スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デビルメイクライ4 スタイリッシュに負けたぜ(;´・ω・)≪ブログ紹介あり≫

以前から相互リンク頂いているブログ様が当ブログを紹介してくれました(#^^#)

アリガタヤ~(゚∀゚)

そのブロガー様とは・・・・

引き弱でも勝てることを証明したいを運営してるメグ様です!!

スロットブログですが、スロット以外にも稼げる方法を色々実践されてるので、
勉強になりますし僕も良く遊びにいっているブログです!!

是非ご覧下さい(#^^#)


引き弱でも勝てること・・・見届けましょう(゚∀゚)


宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

デビンルメイクライ4 665G




前任者はなかなかスタイリッシュなG数で辞めていきましたな(;・∀・)

簡単な天井情報はコチラ

クレイジーに勝ってやるぜと意気込むも950GくらいでBONUS。。


あれがBONUSか・・・



収支 -10000


北斗の拳 転生 840あべし




すぐ天破(゚∀゚)ウマー

以降何事もなくハマリ・・・



収支 -8200



11/3収支 -18200


クレイジーに勝つどころか負けてしまいましたw

仕事終わりの稼働はちょっと展開が良ければプラスで終われるのですが、
その逆パターンもあります(;´・ω・)

最近僕の周りが万枚やらなんやら物凄く調子が良い様子!!

僕にもビッグウェーブがきてほしいものですw



次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

中々波に乗れないですねぇ
私も9連単で記録みたら通算52連単でしたww
日本記録なんじゃ…ん、神(店長)の意思か!?
今日最後にバジリスク1278G当たり単発決めて半分心折れました…まだ、通算黒ですが明日ダメなら今月はお休みにしますわぁ
お互い勝てるといいですね^_^
悪魔には勝てませぬ(⌒-⌒; )
でも魅力的なゲーム数で捨ててあったね!
次は勝てるかな!?

番長はやはり面白いよね!
次回予告、期待しちゃいますo(^▽^)o
Re: タイトルなし
よし 様

> 中々波に乗れないですねぇ
> 私も9連単で記録みたら通算52連単でしたww
> 日本記録なんじゃ…ん、神(店長)の意思か!?
> 今日最後にバジリスク1278G当たり単発決めて半分心折れました…まだ、通算黒ですが明日ダメなら今月はお休みにしますわぁ
> お互い勝てるといいですね^_^


今日の結果はどうでしたか?!
気になります(゚∀゚)

52連単ってΣ(・ω・ノ)ノ! しかも1278Gって(´゚д゚`)

そんな時もありますw
さすがに52連はすごいですがw

お互いBIGウェーブが来るといいですな~
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 悪魔には勝てませぬ(⌒-⌒; )
> でも魅力的なゲーム数で捨ててあったね!
> 次は勝てるかな!?
>
> 番長はやはり面白いよね!
> 次回予告、期待しちゃいますo(^▽^)o


いつかは悪魔を泣かしてやりたいもんですな(^_^メ)

番長おもしろいですけど、今回の稼働は正直かなり地味ですぜw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

