スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ウルトラマンウォーズ ハマリモード実践☆ 天井情報記載あり☆

本日の実践になります!!

ウルトラマンウォーズはG数狙いだけでなく別の狙いもできます!


が、複雑。。。


初打ちなので良く分からないまま打ってきましたw


こういう台をきっちりマスターできたら人より優位に立ち回れるのは間違いないですね!!



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

ウルトラマンウォーズ 天井情報



天井情報
〇通常モード➡499G
〇ハマリモード➡999G
〇連チャンモード➡99G
〇SP準備モード➡499G
〇SPモード➡1200G
〇GC(ギャラクシーチャンス)7回


〇設定変更➡天井G数リセット
・変更時はハマリモードに移行しない
・1/4で連チャンモード
・GC天井が6回へ

〇狙い目G数➡400G~
・GCスルー回数に応じて対応!
・テレポート発生後のGCは1/2以上でGW当選
・GC4連続の台(GWやUB当選まで)
・500G超えた場合は次回連チャンモード濃厚の為、99Gまで回す
・プレミアムチェリー降臨後(台枠レインボー)は全ツッパ

純増 
GW➡1.8枚
UB➡2.5枚


モード以降は複雑ですが上記の様にGCスルー回数の多い台などはすぐ見極めれるので、積極的に狙っていきたいですね!! プレミアムチェリー降臨で6の挙動になるというのは新しいシステムですね(゚∀゚)仕事終わりに引いたら長時間打てないのでちょっと未練残るかもw

稼働も設置も僕の地域は多くはないですが、積極的に狙っていきます☆
こういう狙い方が成功すると嬉しいですよねw

余談ですがGCの獲得枚数が32枚以下だとART確定みたいです

さらに詳しい情報や考察などはハイエナ五輪ノ書様を見て頂くとわかりやすいです!!

いつも新台などをいち早く、そして的確な考察をするのでかなり勉強になります(゚∀゚)
御存じの方も多いと思いますが、宜しければご覧ください☆

それでは本日早速実践して参りましたのでご覧下さい!

ウルトラマンウォーズ 411G




GC3回スルーの台でした!!
なかなか打てる機会がなかったのですが、初実践です☆



SPモードまではハマレませんでしたが、無事に連チャンモードへ(゚∀゚)


計5回目のスルー(自身の分は2回)で無事にGW突入ー♪



UBの連打がイイ感じですね(^^♪
なかなか楽しめました(#^^#)




11/17 TOTAL収支 +10400


あまり寿命の長そうな台ではないですが、モード移行などに関しては知らない人も多いと思うので、この先まだまだ拾える気がします(;´・ω・)

台枠レインボーもお目に掛かってみたいものですね(^^♪



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは!
なんか夫婦の旦那のブログコメントできないです(>_<)

ウルトラマンはPONさんのブログで勉強させていただいてめっちゃ拾えました!
ただ、エナに特化しすぎたせいか稼働はもうほぼないですね・・・
撤去されるのも時間の問題w
Re: No title
たくたく 様

> こんばんは!
> なんか夫婦の旦那のブログコメントできないです(>_<)
>
> ウルトラマンはPONさんのブログで勉強させていただいてめっちゃ拾えました!
> ただ、エナに特化しすぎたせいか稼働はもうほぼないですね・・・
> 撤去されるのも時間の問題w


こんばんは!!
あらら、ホントですか?!

あのブログにコメントゼロになってるからなんかおかしいとは思ってましたがw

本人も気づいてると思いますが一応連絡しときますね(;・∀・)

PONさんのブログは勉強になりますよね~!

確かに稼働悪いですしもスペック的にも早期撤去街道まっしぐらですなw
ウルトラマンは一昨日超悔しかった。
私は宵越しバケ5当日2バケ打つ。あっさりカラータイマー解除、んでゾフィ背景!貰った。
お隣テレポ台が800ちょいやめ。、、、えーと俺の台は宵越しなら次でGW お隣はそのままスペシャルかもだし、しかし次連チャンモードでも天井全く足りない。 ゾフィ信じる!
おとなりテレポ後300こえてGW確定。
わし80位で当る入らない、リセットかよ、でも当日二回目がテレポくさいから当日バケ4なら続行。 90代当る入らない。
お隣は順調に増える。ワシはカラータイマーで当る 80当る 90当る 入らない~100代カラータイマースルー。200代カラータイマースルー。300代テレポは600。 そりゃ次確定だけど大ダメージや。
ふう完全自力バトルで3回3選択一回 ミドルボーナスで一回ボーナスストックしてUB9回。爆死寸前をなんとか1諭吉マイナスに。 かなり悔しかった
No title
旦那のブログまだコメントできませんでした・・・orz

慶次の考察記事書きましたー、よかったらみにきてくだし!
俺の師匠もryoさんと同じ様に勝ち組なんだけど、バス釣りならまだ負けてない!

つーか、最近飲み過ぎでスロットに行ける金も無くなって来たぞ〜(−_−;)
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> お隣は順調に増える。ワシはカラータイマーで当る 80当る 90当る 入らない~100代カラータイマースルー。200代カラータイマースルー。300代テレポは600。 そりゃ次確定だけど大ダメージや。
> ふう完全自力バトルで3回3選択一回 ミドルボーナスで一回ボーナスストックしてUB9回。爆死寸前をなんとか1諭吉マイナスに。 かなり悔しかった


この手のタイプの台のそのパターンが怖いですね((+_+))
辞めたいのに辞めれない状況で投資が嵩むのはかなり嫌な展開ですよね~

結果勝てばいんですが、負けた時はかなりモヤモヤしますw

今回はお隣の好調具合もあって悔しさ倍増ですな(;´・ω・)

次回の大勝を願ってます!!
そして僕も勝ちたい!!!w
Re: No title
たくたく 様

> 旦那のブログまだコメントできませんでした・・・orz
>
> 慶次の考察記事書きましたー、よかったらみにきてくだし!


広告もうまく表示されていないですし、ワードプレスへの移行で何か問題が生じてるんでしょうね!

慶次の記事先程見させてもらいました!!
自分はまだ打ったことないですが、ゾーン狙いができるというのを見て、
こりゃいいこと聞いたぜ(゚∀゚)と思ってましたw
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 俺の師匠もryoさんと同じ様に勝ち組なんだけど、バス釣りならまだ負けてない!
>
> つーか、最近飲み過ぎでスロットに行ける金も無くなって来たぞ〜(−_−;)


勝ち組だなんて(/ω\)

バス釣りウマイ方がかっこいいですよ(゚∀゚)

飲み過ぎうらやましいですw
今の地域に住んでから良く行く飲み屋もないので寂しい限りです(/・ω・)/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

