スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチスロラブ嬢 天井到達☆天井情報記載あり

すみません(;´・ω・)
いきなり更新が空いてしまいました。。。

仕事などではなく連休に急遽遠出して来た為、更新できずにいました(;´・ω・)


今日からはバンバン稼働してブログも更新させてもらいますんで、またヨロシクお願いします!!



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

パチスロラブ嬢 天井情報



天井情報
〇モードA、B➡通常時750G
 モードC➡通常時500G(設定変更時はモードC濃厚)

〇キャバポイント➡10000ポイントでキャバクラチャンス

〇設定変更➡天井G数リセット

〇狙い目G数➡400G~
〇辞め時➡前兆なしで即やめ

純増2.7枚



化物語と同じ枚数管理型の台ですね!!
高純増AT機ですがこれからはこういうのが主流になるんですかね~

キャバポイントやCZの期待度が良く分からないので一先ず安全に400Gくらいから打ちます!

設定変更時はモードCであることが濃厚で天井が500Gというのはエナにはありがたい仕様ですね!


パチスロラブ嬢 719G




ホールに着いていきなり目の前で空いたお宝台です!!!

順当に天井まで到達しました!!
確か750G過ぎてから前兆がスタートしたと記憶してます($・・)/~~~



上の写メを見ると130枚!とはっきり出てますが、下の写メが出るまで130Gと思ってたのは内緒でw



これで終わりかとがっかりしてましたが、この画面↓↓


再度AT突入です☆
何も引いた記憶がないのですが、天井に恩恵はあるんですかね(;´・ω・)??

時間もなかったので高速で打ちましたが、キャバ嬢たちとアフター行きまくりの告白成功しまくり(=^・・^=)ウケケ



大きな乗せはありませんでしたがちょこちょこ特化ゾーンにも入り、最終結果はこんな感じ☆



即やめして良いのか微妙でしたが、時間もなかったので前兆がないかだけ確認して終了☆


11/10 TOTAL収支 +18600


一時間経たずこの勝ちはデカイ(゚∀゚)

枚数管理型はあまり慣れないですが、リーマンスロッターには高純増機はありがたいですね!

あまり寿命の長そうな台ではないですが、キャバポイントの期待値やモードCを判別できれば打てる機会も増えそうですね!

今日は仕事の終わりが遅く休みは打てなかったので稼働ストックは以上ですべて消化しました!

明日以降打てると思うので、打ったら更新していきます(#^^#)


スロッターが大好きな色w
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

世の中にはハッピーやラッキーが有りますな〜o(^▽^)o

今度こんな台が電話して\(^o^)/
すぐに行くからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 世の中にはハッピーやラッキーが有りますな〜o(^▽^)o
>
> 今度こんな台が電話して\(^o^)/
> すぐに行くからヾ(@⌒ー⌒@)ノ


素敵な言葉ですねw
たまにホントにお呼びしたくなる日ありますw
誰も打たずに閉店を見るともったいなく見えます($・・)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

