スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳 1245あべしを打った結果・・・

急に更新が空いてしまいすみませんでした(-"-)

忘年会等で数日遠出していたりして、なかなか忙しく過ごしておりました!

昨日帰って来たのですが稼働やブログはおろか、仕事中にも眠ってしまう程、疲労困憊でしたw

ブログは更新がなくなったり内容が乏しいとあっという間にアクセス、ランキングも下がりますね~
モチベーションを下げがちなトコロですが、自業自得なのでここはマイナスに考えず、また一から頑張っていきます(^^♪
最近はそういうリアルな反応が面白く感じてきました(^^♪

年末年始は長期休暇があり地元に帰省するので、ブログをしっかり更新再開するのは休暇が終わってからになるかもしれません☆




宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

北斗の拳 1245あべし




この日の稼働は前回飛ばしてしまった12/10の記事です!
会社絡みの知り合いとスロット行ってご飯を食べに行く予定でしたが、打つ台がなく知人が打ち終わるのを待ってる状況でした☆

今日は打てないな~と諦めてたところに降臨したのがこの北斗(゚∀゚)
時間は22:00前でしたがこれなら打てるだろうと急いで打ちます!!

1回だけ天破に入るもショボ終了。。
大抵1400あべし前半で当たってきましたが、上記写メのG数まであっさり連行されます(;´・ω・)

そしてこのG数↓↓


1481あべし!!
天井行けるだろうと確信してました(;´・ω・)
時間内ならこんな写メ撮るなって話ですよねw

天井到達➡ATレベル高い➡取りきれず➡でもプラス終了(゚∀゚)

が、僕の描いてたシナリオでした!!


現実はこう↓↓


いらんとこでプレミアらしきものが・・・

そして神拳勝舞全敗。。。。

12/10 収支 -6000


勝った気でいたせいか、ダメージのデカイ敗戦でした(。-`ω-)

今月打ててる台が過去最強に少ないです((+_+))
行けてないのが一番の要因ですが・・・

今日は稼働してきたのですが、吉宗が大量導入されており、台のラインナップもかなり変わってました!
また対応してかないと行けないですね(・o・)

更新が安定せず申し訳ございませんが、無理をすると続けられない性分なので、自分のペースでやっていけたらと思っております☆

最近嬉しかったのは地元の支店の部下の友人がたまたま僕のブログを見ていてくれてたことが嬉しく、これからも頑張ろうと思えました(#^^#)

いつも見て頂いてる方ありがと~ございます(^^♪




☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ

トラブル対応で死にそうだたよ(>人<;)
だから一月は打ててない…

獣王、吉宗が出たみたいだから打ちに行きたいネ!

また観に来るからねん♪
Re: タイトルなし
うまなり 様


お久しぶりです!!!
いや~またコメントくれて嬉しいです(^^♪

仕事忙しかったんですね!

お疲れ様です☆

僕も最近ホールにはあまり行けてなくて台のラインナップの変わりっぷりに驚きましたw


今年も残り少ないですがお互い無事に来年を迎えれる様、頑張りましょう(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

