スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またまたAKB☆ やっぱボーナス+ARTはいいね!

今日の稼働は12月の初稼働です(/・ω・)/

休日でしたがたっぷり寝て、髪切ったりなんだりしてたら夕方でした(;´・ω・)

確か打ってたら飲み会のお誘いが来て朝まで飲んでた時ですw

今月は打てる日は行くつもりなんですが全然打てておりませぬ。。

今月こそはたくさん稼いで年末年始に使ってしまおうw


宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

AKB 0G




ホールについて慶次の922Gを見つけ、勝ち戦を夢見ましたが戦鬼に突入するもボーナス引けず終了(^_^メ)
腹立つ負け方でした(・´з`・)   サクッとー7000

そんな中見つけたのがAKBのボーナス後即やめの台☆
即やめ派も多いですが僕は打ちます!!

過去2回の稼働でAKBにお世話になりましたからね~(^^♪

赤7から努力を70程貯めてからの・・・・


やはり(・∀・) AKB楽勝だぜと思いながら打ってると、ここで飲み会のお誘い☆

ま~楽に間に合うだろうと思ってましたが、そこから乗るノル(;゚Д゚)

嬉しいけど転勤する人の送別会(この日の3日前にもやったw)だったので遅刻も出来ないなと思い、時間無い時の出る嬉しさと焦る気持ちを楽しみながら消化しましたw



2~3回入りました!!
もう時間ありませんでしたがブログ用の写メもパシャりw



終了画面ですが時間毎に一斉に始まる演出の最中だった為、液晶の真ん中下に小さく獲得枚数がでてます!



見づらいですが750Gの2122枚獲得です!!

さらにこの直後また当たり500枚程出玉を増やしました(#^^#)


12/3 収支 +43600

※慶次の分も入れてます

うん。なかなかの好スタート(゚∀゚)

結局飲み会には少し遅れましたが、次の日仕事なのに朝までいたからOKでしょうw

AT機が主流ですが僕はボーナスとART絡むタイプも好きですね☆

今更ながらAKBが楽しく感じた数日間でした(#^^#)


お読み頂きありがとうございました(#^^#)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
次の日仕事なのに朝までとか鬼すぎでしょw
自分生活リズム壊したくないので飲むとしても12時くらいには帰りたい人間ですw
AKBはサプリセ多い上に最近全然だめで勝てなくなりました・・・。
No title
ryoさんの髪を切るペースはどの位ですか?
私は…忘れちゃったな。前回は半年以上前だったかな?←どうでもいいw
寝ないで仕事できるんですか?
若いですねー^^
No title
さすがAKBプロ
愛されてますな

朝まで飲んでそのまま仕事ってwww
若いですなぁ
学生時代は徹マンして朝イチから
打ちいくとかしょっちゅうやってたけど
今はもう無理www 体に堪える
No title
ryoさん、もう隠さなくてもいいんじゃないですか・・・
もう完全なるとりこですね!!と・り・こ!!笑

朝まで飲んでた時の、朝日ってむかつきます笑

しかし、AKBを筆頭にかわいい女の子が出てくるやつは
全然微笑んでくれませぬ。やはりイケメン様は優遇されるのですか?ずるーい

冗談はおいといて、
色々と急がしそうですね。。
体壊さないように、適度に休んで下さいねー♪


Re: No title
たくたく 様

先月末から昨日までで3回朝まで飲みからの仕事があり、さすがに死にかけてましたw

たくたくさん自己管理がしっかりしてますね~☆

僕も行く前はダルい気がしますが飲みだすと先人をきってますw
Re: No title
まだかな・・・様

僕の髪切る頻度・・・・・
絶対興味ないでしょう??(笑)

でもせっかくだから・・・僕は月1回くらいですね(;・∀・)
頭のマッサージとか好きです(^^♪

朝まで飲んで仕事行った日はホントにフラフラですよw
Re: No title
オシリ 様

うちの会社は9:00に起きれば間に合うのですが、さすがに朝まで飲んだ日は一日抜け殻ですよw
ダメージが半端じゃないっすw

今は飲んで午前中とかにスロット行くと打ちながら眠ってしましますw

AKBプロの称号はどこから舞い降りたのでしょうw
Re: No title
彼女 様

そうですね(;´・ω・)
もう隠す必要はない・・・・


実はAKBでスロットデビューをしたことを・・・

んなワケないですねw


お気遣いありがとうございます!!
彼女さんも留学資金が早く貯まるよう願ってます(#^^#)


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

