スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

メシマズ稼動のアト

こんばんは!!
普段はスマホから更新しているのですが今日はパソコンからの更新です!!
パソコンは楽だな~と書いていたのですが写メを載せる為スマホであ~だこ~だやって1回、
書き終えた所で変なとこ押して一回、せっかく書いた記事を消してしまいました!!!!!!!
自分が悪いのですがこれはなかなかのイライラです。。笑

ってことで今日は簡易Verでお送りします!!

最近の好調をキープしたい所ですが・・・

この日打った台
番長  185G(ゾーン狙いもスルー)
鬼武者 25G(HIT)  
モンキーターン 605G (時間がなかった為、モードB天井768まで)

唯一のHITがこれ


上乗せ10Gの2連で終わるも

この内容でこの枚数は流石は高純増機!! 短い時間で結果を求めるリーマンエナにはもってこいですね☆
が・・・その後128Gをスルーし小役に引っ張られ結構回すも当たりなし。。


逆転のチャンスはここしかないとモンキー605Gを打つもスルー。。

まーこんな日もあります!!
今日もブログ御覧頂いた方々ありがとうございました!!

投資 12000
回収 0
収支 -12000

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

鬼武者 90Gで獲得400枚?((((;゚Д゚)))))))もしかして、あなたは て ん さ い ですか!


さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))



ひめ太郎はモンキー単発で獲得枚数67枚だったことあります テヘペロ
Re: タイトルなし
ひめ太郎 様

あのウワサのスロッターがついにこのブログに降臨しましたか笑

あっ昨日も来てくれましたね(^ ^)

鬼武者はバトルの分入れたら90じゃないはずですが、
それでも多いですよね!!

ひめ太郎さんの日記も期待してます( *`ω´)

No title
お疲れ様です!
私も普段PCから更新してます!
ドロップボックスってゆうアプリ入れて画像同期?させてますよ~!!

モンキーいいですね(*´∀`*)
私のいくホールにはもう姿がありません・・・波多野くん。。。
Re: No title
彼女様
お疲れ様です!!
なるほどそういう方法もあるんですね(^ ^)

実は家に今パソコンなくて(ーー;)
楽だし早く買わないといけませんね!!

モンキーは僕が普段いくホールからもすでになくなってます(ーー;)
面白いし収支もでてたのでまだ未練があります。。

これからブログ見にいきます(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

