スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

11月収支報告☆

街は忘年会等で賑わってますね~(#^^#)

僕はというと何故かかなり疲れ気味です(;´・ω・)
ま~次の休みにでもゆっくりすれば復活するでしょう(^^♪


毎月月初にある会議などの面倒なことは終わったので今年のやるべきことは、
仕事、スロットで結果出すことですな(゚∀゚)

さっさと片付けて年末モードに入りたい所です!!

今日は先月の収支報告をさせて頂きます☆


宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

11月収支報告


11月




13戦 8勝 5敗
TOTAL収支 106100



今月はパチンコと後半のAKBに助けられた月でした!
まとめてみて気づいたのですが先月と全く同じ稼働数、勝率Σ(・ω・ノ)ノ!

10月から会社で今の立場になり、休みが減っただけでなく仕事終わりの稼働時間も減った分もあり、稼働時間はかなり減少してます。。


100K超えは満足ですが、以前までの収支と比較すると少し物足りない気もします。


逆に時間のなさが今の結果に繋がってるのかもしれませんがねw


どんどん新台が出る今の状況にも対応し今月は一人で月収20万を達成したいものです☆



12月初稼働☆w
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

+おめでとうございます。そしてお仕事責任追加ならばボーナスがムフフ(笑)では 私はこのご時世昔はもっと、、、な気分ですが仕方ない。
12月はどうにも、何時ものホールリセットパターン明らかに変わってお困り中。新台でバラエティ変化、何でガックンしたり今までガックンしてたエウレカしないの??攻めたくても攻めあぐね中
No title
更新お疲れ様ですm(__)m

AKBかなり収支的に助かるし面白いですよね(^ω^)
私もここ最近AKBに助けられっぱなしですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
出来すぎーw
少ない稼働ながらも良い結果で、よかったですね!

巷ではボーナスというものが流行る時期なんですってね?
何その制度?うちの地域には無いのかな???
なんか、ある程度まとまったお金がボンって貰えるとかなんとか・・・
No title
お疲れ様です!
今月もプラスですね~♪

そして12月初稼働もまたAKBですかっ笑
昨日、初めて神曲ラッシュ中に上乗せとボーナス引けました!涙

忘年会時期ですね!
酒は飲んでも飲まれないようにしましょうね~★(自分に言い聞かせてるw)
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

ありがとうございます☆
ソウカイ様には完敗でしたw

ムフフなボーナス・・・・入ればいいですがこのご時世ムフフは期待できるのかな~w
楽しみに待ちますw

ガックン対策が今更されるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

ま~店側も色んな対策をしてるんでしょうね~


ソウカイ様のアグレッシブさ好きですぜw
Re: No title
オースチン 様

お疲れ様です!!
お久しぶりですね☆

なんと奇遇ですな(#^^#)

僕の地域では新台に負けずなんとか残ってますがこれからも残ってほしい台ですね!!
Re: No title
まだかな… 様

確かに出木杉デスカネw
まだかな…には遠く及ばぬ結果でした。。

あの年2回お金が舞い込んでくる例のやつですか??

ボンてもらえたらいんですがね~(゚∀゚)
このご時世どうなることやらw
Re: No title
彼女 様

正直収支には満足してませんが稼働数からみたら上出来かなと☆

酒の心配は僕よりあなたですねw
僕は玄関の前で寝たりしませぬ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

