スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

花の慶次 初打ちしてきました~☆ゾーンも狙える(;´・ω・)?≪ブログ紹介も≫

最近相互リンク頂いたOLブロガー様が当ブログを紹介してくれました!!

開設したてのブログですが僕と同じように仕事帰りに稼働してるようなので親近感も湧きます(#^^#)

数日前の記事ではリーマンスロッターなら経験してるであろう出来事に遭遇していましたw
僕も経験済みw  ちなみに機種はエヴァw

反逆の澪ブログ 

コードギアスが好きな方も是非ご覧あれ(゚∀゚)
褒められすぎててちょっと申し訳ないですがw

今日は先日の休日稼働の後半戦イキマス(゚∀゚)



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

花の慶次 天井情報



天井情報
〇モードA➡ 1400G
〇モードB➡ 1280G
〇天国 ➡  128G
〇設定変更➡天井G数リセット
〇狙い目G数(暫定版)
天井狙い➡700G~
ゾーン狙い➡180G~256G

モードを見極められれば天井狙いはもう少し早めれそうですね~
ちょろっとしか打てていないのとシステムをいまいち把握できてないのでとりあえずはこんな感じで狙っていきます☆

〇純増2.8枚


花の慶次 741G 当日ノーボーナス




サッカー観戦➡健康診断で早起きしてたので(普段は会社行くぎりぎりまで寝てるw)
半分眠りながら打ってましたw

全然思い出せないし写メの画像が悪すぎる・・・w



ぼぼ全リセの店なので宵越しではないと思いますが1100Gくらいで当たった気がします!
チャンスゾーんの傾奇ブレイクは2セット続く割合が一番多いようですね!



内容が思い出せませんが、すごい賑やかな台でしたw

収支 +1000



仮面ライダーV3 良釘狙い




ボーダーなどの情報は次回の記事でUPしますがこの台はボーダー+4近くあった為、この日終日粘りました!!

5KでHITし短時間で5回の初当たりをヒキマス(゚∀゚)
眠気も覚めるw


ここだけ聞くと大勝した雰囲気ですよね(^^♪


しかし・・・・・・


2連、単発、3連、4連、単発・・・・・・



とMAXらしさを発揮できず・・・



収支 -21000


前半戦と慶次の勝ちをすべて奪われ、この日の結果は以下の通り!

11/20 TOTAL収支 -7000


負けはしましたが、この日は一筋の光が見えてちょっと嬉しい気持ちで帰宅しました!!

実はこのホールはほぼ同時期にリニューアルオープンした近隣店舗と共に、以前より気合いが入ってる気がします!!

数日前にUPした海物語の稼働もこのホールでした☆

あれから数日経ったのでパチンコはノーマークでしたが、この状況が続くのであれば時間があればパチンコも狙えます(;・∀・)

次の日も休日で、この日同様の時差オープンだったので、早い時間から同じ台を狙いに行ってきました!!

吉と出たか、凶とでたかは次回の記事でUPします☆






次回予告 ぶん回してきました!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ryoさんはやっぱり引きが強いよ!
MAX台が五千円で出たらもうほぼ勝ち組だよ。

その引きを俺にくれm(_ _)m
No title
ちょっと迷子になってました (・ω<)

昨日、660Gを華麗にスルー(慶次)
800後半じゃないと、手を出さない!キリッ
む 次は大勝ち?うらやましい(笑)。連敗が6 14マイナスが3k+でやっと終わった。ハァ +一気に減りました。ヒイ(涙)
No title
おお!私もつい先日、仮面ライダー打って来ましたよ♡
なにやら、V3は存じ上げませぬでしたが、
当たる時合体する(V3?)がまぶしくてまぶしくて・・・

BGMもシュールだし、結構色々面白ポイントが沢山あって面白かったです~!!
でもやはり、MAX。2000近くまでハマってる台も結構ありまひた

パチンコは天井がないので、恐ろしい部分もありますよね~難しい・・・
No title
ryoさん…!
ご紹介ありがとうございます…!(´;ω;`)ウッ
おかげさまでアクセス数がすごいことになっておりますw

ボーダー+4!
そんなお宝台こっちではお目にかかれませんよ(´・ω・`)
次回、ryoさん乗リニ乗ル 予感…!
Re: タイトルなし
うまなり 様

> ryoさんはやっぱり引きが強いよ!
> MAX台が五千円で出たらもうほぼ勝ち組だよ。
>
> その引きを俺にくれm(_ _)m

こんばんは!!
いい時も悪い時もみんなあるはずですぜ(゚∀゚)

以前記事にしたガロの10万負けとかもありますからw
Re: No title
まだかな… 様

> ちょっと迷子になってました (・ω<)
>
> 昨日、660Gを華麗にスルー(慶次)
> 800後半じゃないと、手を出さない!キリッ


お久しぶりです!!
探しましたよ~w

手堅いですね!!
なかなかそのG数は拾えないかもですが、収支は安定しますね(゚∀゚)
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> む 次は大勝ち?うらやましい(笑)。連敗が6 14マイナスが3k+でやっと終わった。ハァ +一気に減りました。ヒイ(涙)


なかなかの勝利を収められました(゚∀゚)

ソウカイ様は確か先月とかかなり勝ってますよね(;´・ω・)??

とりあえず連敗止まったならこっからの連勝報告楽しみにしてます(゚∀゚)
Re: No title
彼女 様

> おお!私もつい先日、仮面ライダー打って来ましたよ♡
> なにやら、V3は存じ上げませぬでしたが、
> 当たる時合体する(V3?)がまぶしくてまぶしくて・・・
>
> BGMもシュールだし、結構色々面白ポイントが沢山あって面白かったです~!!
> でもやはり、MAX。2000近くまでハマってる台も結構ありまひた
>
> パチンコは天井がないので、恐ろしい部分もありますよね~難しい・・・

記事みましたよ~!!


最近のパチンコはホントまぶしいですよねw
BGMの件なんかも共感できますw

留学できるよう応援してますぜ(#^^#)
Re: No title
澪 様

> ryoさん…!
> ご紹介ありがとうございます…!(´;ω;`)ウッ
> おかげさまでアクセス数がすごいことになっておりますw
>
> ボーダー+4!
> そんなお宝台こっちではお目にかかれませんよ(´・ω・`)
> 次回、ryoさん乗リニ乗ル 予感…!


どういたしまして!!
澪さんのブログからもたくさんの人が来てくれてますよ(=゚ω゚)ノ

今日の記事は乗リニ乗れてましたかね??w

更新も楽しみにしてますね~(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

