スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコスーパー海物語IN沖縄3初打ちしてきました☆スペック記載あり

この日は久しぶりの休日稼働でした!
色々やることが溜まっていたのでホールに着いたのは夕方ごろ☆

大型店舗がリニュアルオープン合戦をやっている模様!!
食堂まで値引きになっててなんだか笑えましたw

素人目に見てもパチンコの釘が空いているように見えたので、珍しく海物語へ着席☆



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

スーパー海物語IN沖縄3



まずはこの機種のスペックから☆
以下
パチンコ情報サイト「パチたま」様より転載

スーパー海物語IN沖縄3

機種スペック
抽選確率(高確率)
1/358.1(1/35.81)
 
時短
すべての大当り終了後100回
 
確変突入率
65%
 

内訳
[ヘソ入賞時]
16R確変 49%
突然確変 16%
16R通常(電サポ100回) 35%
[電チュー入賞時]
16R確変 57%
突然確変 8%
16R通常(電サポ100回) 35%
 

賞球
3&2&10&13
 
大当り時推定出玉
16R×8C×13=1500発
 

5時間遊戯時データ&ボーダー
持ち玉遊技比率
(20/k時)
54.45%
 
回転率20/k時の勝率
44.4%
 
回転率20/k時の平均差玉
+2077発
 
電サポ割合
36.3%
 
ボーダー
(千円あたりの回転率)
2.5円交換 22.37
3.0円交換 20.13
3.3円交換 19.17
3.7円交換 18.21
4.0円交換 17.55
 
パチンコ情報サイト「パチたま」様より転載



等価でしたのでボーダーが17.55。

打ってみると1Kあたり19回転程度。

粘るには足りない回転率だな~と思ってると、


いきなりの突確(゚∀゚)キターキター  投資は3K!!
久々に打ったので一瞬何が起きたかわかりませんでしたが、隣のおじさんのリアクションで確信w

海物語があんなにピカピカ光ったり、萌え台化も進んでいてちょっとびっくりしましたw



ST機と違い次回当たりの安心感がいいですよね(∩´∀`)∩
確変中の拾いも良好☆



シンプルに楽しく打てました(#^^#)




結果は7連で終了。。
けっこうイケイケで当たってましたが終わりは突然やってきますねw

玉の拾いも良かったのでその後も様子を見ましたが、徐々に回転率は落ち、勝ち分を減らして撤収☆


11/6収支 +26000


その後はエナに切り替えようと試みましたが、人も多くホール変更☆
ちなみにスロットもパッと見た感じ設定が期待できる様子ではありませんでした。

ホール変更後もろくな台がなく、この日の稼働は終了しました!

どちらかというとスロット派ですが、安定して打てる釘の店も発見できて更に時間があれば、
パチンコ稼働も是非取り入れていきたいですね~

やっぱり当たった時の喜びはパチンコがでかいですよね(゚∀゚)


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

引き強過ぎ!
3kで当たったらプラス確定o(^-^)o
パチンコも出たら楽しいし速いよね!

おめでとさん♪
No title
私も最近パチンコの勉強をして打ってます。

ブログには載せていないのですが、新台や人気機種狙いで打ってます。

釘が見れないので立ち回りの幅は狭いのですがなんとかボーダー以上の台ばかり打てています。

しかし、当たらないですね(^_^;)

パチンコだけだと5万以上マイナスだと思います。

やはり分母がデカイMAXタイプは確率が収束しにくいので手をつけるべきではないですね(>_<)
お久しぶりです♡
かなりご無沙汰してました♡
その間も密かにryoさんのブログは見てましたよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡

私もそろそろ、ホールに降臨しようと思うので、
ryoさんの過去ブログあさって勉強しなおさなきゃ・・・

コンスタントに更新しているryoさん、さすがです!
No title
久しぶりに家スロを購入
以前から欲しいと思ってたイレグイが、コインレスで
割と安く売っていた為、つい衝動買いwww

いやぁ 楽しみだなぁ
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 引き強過ぎ!
> 3kで当たったらプラス確定o(^-^)o
> パチンコも出たら楽しいし速いよね!
>
> おめでとさん♪


確かに最近大勝はしてないですが、パチンコの当たりが凄く早いです(゚∀゚)

当たった時の嬉しさや出玉スピードはやはりパチンコが面白いですな~(^^♪
Re: No title
めぐ 様

> 私も最近パチンコの勉強をして打ってます。
>
> ブログには載せていないのですが、新台や人気機種狙いで打ってます。
>
> 釘が見れないので立ち回りの幅は狭いのですがなんとかボーダー以上の台ばかり打てています。
>
> しかし、当たらないですね(^_^;)
>
> パチンコだけだと5万以上マイナスだと思います。
>
> やはり分母がデカイMAXタイプは確率が収束しにくいので手をつけるべきではないですね(>_<)


流石めぐさん(゚∀゚)
その向上心、リスペクトします!

ボーダー以上回る台で当たらない時の切なさは尋常じゃないですw

ガロで死ぬほどハマった時を思い出しましたw
Re: お久しぶりです♡
彼女 様

> かなりご無沙汰してました♡
> その間も密かにryoさんのブログは見てましたよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡
>
> 私もそろそろ、ホールに降臨しようと思うので、
> ryoさんの過去ブログあさって勉強しなおさなきゃ・・・
>
> コンスタントに更新しているryoさん、さすがです!


やっと帰ってきましたね(゚∀゚)
お待ちしてましたぜ~w

見てくれてたならブログにも降臨してほしかったですw

とはいえ元気そうで良かった!
またヨロシクお願いします!
Re: No title
オシリ様

> 久しぶりに家スロを購入
> 以前から欲しいと思ってたイレグイが、コインレスで
> 割と安く売っていた為、つい衝動買いwww
>
> いやぁ 楽しみだなぁ


こんばんは!!

イレグイ・・・
知識不足でわからなかったのでググリましたw

まず名前がそそられるw
クロウト向けの台と書いてました!!
ビタ外し系の台ですよね??

僕はビタ外しを経験してないスロットゆとり世代ですが、
当時のスロットの話を聞くと僕もドンちゃんとかイレグイとか打ってみたかったと思いますね~

家の楽しみが増えましたね(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

