スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GOD ゼウスver 遅れ➡GOD点灯➡ぷちゅん(゚∀゚)

またまたやってしまいました・・・。
朝5時まで飲み会から仕事・・・。

つらいとわかってて何故帰らないかw


さて、期待の新台吉宗が導入されましたがどうなんでしょう??
4号機の時は北斗ばかり打ってたので吉宗にはほとんど触らず後悔してますので、今回は打てたらよいな~

眠気MAXの為、簡易verでお送りします!!




宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

GOD ゼウスver 888G




この日最後に打ったGOD☆

これがメインになるのですが、天井狙いから遅れ発生!!
GODボタン点灯に気づかず左リールを止めるw

光に気づきすぐさまPUSHするとブラックアウト(゚∀゚)キター

GOD揃い降臨です☆
こんな入り方もあるんですね~!!

結果は最低保障の2セット+1で終了。。
ん~今回のGODは大勝できぬ。。。。

よくカップルとかがホールから椅子を借りて後ろで見てるじゃないですか?

特に害はなかったのですが、僕の左に男がいてその左側では誰も打ってなかったのですが、女性が椅子を置いたのは僕とその男性がいる間・・・。 GODとか引くと見られますし恥ずかしくて写真が撮れませんでしたw 



展開的にはこの台で大逆転という形で終了でした!!

その前に打った台はコチラ↓↓
戦国乙女 587G➡ー8000
北斗823あべし➡ー10000
エウレカセブン2 654G➡ー4000


12/11 収支 +6000


今書き終わって気づきましたが、記事一つ飛ばして書いてしまいましたw
次回の記事でUPします!!

近隣エリアが集まる大きめの忘年会があるので少し更新が空くかもしれません!!

忘年会が多いと思いますが皆様も飲み過ぎにはご注意をw


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
GOD初代はそこそこ引きましたが
ゼウスに限っては初当たりすらほとんど引けないままで
嫌いになりましたわw

逆転おめでとうございますw
No title
こんばんは!

目指せ月収20万のみかです。

いまだにGODが打てるのは羨ましいですね!
私の地域ではすっかり打てなくなってしまいました(;^_^A

今更で申し訳ありませんが、
ブログのURLを変更しました。

旧URL:http://fslot.blog24.fc2.com/

新URL:http://mezase20.com/
※タイトルはそのままです。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、
お時間ある時に相互リンク、RSSのURL変更をお願いします。

また、いつもメルマガのご紹介ありがとうございます!

いつかお礼に伺おうと思っていたのですが、
ついでみたいな感じでコメントして申し訳ないです(;^_^A

今後共よろしくお願いします(^^
No title
GODいいですね~(*^_^*)
忘年会シーズン終わったら新年会シーズン!うへへ

つらいとわかってて何故帰らない。
これは恐らく一生の課題ですね、私も笑

それこそ、お二人様稼働してた時は、よく椅子借りてましたね~!となりが派手にあたると確かに、彼氏の台よりお隣様をがん見してました笑

私、回転ずしに行っても、チキンなんで直接注文できないタイプですが、スロットとなると写真ばしゃばしゃとってもわりと人の目が気になりません笑

なんでだろ~なんでだろ~(古)
Re: No title
引き弱 様

ゼウスはGOD引いても大量獲得がありません(・o・)
前作はアメージンググレイスとか結構聞けたんですがね~
Re: No title
みか 様

こんばんは!!
わざわざご丁寧にありがとうございます☆

ブログ、メルマガ共に拝見していつも勉強させてもらってます(#^^#)

これからもヨロシクお願いいたします☆
Re: No title
彼女 様

飲み会明けの仕事中は絶対次は早く帰ると思うのですが、一日経って体力回復したら忘れてますw
彼女さんも忙しいと思いますが無理はしないで下さいね(#^^#)

写メバシャバシャ撮れるのウラヤマシイですw
リアルにAKBとか打つ時写メ撮るのスゴイ嫌ですもんw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

