スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スロットじゃなくパチンコで期待値を狙う時!

本日は普段スロットメインの僕がパチンコを打つと決める時はどんな時か(;´・ω・)?
またどういう手順を踏むかなどを簡単にまとめたいと思います!!

僕の勝手なイメージですが今はパチンコの方がギャンブル性が強くて怖いとか、パチンコを打つ時は一発狙いで乱れてしまった感が出てしまうという人が多い気がします(;´・ω・)

確かに昔のパチンコに比べるとハイリスクハイリターンの台が増えましたよね☆
僕がホールデビューしたのは実はパチンコでスロットはしばらく怖くて打てませんでしたw

その辺はまた後日機会があれば話したいと思いますが、パチンコも正しい打ち方をすれば確実に収支UPの材料になるので僕も狙える時は狙っています!


ただほとんど打てる機会がないですよね~
僕の場合は打てる時間もそうですが、等価だとボーダー以下の台ばかり・・・


釘を見たり止め打ちなどの技術などは未熟な素人なので、怪しい記載やアドバイスがあればコメント頂けると幸いです!!



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆


〇どんな時に狙うか??
スロで負けてヤケクソでw
昔はそんな感じでしたw


今はまず仕事終わりの稼働で打つことはほぼありません。

時間の問題が一番の要素ですが、普段僕の行くホールは見るからに回りそうにないので夜はほとんどチェックすらしません!

チェックするのは時間がたっぷり確保できる休日で旧イベントデーなど釘が空く可能性がある時がメインになります☆ 


〇釘を見る時の手順
僕の場合は細かい所は見れないので、見る➡打てそう➡試し打ちを必ずします。
普通ですねw

その時見るのは下記の2箇所☆

・ヘソ:玉が入ると変動が始まる所
➡ここが少しでも開いているといいんです☆普段は2本の釘が平行になってるホールが多いですが、上から見て、八の字の様に釘の手前側が開いてる台が良いですね!


・風車:玉が上から落ちてきてヘソにの方に向かわせる部分
➡写真ないと説明しづらいですが、左側にあり丸い風車がついていて玉が当たるとくるくる回る所です!
これを上から見た時に釘が左に傾いてる方が良いです! ヘソのある右に玉を流すため

他にもアタッカー周りやワープの部分など見るところはたくさんありますが、今現在の僕が見てるのは上の2点☆


〇ボーダー+4以上の台を打つ!!
稼働できる時間や機種にもよりますが基本的にはボーダー+4以上の台を目指します!
そんな台をGETしたらひたすら打つのみ☆

ボーダー情報などはネットで調べればすぐ出てきます!

大当たり時の出玉や通常時の回転率から仕事量を算出し期待値を出せる方法もありますが、
正直僕はそこまでやっていません(;´・ω・)

時間が取れて本格的に稼ぎたい人はやったほうがいいですね☆


〇できなくても止め打ちなどは意識するべき
通常時で言うと、保留が満タンになっても打ち続けている人がいますがこれはかなりの無駄です!
3つ溜まったら止める癖をつけましょう☆

これは普通にできると思いますが、大当たり中のOVER入賞や時短、確変中の止め打ちはなかなかうまくできません(/ω\)  できなくても意識するだけで無駄は減らせると思いますし、そのうち上手くなると信じて気合い入れてやってますw

上級者はこれでボーダーも下げてしまいますがホールによっては店員にマークされますので注意が必要ですね



あまり参考にはならないと思いますが、簡単に纏めるとこんな感じで狙っています☆
なかなか回る台がないのでやはりメインはスロットになると思いますが、パチンコでも期待値狙いはできますので、宜しければこの機会に皆様も勉強しましょう(∩´∀`)∩



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
なるほどなるほど(。・д・。)   どゆこと(。´-_・)ン??(嘘。分かり易いです。)

パチンコは技術介入の余地があり過ぎて、うまい人と歴然の差が埋まらないので
多分、損してる気分になっちゃいます><
ステージのクセだとか傾きなんかもあるんですよね?
捻りなんて出来ないし・・・
出来るけどやれない(ホール的に)と、出来ないしやらないは全然違うんじゃないかとも思え
やっぱり私は手を出し渋りますねぇー。

今月はスロット10連休とかしたり、なにかと日にちは稼げて無いですが、まぁまぁだったと思います。
次回発表ですねニコッ^^
ボーダーはメーカー発表の出玉が取れたらの話なので、あまりボーダーのみを意識した台選びは実際には期待値取れてないことが多いので、気をつけたが良いですよ。

ヘソを見る際は左右の開きのみじゃなく上げ下げも見ると良いですよ、いくら開いていても右の釘が下がっていて回らないなんて台はたくさんありますからね。
No title
初めてのホールデビュー、私もパチからでしたね。
初打ちは初代モンスターハウス。

えぇ ビキナーズラックで4万ほど、勝ちましたww

箱の交換も分からなくて、自分で隣の台の箱を持って
きては、一生懸命、手ですくって移してましたねwww
さすがに 途中から見かねたおじさんが教えて
くれましたが。
当時、高校生だったんで、周りの人はかなりウザかった
でしょうね…

モンスターハウスはかなり打ったなぁ
でも、一番好きなパチは初代ルパン。フジコの黒パンに
大興奮。ヘリ出現からフジコが現れるか否か、パンツは
何色か、あの間がドキドキするんよ(打ったことないと
何言ってるか意味分からんと思うけど)
お疲れ様です!
自分もパチンコ養分するときはその2点は気にするようにしてますが、球増やしとか止め打ちとかは下手くそなので結果として養分です\(^o^)/

夫婦の旦那のブログが更新されませんが大丈夫ですか?
気になりますので知っていることあれば教えてくださいヽ(´o`;
Re: No title
まだかな… 様

> なるほどなるほど(。・д・。)   どゆこと(。´-_・)ン??(嘘。分かり易いです。)
>
> パチンコは技術介入の余地があり過ぎて、うまい人と歴然の差が埋まらないので
> 多分、損してる気分になっちゃいます><
> ステージのクセだとか傾きなんかもあるんですよね?
> 捻りなんて出来ないし・・・
> 出来るけどやれない(ホール的に)と、出来ないしやらないは全然違うんじゃないかとも思え
> やっぱり私は手を出し渋りますねぇー。
>
> 今月はスロット10連休とかしたり、なにかと日にちは稼げて無いですが、まぁまぁだったと思います。
> 次回発表ですねニコッ^^


上手い人の見ると自分との差を感じますよね~
ただ回るだけじゃなく技術でボーダー下げれるくらいになりたいですが、
そこまで打つ機会なさそうw

その感じは良い結果がでてますな~(/ω\)

Re: タイトルなし
ドン 様

> ボーダーはメーカー発表の出玉が取れたらの話なので、あまりボーダーのみを意識した台選びは実際には期待値取れてないことが多いので、気をつけたが良いですよ。
>
> ヘソを見る際は左右の開きのみじゃなく上げ下げも見ると良いですよ、いくら開いていても右の釘が下がっていて回らないなんて台はたくさんありますからね。


アドバイスありがとうございます!!

パチンコは奥が深いですよね~
技術介入レベルが低い僕には不向きかもしれませぬ(;´・ω・)

右が高くなってるといんですよね??

そこも気を付けて見てみますね(#^^#)
Re: No title
オシリ 様

> 初めてのホールデビュー、私もパチからでしたね。
> 初打ちは初代モンスターハウス。
>
> えぇ ビキナーズラックで4万ほど、勝ちましたww
>
> 箱の交換も分からなくて、自分で隣の台の箱を持って
> きては、一生懸命、手ですくって移してましたねwww
> さすがに 途中から見かねたおじさんが教えて
> くれましたが。
> 当時、高校生だったんで、周りの人はかなりウザかった
> でしょうね…
>
> モンスターハウスはかなり打ったなぁ
> でも、一番好きなパチは初代ルパン。フジコの黒パンに
> 大興奮。ヘリ出現からフジコが現れるか否か、パンツは
> 何色か、あの間がドキドキするんよ(打ったことないと
> 何言ってるか意味分からんと思うけど)


こんばんは!!
ホールデビュー当時は恥ずかしい思い出がたくさんですよねw

そのおじさんも自分の昔を思い出したんじゃないでしょうかw


初代ルパンは打ったことないですがオシリ様が不二子のパンツの色で興奮してたってことですよね??(笑)

すみません冗談ですw

なんとなくルパンの雰囲気で想像はできました(゚∀゚)
Re: タイトルなし
たくたく 様

> お疲れ様です!
> 自分もパチンコ養分するときはその2点は気にするようにしてますが、球増やしとか止め打ちとかは下手くそなので結果として養分です\(^o^)/
>
> 夫婦の旦那のブログが更新されませんが大丈夫ですか?
> 気になりますので知っていることあれば教えてくださいヽ(´o`;


お疲れ様です☆

僕もたくたく様のコメント見て気になったので一応連絡して見ましたが、
すごく元気です!!

近々更新されると思いますぜ(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

