スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

AKB 久々に打てましたよ~(゚∀゚)

またまた寒くなりましたね~!!

今月も残り2日となりました☆
最終日は会社の飲み会の為、打てても明日だけです(;´・ω・)


月収20万・・・・

到達できるかな~($・・)/~~~


宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

AKB 620G




台数もかなり減ってきて最近は100G台の空きばかりでしたが、なかなかの台をGET!
データカウンターで620Gでしたのでサプライズリセットも疑いながら座りましたが、
リセットなしだった為もちろん打ちます!!




すぐさま赤7をヒキ、ARTへ☆

こりゃモロタな~と考えてました(;・∀・)

推しメンを解き放ったり、AKBと叫べでしたっけ?w
など色んな演出からチョコチョコ乗せてましたが、ついに大量乗せ(∩´∀`)∩



200G以上回す時間は充分にありましたが、閉店を意識してブン回し!!




かなり余裕を持って終わりましたw

収支 +29200


久しぶりに打てましたがなかなか楽しいですね~(#^^#)

過去に打てた台数も少ないですが、なかなか相性も良い気がします(^^♪

それにしてもAKBらしい写真が全くない。。。。。
自分でもびっくりしました。。

味気ない記事ですが今日のはこんな感じですw

月末は仕事が忙しいので打てるかわかりませんが明日も打てたら頑張ります☆





☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ryoさんばっかりずるい!
そんな台があったら呼んでΣ(゚д゚lll)
No title
なかなか台数こなせていないようで・・・><
お仕事の方が順調だって事ですよね?
なによりですね^^
どうかお身体、労わってあげて下さいね!!
AKB超絶快勝おめですV(^^)V
No title
自分も同じような台(590G)を先日打ちましたよ
まぁ 結果はART無しの赤七単発でしたがね…

その後はタイガーマスクを乱れ打ってしまい、-20K

解析読んでないけど、100G以内はチャンスでもなんでも
無いのかな ほとんどの台が一応、前兆には入りましたが、
ALLスルーwww 
No title
AKBいいですよね~
私も相性がとてもいいですし、システムも好きなので好んで打っています。
もうハマリ台が少なくなってしまったのが残念でならないですね~・・・
Re: タイトルなし
うまなり 様

> ryoさんばっかりずるい!
> そんな台があったら呼んでΣ(゚д゚lll)

今日もお疲れ様です!
次はノリウチですな(゚∀゚)

Re: No title
まだかな… 様

> なかなか台数こなせていないようで・・・><
> お仕事の方が順調だって事ですよね?
> なによりですね^^
> どうかお身体、労わってあげて下さいね!!
> AKB超絶快勝おめですV(^^)V


労いのお言葉感謝します(#^^#)
仕事はなんとか順調です!!

繁忙期に差し掛かってるので春ごろまでは少し稼働は落ちるかもしれません。。

AKBもっと打ちたくなりました(゚∀゚)

今月のまだかな… 様の収支も気になる所・・・
Re: No title
オシリ 様

> 自分も同じような台(590G)を先日打ちましたよ
> まぁ 結果はART無しの赤七単発でしたがね…
>
> その後はタイガーマスクを乱れ打ってしまい、-20K
>
> 解析読んでないけど、100G以内はチャンスでもなんでも
> 無いのかな ほとんどの台が一応、前兆には入りましたが、
> ALLスルーwww 


ART引けないと勝ち目ないですよね(;´・ω・)
そして大抵引けないイメージw

タイガーマスクはマイホにないので全くノーマークでした(´・ω・`)
スペックも全くわかりませぬw

もうすぐまた新台が出ますので楽しみですな~☆
Re: No title
明里 様

> AKBいいですよね~
> 私も相性がとてもいいですし、システムも好きなので好んで打っています。
> もうハマリ台が少なくなってしまったのが残念でならないですね~・・・


明里さんはAKB相性良いですよね(^^♪
シンプルなスペックの台なのでなかなか拾える機会はないですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして。突然のメールにて失礼いたします。
伊藤 様

> 「ギャンブル必勝攻略2ちゃんねる」の管理人をしております、伊藤と申します。
> このたびは、貴サイト様へ相互リンクをお願いしたく、ご連絡差し上げました。
>
> なお、当方では誠に勝手ながら、貴サイト様を「リンク集・RSS設置」にて
> 掲載させて頂いております。
> 突然のお願いではありますが、ご検討いただければ幸いです。
>
> それでは失礼致します。
>
>
> サイト名:ギャンブル必勝攻略2ちゃんねる
> 概要:主にギャンブルに関する2ちゃんねるのまとめ、RSSなどはカテゴリ別に出力しております。
>
> URL:http://gamblesokuho.blog.jp/
> RSS(パチンコ・スロットカテゴリ):http://gamblesokuho.blog.jp/archives/cat_42273.xml
>
> 管理人:伊藤
> メールアドレス:gamblesokuho@gmail.com


ご連絡が遅れてすみません!!
早速リンクに追加させて頂きました!!

今後とも宜しくお願い致します☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

