スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

仮面ライダーV3 番長2 平打ち稼働☆

メリークリスマス(^ω^)
皆様いかがお過ごしでしょう??

僕の地域では今日から延長営業が始まりました!!

しかし今日は仕事で疲れた為まっすぐ帰宅(;´・ω・)
そしてカタカタとブログ更新ですw

いつも通りですねw

今日書く稼働は各支店スタッフが集まる忘年会に行った時の稼働です!
ちょっと気持ちが浮ついたのか、収支度外視の立ち回りをしてますw

時間はすごく短かったので台数も少ないですがカキマス(;・∀・)


宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

12/18稼働



12/18の稼働です!!

この日は忘年会始まる前の空いた時間での稼働でした☆

久々に会う会社の先輩との稼働ですw
再開の場所がホールでした(-ω-)/

先輩はすでに番長にカツアゲされてた様子・・・w

そんな光景も懐かしいな~と感じながら期待値のある台を探すも見当たらず・・・

みんなも打ってたのでなんとなく自分も打たなきゃという気持ちになり選んだのが、仮面ライダーV3でした!!
どうせなら短時間一発勝負!!・・・と¥10000勝負を試みました!!

ただの乱れ打ちの為、この日は写メ0です(-ω-)/

いつも初当たりの早いライダー☆ この日は・・・・


4KでHIT(゚∀゚)
これは連荘してスパッと勝てる一番いいパターンを期待できます(∩´∀`)∩

4R!


また4R!!



またまた4R・・Orz



中途半端な展開に怯えてましたがここから16Rが続く(^^♪


とは言ってもそれ程伸びず、ST抜け即やめ!!
この台ではプラス20Kでした(^^♪

結果的には満足でしたので、期待値が狙える台を見つけるまで打たないつもりでした・・・


しかしまだ番長にカツアゲされてる先輩から悪魔の囁きが・・・w
隣の番長2が通常時から頂2回入り引き戻しもあると・・

どう見てもグラフは低設定w
打ちませんと言いホールの椅子に座ってましたが、久々に隣で打つのも悪くないな~ともう一度番長へ☆

520Gハマリくらいだったかな?
普段なら絶対打ちませんが、こんな機会もないだろうと、収支を無視して打ちましたw

結果は900Gを超えREG単発w
その頃には先輩もいませんでしたw


12/18 収支+6000


完全に無駄打ちでしたがライダーもただのラッキーだったのでま~満足です!

ちなみに今日の記事に登場した先輩とはこのブログ村の住人の

ひめ太郎さんです(^^♪

最近ブログをお休みしてるようなので敢えてリンク貼りませんw

今日明日のクリスマス(^^♪
皆さんにとって良い思い出になりますよーに(∩´∀`)∩

稼働の方は勝てますように(*^^)v



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

始めまして
僕もパチスロブログを作りました!ぜひ仲良くしてください。
メリクリ( ´ ▽ ` )ノ

ひめ太郎さんと乱れ打ち\(^o^)/

勝ててよかったネ!

先輩はボロ負けかな(⌒-⌒; )
なぬ!最近ふざけた稼働ばっかりしてたので、ホール状況にも疎いです(^^)(笑)私の大好きな延長営業とな!早速調べたら、いつものホールも延長営業でした~(°▽°)りょーさん、アリガトウゴザイマス!

今日は真面目に稼働してきます!(笑)
Re: 始めまして
チャメ森 様

先程ブログ拝見させて頂きました!

今後もヨロシクお願いします☆
Re: タイトルなし
うまなり 様


お疲れ様です!!
今日で仕事納めでした☆

うまなり様を今年は終わりましたか?

来年もヨロシクお願い致します!
Re: タイトルなし
彼女 様

今年もお疲れ様でした☆

延長稼働の調子はどうですか??

来年もヨロシクお願いします(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

