スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鬼浜爆走愚連隊 天井狙い!!990Gで天下無敵!

最近は仕事終わりの1台稼働ばかりでさっぱり収支も上がってきません(;´・ω・)

もどかしさを感じていた所でしたが、明日はゆっくり稼働時間がとれそうです!!

予定はこの記事を書く➡寝る➡4:30起床➡サッカー見る➡寝る➡健康診断➡スロットと考えてますw

ちなみに健康診断は会社の決まりのやつですw

明日は稼ぐぞ~(゚∀゚)



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

鬼浜爆走愚連隊 701G




久しぶりの鬼浜実践です!!
簡単な機種情報はコチラ

理想はモードB天井の768Gでの当たりでしたが、そんな甘くないw

超えたら後は天井到達を祈るのみ!!
天井手前に振り分け10%越えのゾーンがある上に天井到達してもAT突入は1/4(´・ω・`)

突入すればなかなか期待できますが壁は高いですね~

最高の展開に備えて最初から高速で打ちました!!


上の写メの激熱を引いたのが確か970Gくらい( ゚Д゚)
ガクガクブルブルしながら到達を祈った結果・・・・


990Gで天下無敵の画面($・・)/~~~

コレって天井到達になるんでしたっけ?w

多分違いますねw
※これは天井突入のようです!!
期待値ハンターたくたくさんが速攻で教えてくれました!!
助かります(#^^#)
いつもお世話になってるブロガー様でご存知の方も多いと思いますが、今日の記事で新しい慶次の考察記事も書かれているので要チェックです!!

ここからは稼働に戻ります!!
さらにボーナスゲームというクソボーナスを引いて負けフラグ成立((+_+))



と、思いきやボーナス後レバオンかっとびから↓↓

※過去写メを使用してます


常に最高の展開に備えてるので更にスピード上げて打ったため写メはなし!!!w


結果・・・・・


AT突入も天国ループもなしでしゅーりょー(;_;)/~~~


11/18 TOTAL収支 -12000


ま~仕方ないとしか言い様がない(;´・ω・)

明日の休日でリベンジしてきます(^^♪


ついにあの台打ってきました!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様です(*^_^*)
990G解除は天井で間違いないですよ!
最新部は990Gで解除するようになってますのでそれを超えることはペナルティでもしない限りはありえませんので( ^ω^ )
自分も2回天井いきましたが恩恵は受けれずでしたー(ーー;)
Re: タイトルなし
> お疲れ様です(*^_^*)
> 990G解除は天井で間違いないですよ!
> 最新部は990Gで解除するようになってますのでそれを超えることはペナルティでもしない限りはありえませんので( ^ω^ )
> 自分も2回天井いきましたが恩恵は受けれずでしたー(ーー;)


助かりました!!
すぐ訂正させてもらい、簡単にブログ紹介も書かせてもらいました(#^^#)
ありがとうございます☆

鬼浜の天井はなかなか敷居が高いですよね~
天井ダメでしたか私は昨日宵宵越し秘宝の天井狙い。第一は微妙ながら最低800以上ハマりだしな。 二諭吉投資で第一発動 AT70続いて1ゲームにちゃんす目からバケ。
最後にATが430代、更に第一発動だから+1000んでAT70+最後に誰かが引いたATが40+α。 発動しない ああ第2会いたかった
No title
お疲れ様です★

もう予定が健全なのか、そうじゃないのかよくわかりませぬな(笑)
天井行って、負けた時は仕方ないです( `Д)
それにしても、最近の台って天井浅いですよね・・・
個人的には天井深くて爆発力MAXの台の方が好きです(☆ω☆*)
夢がありますから!!!!!!笑
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> 天井ダメでしたか私は昨日宵宵越し秘宝の天井狙い。第一は微妙ながら最低800以上ハマりだしな。 二諭吉投資で第一発動 AT70続いて1ゲームにちゃんす目からバケ。
> 最後にATが430代、更に第一発動だから+1000んでAT70+最後に誰かが引いたATが40+α。 発動しない ああ第2会いたかった


宵越しが割と当たり前に狙えるホールはかなり重宝しますよね!!
秘宝の第二はけっこう期待できるので、突入したかったですね~(;´・ω・)
Re: No title
彼女 様

> お疲れ様です★
>
> もう予定が健全なのか、そうじゃないのかよくわかりませぬな(笑)
> 天井行って、負けた時は仕方ないです( `Д)
> それにしても、最近の台って天井浅いですよね・・・
> 個人的には天井深くて爆発力MAXの台の方が好きです(☆ω☆*)
> 夢がありますから!!!!!!笑


お疲れ様です!!
確かに最近はAT機ばかりなので割と浅めですね☆

天井に夢のある台はいろんなドキドキを味わえていいですよね(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

