スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アイムジャグラーAPEX 奇跡の台ゲット?!

夫婦で月収20万円スロパチ日記が沈黙を破り近況報告しましたね~(゚∀゚)

心温まるコメントが多くてこっちまで嬉しい気持ちになれました(#^^#)


さて、愛する嫁も子もいない僕はこの日もせっせと稼働してきましたよw


稼働記事を書く前に一つ訂正があるのですが前回記事で慶次のことを書いたときに、戦鬼も修羅も入らず終了と書いてましたが、これありえないですよねw 

ボーナス引けずそのままスルーしたのを書いたつもりが知識不足から誤ったことを書いてました。。
知人に指摘を受け気づきました。。
 

以後気をつけます!



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

アイムジャグラーAPEX




この日は旧イベントデーということもあり目に留まった台をなんの疑いもなく座りました!!


特徴的な台だったので詳細は避けますが、

回転数:約8000G
BIG:50半ば
REG:30前半

これは打ちますよね?????


座ると比較的早くピカリ☆


BIG(=^・・^=)

上々の出だし(=゚ω゚)ノ


BONUS終わった時、データ機の獲得枚数が100枚ちょっとになってて変だなとは思いましたが、気にせず続行☆


半分くらいノマレてまたペカリ☆

またもBIG☆


しかしBIG消化中にデータ機にふと目をやると信じられない光景が・・・・



なんと1回のBIGに対してBIGの回数が2回増えてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これマズイですよね?w
神台だと思って打った台が実はすごく平凡な台だった可能性もありますw


とりあえず1回目は正常に1回しか増えなかったから複雑な心境ながらも回します・・・・


何ゲームか消化しデータに目をやるとさっきのBIG2回増えたデータは0G連扱いになっとる(-"-)
履歴を遡ってみると0G連の嵐(;゚Д゚)

こりゃ流石に撤収しますw

一体ホントのBIG回数何回だったのか・・・(・´з`・)


12/8 収支 +3800


プラスになったのは良かったですがあんなデータ機初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

仕事終わりに行くホールですが、ちょっとデータ機には注意が必要かも・・・




お読み頂きありがとうございました(#^^#)
次回予告

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あ、ryoさんのホール、特定できました!!(^^v
あ、でもナイショにしときましょうね^^
勝ったので結果オーライでしょ!!
ちなみに私事なんですが、
今月も調子良いんですけどw…余剰し過ぎでコワイ(((( ;゚Д゚)))
No title
なんか噂に聞いたようなw

よくはわかりませんがw

8000Gなら引き次第もありますが実際はどうでしょうw

裏か最悪は最近のAT機にあるようわからんボーナスの入り方とか

詳細はわかりませんがw
No title
更新お疲れ様ですm(__)mお疲れ様です

めちゃめちゃいいジャグラーですね!
私もその台見つけたら即座ります!
そのジャグラーは時間はどれくらい打てたのですか~?
Re: No title
まだかな・・・様


こんばんは!!
マジですか(((( ;゚Д゚)))ガクブル

特定を恐れてデータを濁したのを見越しての高度なギャグだろうと判断しますw

特定されても問題ないと言えばないんですがね!!

調子良すぎて怖いとは・・・(((( ;゚Д゚)))

うらやましすぎる!!

僕はブログ開設月依頼ですね!そんな感覚は( `ー´)ノ
Re: No title
引き弱 様


ホントの偏りならけっこうあると思いますが、データの故障ですからね~
なかなかない気がします☆
Re: No title
オースチン 様


お疲れ様です☆

そうですね~時間は1時間半くらいあったのですが、記事にも書いたようにデータ機がイカレテたので、結果的にクソ台を打ってた可能性もありますので、良かったかはわかりませぬ(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

