スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

≪初代ガロで≫ボーダープラス6の台☆いつまで粘る(;´・ω・)?≪10万近く負けた日≫

最近仕事が遅く稼働できておりません(;´・ω・)

ってことで今日は過去の記憶を辿り、初代ガロで大負けした時の話を書きますw

今日は仕事が終わり急いで帰宅するとサッカーの日本対オランダ戦が始まったとこでした!
スマホで2点取られたのを見てたので、一方的な展開かと思いきや、後半押せ押せな感じで楽しめました(#^^#)

素人ですので専門的なことは全くわかりませんがw




宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆



僕が転勤で今の地域に来る前に通っていたホールではイベントとそうでない日のメリハリが大きく、個人的にはすごく立ち回りやすいホールでした☆


普段はたぶんオール低設定の据え置きなので宵越しは安心して狙えてましたし、変更=アツイ日というのが明確だったのでイベント禁止の後も朝から行くことも多々ありました。

パチンコの釘もヘソの部分を見ただけでかなりやる気がわかるのでけっこうパチンコを打つ機会も多かったきがします☆

今日記事にする日は確かパチンコの旧イベの日で初代ガロを選び打った時の話です!!
当時はすでにエナメインだったのですがパチンコの客付も良く、打てそうな台があったので着席☆



初代ガロのボーダーは等価で16ちょい☆

そして僕が打った台は1Kあたり最終的に22~23回(゚∀゚)
打ちますよね?そして粘りますよね??

しかし相手はあのガロw MAXで確変突入率が50%(;´・ω・)



どれだけ回っても50%の魔界チャンスをヒキ当てなければまず勝てません!!
しかもなっかなか当たりませんw
何回転から打ち出したか忘れましたが初当たりはかる~く1000を超えてましたw




天井のないパチンコ(´・ω・`)

最初はボーダー+6ちょいある台に、勝ちを確信してましたがこんだけハマるとだんだん弱気になります(-"-)

そしてその当たりはやっぱり単発(-ω-)/
あぁ思い出しただけで吐きそうw


エナに切り替えたい(;´・ω・)



その気持ちを抑えひたすら粘った結果・・・・




魔界チャンスを一度も引けず・・・(;_;)/~~~

もちろん大負けですw10万近くやられた気がしますw



ま~今となっては良き思い出☆


・・・なワケないですw


その夜は自己嫌悪で自分を責め続けましたww


皆さんならボーダー+6のガロで当たりを引けない時、いつまで粘りますか??(^_^メ)


スロッターが大好きな色w
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ボーダー+6は終日ねばるでしょーー(๑≧౪≦)てへぺろ

ウソです。ホントは自分との戦いで、安定して当たればいいのですがはまってはまって単発の時は、いつヤメてもいいと思いながら悔しさと取り返したさとの心境にブレブレになります。

つかれたーヤメよっ!!がやめ時なんだと思います(負け組)
Re: No title
> ボーダー+6は終日ねばるでしょーー(๑≧౪≦)てへぺろ
>
> ウソです。ホントは自分との戦いで、安定して当たればいいのですがはまってはまって単発の時は、いつヤメてもいいと思いながら悔しさと取り返したさとの心境にブレブレになります。
>
> つかれたーヤメよっ!!がやめ時なんだと思います(負け組)


お疲れ様です☆
最近更新ペースがイイ感じですね!!

ギャンブルに何が正しいということはないと思うので結局勝てばいんですよねw

今日は仕事でイライラしまくったので、パズドラでも頑張って眠りにつきます(;・∀・)
No title
全力でフル全ツ( ^ω^)
No title
何時も思うのですが、なんで
パチには天井がないんですかね…

天井で時短突入とか、出来そうなのに…
規則とか全く知らんけども。

昔はパチに設定もあったのにね
イベントで抽選当たって、大工の源さん
設定1 、親指釘(球が殆ど減らない)、
というスペックで単発一回しか引けず、
五千円負けたというのは覚えてる
勝ちを確信してたんですがね…
Re: No title
あき様信者♪ 様

> 全力でフル全ツ( ^ω^)


ですよねwあとはお財布と相談しながら忍耐勝負w
Re: No title
オシリ 様

> 何時も思うのですが、なんで
> パチには天井がないんですかね…
>
> 天井で時短突入とか、出来そうなのに…
> 規則とか全く知らんけども。
>
> 昔はパチに設定もあったのにね
> イベントで抽選当たって、大工の源さん
> 設定1 、親指釘(球が殆ど減らない)、
> というスペックで単発一回しか引けず、
> 五千円負けたというのは覚えてる
> 勝ちを確信してたんですがね…



パチンコに天井あったらかなり立ち回りの幅広がりますね!
釘が大変なことになりそうだけどw

設定1って確か3段階あって一番いいやつですよね??
どのくらい打ったかにもよりますが単発1回なのに5千負けってかなり凄い釘ですね(´゚д゚`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

