スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鬼の城初打ち!!

こんばんは!!

昨日夫婦で月収20万スロパチ日記がスロットデビュー時の様子を記事にしてましたね!
懐かしくて思わず笑ってしまいました
(^ ^)


さて昨日のメシマズ日記の続きを書きます!!

ガンダムを打ち終えた後、スロットの島にいくと、秘宝伝の590はまりがありました。少し早いかなとも思いましたがボーナス間が921はまりだった為、
打ち出すと投資13000でREGを引いて終了。。

わずかなコインを持って別の島にいくと、鬼の城721ハマりがありました!
天井情報を簡単に記載しますと、
通常モード1299ゲーム
天国モード時は100ゲームとなってます!
解析があまりでてませんが期待値ありと判断し打ち出すといきなり画面に激アツの文字がΣ(・□・;)
ワケもわからず回してるといきなりボーナス画面らしきものが( ̄◇ ̄;)

なんの知識も無かった為、とにかくナビに従って押してると7が揃う揃う!!

とりあえずいつ終わるかわからなかった為、写メを途中で撮りましたが開始は460ゲームからスタートでした!

後からわかったのですが最低二回の七揃いが保証されていてあとは継続率抽選みたいです。

この時スマホの電池があと2%だった為、携帯で調べることも写メを取ることもできず、最後の獲得数だけ撮れるかが気がかりでした(笑)

最初のラッシュ中に疑似ボーナスも引き
また七が揃う( ̄ー ̄)

疑似ボーナス中の七が揃いはラッシュのストックのようです。

最初のラッシュが終わりまた七揃いの画面になりまた400ゲーム台でラッシュスタート( ̄◇ ̄;)

システムが気になる気持ちと閉店時間を気にする気持ちとでごちゃごちゃになりながら打ちましたが、最終的には

4000枚Over( *`ω´)

初打ちの感想としてはRPGの様な画面もあり新鮮だったのと、7揃いの連チャンは快感でした!
音がかなりでかく思えましたが。。

この日のスロット稼働台
秘宝伝 590ハマり(ボーナス間 921)
鬼の城 721ハマり

投資 15000
回収 80400
収支 65400

昨日記事にしたガンダムでの勝ち額を合わせると132900の大勝ちでした( *`ω´)

期待値狙いはプラスをコツコツ積み上げていく感じですが、意味のある台を打っているとたまに大勝ちもできます(^ ^)

今月は自分の中では久しぶりの大幅プラスですが立ち回りを乱さぬよう意識していきます(^ ^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

さすがです。
やるやるとは聞いてましたが、まさか4000枚もやるとわ、、、


鬼の城 恐るべし


ひめ太郎は一度も打ったことない台ですがおもしろそうですね


今日ヴァンヘルシング初打ちしましたー!


勝ったよ!


えっ差枚?



たいしたことないよ



840枚 (ほんとにたいしたことない)



あれ辛いわ



二度とウタネェ(°_°)
ガンダム仕事量稼いで無い気がしますけど?
良釘狙いなら通常を回してナンボじゃないんですか?
その秘宝はお宝台じゃないですし、ガンダムの方が期待値高くツッパるべきだと思いますがどうでしょう?
Re: タイトルなし
アンチパンマン様

仰る通りだと思います(ーー;)
ただ秘宝を打つ為に辞めたのではなく、
時間的な問題と勝ち額に満足してしまったことや、
500近くハマりそろそろいいかなーって感じで帰るつもりで辞めました!

とは言えもう少し打っても良かったかもしれないですね!
No title
こんにちは★
鬼の城は、ユニバから出てる台ですよね!!緑ドンにはまってからすっかりユニバびいきな私ですが、まだ打ててません!!

いいな~楽しそう♪
Re: No title
彼女様
こんにちは! 緑ドン楽しかったですよね(^ ^)
宵越しもできるので僕もお気に入りでした( *`ω´)

鬼の城も打ってる時はちんぷんかんぷんでしたが、
七揃いの連チャンは楽しかったですよ(^ ^)

ブログのほうもまた拝見させてもらいますので、
よろしくお願いします(^ ^)
奇遇ですね
私も昨日、鬼の城を初打ちして
きました。
音がマジでヤバいっすねww
ちょうど三台並んで鬼狩ラッシュ
引いた時はすごかったww 地震ww

私は初当たり五回引きましたが、
60が三回… 全然継続しませんでした。
上乗せは0…

鬼狩ラッシュが連チャンすると
気持ちいいですね まだ体験出来て
ないですけど…
Re: タイトルなし
オシリ 様

こんばんは!
> 音がマジでヤバいっすねww
> ちょうど三台並んで鬼狩ラッシュ
> 引いた時はすごかったww 地震ww
両隣いなくてもかなりの音だったので上の状況は恐ろしいですね!!

> 鬼狩ラッシュが連チャンすると
> 気持ちいいですね まだ体験出来て
> ないですけど…
打ってた時はわけわかんなかったですが、あれは快感です!!

また打ちたいとは思いますがなかなか期待値のある台は拾えなそうですよね~
No title
昨日、8時ちょい前にホール入ったら鬼の城の700Gがありました。天井すら知りませんでしたが、まぁ期待値で言えばマイナスって事はないかなとか思ったんですが、当然スルーしました。
打っていたら4000枚出てたんですね。
Re: No title
まだかな… 様

こんばんは!!
鬼の城で1000ゲーム近く乗せてる人いました( ̄◇ ̄;)

最近の台は凄いですねΣ(・□・;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

