スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エウレカセブン2 モード+G数狙いしてきました!

昨日、今日と連休でした~☆

まさにギャンブルづけの2日間でしたw
久々の休日稼働でしたが長時間いるとかなり疲れますね((+_+))

休日稼働は次回の日記以降にUPさせてもらいますね(^^♪

今日の記事は話題の新台エウレカです!!
まずは機種情報からご覧下さい☆



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

エウレカセブン2 天井情報



天井情報
〇モードA、B、C➡909G AT確定
〇モードD➡ 777G ハイパーBIG+セブンスウェル
〇設定変更➡天井G数リセット
〇狙い目G数➡500G~(ATスルー状況により変動)

ポイントはATをスルーすれば上位モードに上がる可能性があるということです!
更にハイパーBIG後はモードUPが通常より期待できるので、履歴で獲得枚数を見れる時は要チェック☆
ATスルーが多く且つハイパーBIGが絡んでいればよりモードDの期待がUPということですね

〇ヤメ時➡基本は77G(高モードが期待できる時は突っ走る!)

〇純増2.8枚


前作同様に今作も大人気ですね!!
モードD狙いというのもマスターすればお宝に出会えそうです!
データを見る限りATスルーしまくりの台もあるので、過度の期待は禁物ですね(;´・ω・)

デユーイモード突入示唆であるG数表示が赤くなるG数がモード判別のカギにもなるようですが・・・

情報があったら是非教えて下さい!!

エウレカセブン2 438G(ATスルー5回)




勉強兼ねて打ってみました!!
獲得枚数が見れないデータだったので、ハイパーBIGを引いてるかどうかは不明でした!



上の写メは600G~650Gの間で突入したデユーイモードの写メです!
スルーしましたが・・・・

結局天井まではイケず小役からBONUS当選☆



なんといきなりのハイパーBIG当選Σ(・ω・ノ)ノ!
振り分けどんくらいなんでしょう??



押し順当ては全てハズシましたww



しかし上のレインボーからATへは突入し何事もなく駆け抜けました!!

収支 -7000


エウレカをメインに書きましたがこの前にバジリスク2の744G打って-10000(;´・ω・)
バジリスク2はこんなんばかりでしたが、3も楽しみですね!!

宵越し効けば嬉しいけどたぶん効かないでしょうね~

11/19 TOTAL収支 -17000


前作のエウレカが出た時は養分丸出しで打ってた時でしたw
今作も個人的にすごく良くできた台だと思います☆

なんというか台のキレイさとか音の良さがイイですよね~(∩´∀`)∩

スペックとかその辺はまだあまり打ち込めてませんので、善し悪しがわかりませんが、いつかはセブンスウェルとかヒキたいな~(^^♪

777Gで天井発動したらかなりテンション上がりそう(^^♪


~次回の休日稼働予告~
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
前作エウレカが出たときは私もスロデビューしたばっかりで
超養分でした^p^
なので、エウレカにいい思い出が全くなくて2触ってませんw

けどいつか打つときのために天井情報…φ(`・ω・´)メモメモ

あと、相互リンクの件なのですが
早速ryoさんのブログリンク貼らせてもらっていいですか?^^
Re: No title
澪 様

> 前作エウレカが出たときは私もスロデビューしたばっかりで
> 超養分でした^p^
> なので、エウレカにいい思い出が全くなくて2触ってませんw
>
> けどいつか打つときのために天井情報…φ(`・ω・´)メモメモ
>
> あと、相互リンクの件なのですが
> 早速ryoさんのブログリンク貼らせてもらっていいですか?^^


コメントありがとうございます!!
僕はデビューして数年経ってましたが養分でしたw

昔から今の立ち回りができてたらな~と考えちゃいますw

リンクもちろんOKです!!
僕も早速貼らせてもらいますね☆

今日、打って来たぞ〜!
ボロ負けしたよ(⌒-⌒; )

でもね、喰そうな気がする(≧∇≦)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 今日、打って来たぞ〜!
> ボロ負けしたよ(⌒-⌒; )
>
> でもね、喰そうな気がする(≧∇≦)


モード狙いと、G数が狙える状況なら確実にGOですね!!

次回は大勝期待してます(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

