スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

番長2 ゾーン狙いから天国へ(゚∀゚) 今更モード判別情報も記載☆

いや~毎日寒いですね~!

そんな中この日も元気に稼働して参りました(#^^#)

稼働時間はかなり短かったですが・・・w



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

番長2 182G




台の入れ替わりが激しいこのご時世に今も根強く人気の番長2!

すごいですよね~($・・)/~~~

ゾーン狙いもすっかりメジャーで皆様知っている情報ですが、
天国A以上の期待が持てる判別を記載します!!

これをやれば、ゾーン狙い後に即ヤメもできるので、より期待値を高めることができますね!

御存じの方が多いと思うので、僕が続行するパターンのみ記載します!

7揃いの時は操BIGを選択☆
左手が赤以上の場合は頂RUSHに突入するので記載を省略します!
引き戻しも含め天国回しますもんね!

※左手・右手・左足・右足の順

・オールピンク
・ピンク・ピンク・ピンク・赤  
・ピンク・ピンク・ピンク・青
・ピンク・ピンク・ピンク・レインボー
・ピンク・ピンク・青・青
・ピンク・ピンク・青・レインボー
・ピンク・ピンク・レインボー・レインボー
・ピンク・赤・青・青
・ピンク・赤・青・レインボー
・ピンク・赤・レインボー・レインボー
・ピンク・青・青・青
・ピンク・青・青・レインボー
・ピンク・青・レインボー・レインボー
・ピンク・レインボー・レインボー・レインボー

REG時はマチコ先生出現以上で続行!!



この日はゾーン狙いがHITしピンク・赤・青・青が出たため続行!!



すぐさまHIT☆



マチコ先生も登場☆
そして終了間際に~



BIGへ昇格(゚∀゚)

見せ場はコレくらい!!




そうです・・・頂RUSH入りませんでした($・・)/~~~


11/5収支 +2600



なんとかプラスでしたが、なんとも地味な稼働でしたw

そろそろBIGな波が来てほしい所ですが・・・
次回予告なんとパチンコ(;´・ω・)?



次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おや、番長ネタなら私にも。当日290、宵越し300 宵宵越し600 宵宵宵越し不明。 リセットまずしないんで打ってみるか。400夕方(笑) 新台入れ替えでやられたか。
夕方時にチャンス目2 キョウチェ。バケ&マチ子。 同時に当選はその分天国やボーナス抽選するから天国には上がったかな。
90代赤7 90ゲームで220枚、チャンス目3 キョウチェ1ピンクピンク青虹。正直貰った!スルー。
即前兆赤7*90ゲームでチャンス目1キョウチェ1。頂、終わる夜、終わる、ベルナビ。終わる189ゲーム。 回す200のガセ特訓中にチャンス目 ガセ特訓終わる。 数ゲーム後に対決外れる。特訓行かないが対決中にチャンス目引いてる、数ゲーム後にマチ子+キョウチェで対決よ、外す、特訓外す、、、。
ああ面白かった!
No title
少しご無沙汰してました

最近、仕事が忙しくて 仕事中にブログ読んでる暇が
全く無かった… (まぁ 仕事中に読むなっちゅう
話ですけど)

今月を乗り切れば、ようやくちょっと落ち着きそうかな

早く、エウレカと慶次とクイハナを打ってみたい!!
No title
>左手赤以外

赤じゃなくピンクですね^^
私の最近の番長状況は600のゾーン打ったら夜行って700までもってかれて、
天井目指してしまえー!ってなりました。2台も。やめて欲しいです。
ryoさんは夜になっても捨てますか?
No title
番長は、頂ラッシュに入らなくても勝ててしまうことがあるのがいいですよね。

天国も回さなくてもいいことも多いので、非常に効率よく立ち回れます。

でもさすがに最近は、拾えなくなっていますが・・・(+_+)
頂きラッシュ入るかが勝負ですよね…
そこから上乗せと早いボーナスが来ればうまいのですが、なかなか

連単止まりましたよ!60号でストップ!
61号をキモ(ラブ)嬢で挑戦中に150枚乗せてデッドボール出塁です!(^^;;
良く考えたら乗せるだけなら化物語天井の倍々で初期値の10枚が乗ってました……(乗せというかは不明)

負けはしましたが、止まって良かったです!
懲りずに行きますよ!
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> おや、番長ネタなら私にも。当日290、宵越し300 宵宵越し600 宵宵宵越し不明。 リセットまずしないんで打ってみるか。400夕方(笑) 新台入れ替えでやられたか。
> 夕方時にチャンス目2 キョウチェ。バケ&マチ子。 同時に当選はその分天国やボーナス抽選するから天国には上がったかな。
> 90代赤7 90ゲームで220枚、チャンス目3 キョウチェ1ピンクピンク青虹。正直貰った!スルー。
> 即前兆赤7*90ゲームでチャンス目1キョウチェ1。頂、終わる夜、終わる、ベルナビ。終わる189ゲーム。 回す200のガセ特訓中にチャンス目 ガセ特訓終わる。 数ゲーム後に対決外れる。特訓行かないが対決中にチャンス目引いてる、数ゲーム後にマチ子+キョウチェで対決よ、外す、特訓外す、、、。
> ああ面白かった!


流れの激しさに笑いましたw

全部ART中だったらかなりイケてる展開になりそう!!

リセットしないと確信できる店で打ててるのうらやましいですね~!
Re: No title
オシリ 様

> 少しご無沙汰してました
>
> 最近、仕事が忙しくて 仕事中にブログ読んでる暇が
> 全く無かった… (まぁ 仕事中に読むなっちゅう
> 話ですけど)
>
> 今月を乗り切れば、ようやくちょっと落ち着きそうかな
>
> 早く、エウレカと慶次とクイハナを打ってみたい!!


お久しぶりです!!
お仕事大変そうですね~(;´・ω・)

そんな中見てもらえたこと感謝します(^^♪
仕事中に見てもらえてたこともw

今月無事に乗り越えて出しまくるの楽しみにしてます!


お互い仕事頑張りましょう(#^^#)
Re: No title
まだかな… 様

> >左手赤以外
>
> 赤じゃなくピンクですね^^
> 私の最近の番長状況は600のゾーン打ったら夜行って700までもってかれて、
> 天井目指してしまえー!ってなりました。2台も。やめて欲しいです。
> ryoさんは夜になっても捨てますか?


いつもご指摘ありがとうございます!!

しかしまだかな… 様今回は赤以外でなく以上と記載してるので、あってます(゚∀゚)
紛らわしい書き方してすみませんw

夜だったら続けますね!!

夜だからと言ってあまり良い思い出ないですが、
スロッターの血が続行しろと騒ぎますw
Re: No title
セルズィオ 様

> 番長は、頂ラッシュに入らなくても勝ててしまうことがあるのがいいですよね。
>
> 天国も回さなくてもいいことも多いので、非常に効率よく立ち回れます。
>
> でもさすがに最近は、拾えなくなっていますが・・・(+_+)


その勝ちパターンだと額は小さいですが、時間効率はいいですよね!

最近は台数も減ってきたので前よりは拾えなくなりましたね~
Re: タイトルなし
よし 様

> 頂きラッシュ入るかが勝負ですよね…
> そこから上乗せと早いボーナスが来ればうまいのですが、なかなか
>
> 連単止まりましたよ!60号でストップ!
> 61号をキモ(ラブ)嬢で挑戦中に150枚乗せてデッドボール出塁です!(^^;;
> 良く考えたら乗せるだけなら化物語天井の倍々で初期値の10枚が乗ってました……(乗せというかは不明)
>
> 負けはしましたが、止まって良かったです!
> 懲りずに行きますよ!


ゾーン狙いからのRUSHはほぼ勝ち確定ですね(^^♪

デッドボールw
泥臭くてもいいんです!!w

連単ストップおめでとうございます(゚∀゚)

僕も懲りずにめげずに頑張りますのでお互い勝ちましょう(^^♪
祝! 勝利!

番長は面白い(≧∇≦)
操の判別したいけど最近はバケばっかり(涙)

今年の負け越しが決まりそうだ~(>_<)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 祝! 勝利!
>
> 番長は面白い(≧∇≦)
> 操の判別したいけど最近はバケばっかり(涙)
>
> 今年の負け越しが決まりそうだ~(>_<)


返信遅れました((+_+))

番長面白いですがバケの時は確かに操判別できないですねw

今年の結果を決めるのはまだ早いですぜ(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

