スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夫婦で月収20万円スロパチ日記 近況について

最近夫婦で月収20万円スロパチ日記のブログが更新されないと心配されてらっしゃる方も多いと思います(;´・ω・)


何かあったのか?とかワードプレスに移行がうまくいかずにイジけてるのか?とか負けて泣いてるのか?とか様々な憶測が飛び交ってると思います!!


僕は少し前に電話で聞いてたのと、しばらく更新できないと聞いていたので特に気にしてませんでしたが、あまりにも更新がないので先程連絡してみました!!



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆
結論から言うと・・・・・・




すごく元気です(#^^#)


仕事でもスロットでもない良きことが起こっているようで、とても忙しいようです☆
一応この記事を書くことも本人に伝えているので、近々本人から近況報告があると思います!!


詳しいことはその時見て下さい☆


僕も月末~月初の忙しさでヘロヘロな上、会議やら研修であちこち行くので更新が飛び飛びになるかもしれません。。


皆様も年末で行事も多いと思いますが、お互い乗り切りましょう(^^♪

また近々先月の収支を報告します!!



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おぉ それは良かった!
前に旦那さんにコメ入れようとしたんですけど、
コメ入れられなくて…

ワードプレス?に移行して 一時期、ブログが全く
見られなかったんですよね。今は見れますけど。

前から思い当たる節があって、言いたかったことが
あったんですけど(奥さんのタバコNGとか、実家
帰宅の真相について)、もしかして、旦那さん、
ついに!??

いやぁ 色々楽しみですな

Re: No title
オシリ 様

> おぉ それは良かった!
> 前に旦那さんにコメ入れようとしたんですけど、
> コメ入れられなくて…
>
> ワードプレス?に移行して 一時期、ブログが全く
> 見られなかったんですよね。今は見れますけど。
>
> 前から思い当たる節があって、言いたかったことが
> あったんですけど(奥さんのタバコNGとか、実家
> 帰宅の真相について)、もしかして、旦那さん、
> ついに!??
>
> いやぁ 色々楽しみですな


ふっふっふ・・・・(●´ω`●)

タバコはもともとあの2人は苦手ですぜ(゚∀゚)


真相は本人から近日公開されます!!!
No title
心配かけてすまんです。
でも記事ネタになってよかった!

さて次回日記はちょっと本気だすかな…
No title
夫婦さんの事、分かりました^^
報告楽しみです^^

でわ11月の発表ですね。さらっと。
14日稼働の22万ゲットです!
ありがとうございましたペコリ
Re: No title
> 心配かけてすまんです。
> でも記事ネタになってよかった!
>
> さて次回日記はちょっと本気だすかな…


心配はしてないよw

本気楽しみにしてるわ(^^♪
Re: No title
まだかな… 様

> 夫婦さんの事、分かりました^^
> 報告楽しみです^^
>
> でわ11月の発表ですね。さらっと。
> 14日稼働の22万ゲットです!
> ありがとうございましたペコリ


WOW Σ(・ω・ノ)ノ!

すごいです(゚∀゚)
なんかで大量獲得あったんですか??

毎月プラスなのも流石ですな(^^♪

しかしまだ負けたとは言ってませんよ・・・・フフフ

夫婦の件はお楽しみに(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

