スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

仮面ライダーV3 ぶん回してきましたよ~(;・∀・)

昨夜は久々に飲み会があり、朝方まで飲み明かしました(;・∀・)
休みだったから良かったですw


さて本日は前回予告した通り、仮面ライダーV3の記事です!!


ボーダーよりプラスの台とはいえMAXタイプは爆死の可能性も含んでいる為、久しぶりに覚悟を決めて行って参りましたw

前回記事で打った台を昼過ぎから打ってきました!!



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

仮面ライダーV3 良釘狙い




ホールに着き、釘を見てみると特に前日と変わった様子はなし!
しっかり見れないので見た所で判断できず結局打ってみるしかないw

今人気のこの機種はMAXタイプで1/390で必ず84回転のSTがついてきます☆

ボーダーが等価で17.16とMAXの中では比較的甘めのボーダーではないでしょうか!

ラウンド中のOVER入賞やST中の止め打ちはきっちりやりたいとこですが、僕は下手くそですw

ST中の開放は4、5、6とあり左側のセグにて判別ができる模様☆

4回・・・一番上のみ点灯
5回・・・真ん中のみ点灯
6回・・・真ん中、右が点灯


って感じだったと思いますが自分の体感なのであまり信用しないで下さいw

詳細などはコチラ↓↓
パチンコ情報サイト「パチたま」

それにしてもパチンコは写メを撮るのが難しいです・・・
何枚か撮った写真にも僕がカットインしていて掲載できないw

ST中とか必死ですしw

この日はラッキーなことに朝一4Kで当たりました(;・∀・)

最近パチンコの初当たりが調子いい(^^♪

しかも前回記事で超えられなかった5連をあっさり超え、初の12連!!

幸先の良いスタートでしたが、4Kじゃ回転率も何も確信が持てない為、油断はできぬ状況(。-`ω-)

持ち球での回転率計算もありますが、良く分からないのと正確に測る為現金で投資しました!

ここでいきなり700くらいハマリ・・・
でも回転率は前日同様に21くらいはあるだろうと続行を決意!!

結果用事のある20:00頃まで打ってきました☆

初当たり:7回
当たりTOTAL:29回
内訳:12連、8連、単発、単発、4連、2連、単発

という結果でした!!

スルーも通りが良くストレスなく打てる釘だったと思います!!

今後もこのホールはパチンコも要チェックとわかったのが一番の収穫でした(^^♪


11/21 TOTAL収支 +67500



後半は連荘しませんでしたが結果的には大満足です!!

当ブログをご覧になって頂いてる方も打った方もいるようですが、ST中の音楽とかメチャクチャ激しいですよね?ww

あとST終了まであと2回転とかで赤保留になってライダーが必殺技出してたので安心しまくってたらハズレ(/ω\) 最初はショックでしたが良くあることっぽいですねw
体感ですが($・・)/~~~

最近は稼働できてませんでしたが、本日は打てました!
次回の記事でUPします☆


次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おぉぉ 
パチの良釘狙いで結果を残してる!!

しかし、MAXタイプで2連単は引きますね…


パチはもう、4円では打てないなぁ
1パチで遊び打ちになっちゃう
昔は4円で普通に打ってたのに、慣れって
怖いですね
Re: No title
オシリ 様

> おぉぉ 
> パチの良釘狙いで結果を残してる!!
>
> しかし、MAXタイプで2連単は引きますね…
>
>
> パチはもう、4円では打てないなぁ
> 1パチで遊び打ちになっちゃう
> 昔は4円で普通に打ってたのに、慣れって
> 怖いですね



こんばんは!!
お仕事は順調ですか??

僕もパチンコは打てる機会ないだろうと思ってましたが、
例の店は今は狙えそうです!!

仕事終わりは時間がないため打てませんが・・・・

確かに1パチの感覚になれたら4倍はガクブルですなw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

