スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

AKB 通常時からの会いたかったBONUS!!

忘年会シーズンですね~(゚∀゚)

昨日は仕事が休みでしたが送別会の為飲み会へ参加し、朝4時帰宅((+_+))
今日の仕事は眠かったです~

さらに明日も早起きなので月末の最終稼働を簡潔に書きます!!


ランキングも落ちすぎてモチベーション下がり気味です(-ω-)




宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

AKB 64G




まずエウレカ2の550Gを打ってー9000からのスタートでした! 

特に打てる台も時間もなく帰ろうとした矢先に見つけたのがこのAKB☆
前回稼働での良いイメージもあったので打ち始めました!!


何Gか回しているとレバーオンで突然、聞き覚えのあるキュインキュインがΣ(・ω・ノ)ノ!
上の写メの時に鳴りました!!

こんなパターンもあるんだ~と打つと・・・・


久々の会いたかったボーナスです!!
確かなかなかの確率ですよね(゚∀゚)



280Gスタート!!

上出来~ですが時間がなかったのでここからぶん回し!!




100Gほど残して閉店終了でした(。-`ω-)

11/28 収支 +14000

※エウレカ2の分も入れてます


後半はAKBで連勝を飾れました☆
次回の日記で11月の収支報告をさせて頂きます!!

なんとかプラスは守れたかな~


もうこんな時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日寝坊したら終わるし、朝弱いので眠りますw

読んでもらった方々ありがとうございました(#^^#)


次回もAKB打てたけどAKBオタクじゃないですよw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

11月はどうなりますかね?+ならよいですね。 私は23+。前半3日で30手前積み上げて6稼働で14マイナス。
出したり引かれたり繰り返しなんとか。秘宝第2天井手前下手すりゃほんと1ゲームクラスの手前失敗日から連戦連敗。勝てないかと不安でした。
No title
>ランキングも落ちすぎてモチベーション下がり気味です(-ω-)

この言葉で思わずポチしちゃいました^^←コラー!!
先月は、11勝3負でしたので、微プラを重ねた感じです^^
お休みの日に、一日でタチコマくん2000枚と朧ちゃん4000枚
ってがんばってくれたのも大きいですね。

あまり無理なされないように~(・▽・)ノシ
No title
いつも楽しく見させていただいております。
よかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
こちらはリンク作成済みとなっているのでご検討お願いいたします。

サイト名:丼スケのハイエナスロットブログ!!
URL:http://ameblo.jp/haiena0801/
No title
お久しぶりです (`・ω・´)

AKBはやっぱり安定感ありますね!
僕は苦手な機種なのであまり打ちませんが
青7はたしか1万分の1くらいでしたっけ?

最近プレミア引いてないのでうらやましいですw


突然で申し訳ありませんが
本日は相互RSSのお願いに参りました。
ご一考いただけると幸いです。

==================
サイト名:スロパチくんポケット!!
管理人:ちょここ

RSS:http://suropoke-ty0coco.com/feed/
返信用メールアドレス:winubw2@yahoo.co.jp
==================

こちらのサイトにはすでにRSSを
登録させていただきました。
よろしければご検討ください。


スロパチくんポケット!!
管理人「ちょここ」


Re: タイトルなし
ソウカイ 様

11月はなんとか勝てました(#^^#)
ソウカイ様はコンスタントに結果出てますね☆

11月の波の激しさがスゴイw
秘宝が天井言ってたらと思うと恐ろしいですね!
Re: No title
まだかな… 様

ふっふっふ・・・(*'ω'*)

ポチしてしまいましたか・・・
引っかかりましたね・・・( ̄д ̄)


ウソですw 冗談です!!
ありがとうございます☆

正直ランキングの上がり下がりはそれほど気にしてませんが、
こうしてコメントをくれたり目に見える反応がなければとっくにブログ辞めてたかもしれません!

まだかな… 様には開設当初からかなりお世話になってますね(#^^#)

いつかお礼に僕の地元の名産でも送りますかw

これからもヨロシクお願いします!!
Re: No title
丼スケ 様

初めまして!!
丼スケ様のブログにもお邪魔しましたが、コメントできなかったのでこちらに失礼します☆

リンクのお誘いありがとうございます!!
僕も作成させて頂きましたのでご確認下さい(゚∀゚)

これからもヨロシクお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

