スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エウレカセブン2 前日ATスルー9回の台を狙ってみた!!≪5,6確定情報も≫

最近の稼働不足を解消すべく、二連休はけっこうパチ屋にいました!!

この日の稼働は朝起きてサッカーを見て、健康診断行って終わってみると朝9時過ぎ!!
あらま~朝一の時間w

たまには朝から行ってみるか~と休日に行くホールに着くも11:00オープンとのこと(;´・ω・)
最近リニューアルした近隣の王手パチ屋も11:00(;´・ω・)

この2店舗はほぼ同時期にリニューアルオープンしていて、お互い最近少し頑張ってる様子☆

設定狙いをするつもりはなかったので、仕事終わりに行くホールへ☆

今日の記事は2部構成でお送りします!!


宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

エウレカセブン2 前日AT9回スルー台




前日9連続でATをスルーしており77Gヤメ、当日0ゲームの台でした!!

特に朝一変更の挙動もなく回していると100GちょっとでいきなりATへ突入(゚∀゚)

モードが高いとAT突入し易いとのことですが、後日打った台でモードは期待できなそうな台も通常時からATへ突入したので、高モードだったかは不明・・・・($・・)/~~~

なんの参考にもなりませんねw
据え置きの確証もなかったのでこの立ち回りは微妙でした(;´・ω・)

なのでさらりと結果を書きます!!



上は1回目のAT☆

77Gまで回そうとすると・・・



昨日に続き2度目のハイパービッグでした☆
白七のダブル揃いでしたが赤7だとシングルでハイパービッグなんですね~



懐かしのリリチェ(゚∀゚)

再度AT突入からエアリアルラッシュへ!!


このゾーンでの上乗せG数はボーナス当選のパーセンテージとリンクしているようですね☆



この時の上乗せが
70Gで設定5or6
60Gで設定6という情報もあります!!!


とくに見せ場はなく終了w

収支 +6800



ミリオンゴッド 出目狙い




目の前で空いた台にふと目をやると、この出目!!
コレハ打つでしょ(^^♪

ピキンピキンいうし今にも当たりそうな出目を連発し・・・・・






HIT(゚∀゚)キター   これはウマイ(∩´∀`)∩


さらにボタンプッシュからの激熱降臨!!!!!

GOD狙いましたが中段リプレイw



この1セット乗せのみで終了でした~



伸びなかったけどラッキーな台でした☆

収支 +5200


この後は打つ台もなかった為、ご飯を食べて最初に行ったホールへ向かいました!
後半戦は後日UPさせて頂きます☆


後半戦スタートは初打ちのあの台!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ハイパーでモードUP濃厚でノーマルで25%でしたね!
モードDの挙動もわかったので今後はより積極的にいきたいですな!
Re: タイトルなし
たくたく 様

> ハイパーでモードUP濃厚でノーマルで25%でしたね!
> モードDの挙動もわかったので今後はより積極的にいきたいですな!

けっこうスルー台も見かけるので、獲得枚数と合わせて見れるデータなら精度もより上がりそうですな!!
セブンスウェルとやらを早く引いてみたいっす(#^^#)
+おめでとうございます。私は地獄な5連敗。
焦りと恐怖にフウ、、、やべ。
勝ち方って一瞬でわからなくなる。
同じことしてるはずなんだがなあ
Re: タイトルなし
ソウカイ様


> +おめでとうございます。私は地獄な5連敗。
> 焦りと恐怖にフウ、、、やべ。
> 勝ち方って一瞬でわからなくなる。
> 同じことしてるはずなんだがなあ


まだこの日の前半戦しかUPしてないので勝ち負けはわかりませんぜ(;・∀・)
後半やられるかさらに勝ちを伸ばすかw

連敗するとホントに何が起きたんだという心境になりますよねw
そんな時は心理的なものが影響するのかと疑いたくもなりますw
No title
私の方もryoさんのブログリンク貼っておきました!
ご確認下さい|´∀`●)

ゴッド出目美しい…キラキラ
ちなみに激熱ってどのくらいの信頼度なんでしょうか?
私、通常時にひいたとき何事もなくスルーされて泣きそうでしたw
No title
エウレカのATスルー狙い、有効そうですね。

まだ、天井狙いすら実践できていませんが、僕も今度から狙ってみたいと思います。

ただAT突入するまで、打ち続けるとしたら、リスクも高そうですね。
Re: No title
澪 様

> 私の方もryoさんのブログリンク貼っておきました!
> ご確認下さい|´∀`●)
>
> ゴッド出目美しい…キラキラ
> ちなみに激熱ってどのくらいの信頼度なんでしょうか?
> 私、通常時にひいたとき何事もなくスルーされて泣きそうでしたw


ありがとうございます!!
これからもヨロシクお願いします~☆

激熱の信頼度は正確なのはわかりませんがけっこう外しますw

GOD揃いとかもあるんでやはり期待しますがねw
Re: No title
セルズィオ 様

> エウレカのATスルー狙い、有効そうですね。
>
> まだ、天井狙いすら実践できていませんが、僕も今度から狙ってみたいと思います。
>
> ただAT突入するまで、打ち続けるとしたら、リスクも高そうですね。


そうですね~☆
G数狙いと併用で狙える状況じゃないとキツイかもです・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

