スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

年末年始のホール状況について☆

明日は全国で今季一番の寒さが到来するそうです( ゚Д゚)

スロット日和・・ですかねw


僕はというと今月はあまり稼働できておりません(;´・ω・)

ってことで本日は年末も近づいてきたということもあり、大型連休の際のホール状況について書きたいと思います☆




宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

一般的にGWや正月などの連休は回収するホールが多いと言う意見を多く聞きます!
僕もそうやってずっと習ってきました☆

でも大型連休=回収の図式は必ずしも正しいと言えるのでしょうか?

ホール状況やその他の要因によって答えは変わると思うので、一つの考えとして読み流して頂ければ幸いですw


僕は大きく分けると2つの考えがあると思います。

①大型連休には自然と人が来る。放っておいても稼働があるから設定や釘を甘くする必要はなし

②今後の集客UPの為人が集まる時だからこそ今後の為にタネを撒く

近年の不況によりホール離れも進んでいるこのご時世、素人考えで行くと②を選択した方が息の長いホールになる気がするのですが、きっとそんな単純じゃないし、やはりこれは経営者の方針次第ですねw


そう。僕みたいな凡人に結論は出せません。


しかし!!!


僕なりの一つの持論を上げると、年末年始などの大型連休や延長営業の時には、普段ホールにあまり出向かない人の稼働割合が多いと感じてます(;´・ω・)

あくまで体感ですが思わぬお宝を拾えるケースが増える気がします☆

つまり、期待値狙いのスロッターにとっては、稼働も多く普段打たない人が多い大型連休は狙い目だ!!というのが僕なりの考えです(;・∀・)

もう一度言いますがホール状況やその他の要因によって答えは変わると思うので、一つの考えとして読み流して頂ければ幸いですw

とはいえ年末年始くらいはホールに行かず、他のことに時間を費やす方が健全な過ごし方かもしれませんね(=゚ω゚)ノ










☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
年末年始とかって長い連休で暇じゃんw
旅行に行くでもない、誰かと過ごすでもない、
家庭持ってる人達はそっちだし、アルコールもダメだから、やることって言えば一つ。
唯一無二。スロットですよね^^
他のいろいろはどうせ連休中のどっかで出来る様な些細な事だし。(で結局やらない)
やっぱりスロットしかないでしょ!!
って、毎年行っても1日か2日ですけど(笑)

気付いたら仕事始まってた><。のパターンが見えます(笑)

ホール状況については、宵越し効かないだろなーって思うくらいです
No title
≫年末年始くらいはホールに行かず、他のことに時間を費やす方が健全な過ごし方かも

毎年そう思いつつ、暇だからとつい打ちに行ってしまう私です…^q^
Re: No title
まだかな… 様

こんばんは!!
確かに連休は暇ですねw
僕も今は実家に帰省して友人と会うくらいしか予定ないので、時間あればスロットですw

今月は打ててますか?

お仕事も忙しいと思いますがお互い頑張りましょう!

Re: No title
澪 様

わかっていても行ってしまうw
僕もそんな感じです(=゚ω゚)ノ

年末で仕事も忙しいと思いますがお互い頑張りましょうぜ(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

