スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳 転生 天破ループ地獄(-"-)

この日も仕事終わりの稼働でした!

無駄に長引いたので1台しか打てず・・・

展開が良ければいんですがね\(゜ロ\)(/ロ゜)/




宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

北斗の拳 転生 911あべし




なかなかの台をGET(●´ω`●)

天破入れれば一発だぜとか思ってました!
そして上の写真の演出で天破をひきます!

あべシステムバンザイ(∩´∀`)∩



さらにいきなり200あべし乗せ☆

こりゃ即プラス➡帰宅の流れを期待しました!




スカッw

そんなうまくはいきませんな(;´・ω・)




ここで当たり☆



何事もなく4連で終了しこの時点ではプラマイゼロくらいでした。

終了後1Gで悪魔のチェリー降臨($・・)/~~~
※ただの中段チェリーですw



ここから天破➡伝承➡800G超え天破入らずの悲劇の展開でした(-"-)



こりゃオワタ・・・のパターンですが、





ここでまさかの北斗揃い(゚∀゚)キタキター



しかも待機中に100枚を超えるコインを獲得ww

始まってすぐ撮ったのですが右側切れてるからなんの証拠にもなりませんな(/ω\)

結果は以下のとーり!!!


何も聞かずに察して下さい((+_+))

11/2 収支 -12000


久しぶりに北斗揃いでちょっと期待しましたがSPバトルは2連終了でした。。
ま~思い返せばいつもこんなもんですよねw


次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

質問です
こんばんは。昨日は相互リンクありがとうございました。


立ち回りについての質問をさせていただきたいのですが、というのも今日の稼働ブログでも書くのですが当日297G、前日532Gのミリオンゴッドを打って変更されてて大負けを喰らいました。


宵越しが狙えるホールかどうか判断する基準を教えていただきたいです。


また、通えるホールが宵越しを狙えない場合はどういった立ち回りをするのが良いのでしょうか?
Re: 質問です
> こんばんは。昨日は相互リンクありがとうございました。
>
>
> 立ち回りについての質問をさせていただきたいのですが、というのも今日の稼働ブログでも書くのですが当日297G、前日532Gのミリオンゴッドを打って変更されてて大負けを喰らいました。
>
>
> 宵越しが狙えるホールかどうか判断する基準を教えていただきたいです。
>
>
> また、通えるホールが宵越しを狙えない場合はどういった立ち回りをするのが良いのでしょうか?


こちらこそありがとうございます(#^^#)

そちらの質問は地域にもよりますので難しいですね~

ホールが全台リセットかける店の可能性もありますし、台ごとに変更する店、
あるいはほとんど変更しない店などいくつかパターンがあると思います。

こればかりはホールに通ってみて癖を掴むしかないと思います!!
日々データを見て、判断するのも一つの手ですね。

いち早く見極めたいのであればリセットが判別しやすい機種を何日か打ってみるのがいいと思いますが、
僕は今いる地域に来てからは朝一はほとんど行ってません!

期待値狙いですと朝から行かない人も多いと思いますよ☆

あとご存知かとは思いますが宵越しといって、設定変更をしても前日のG数を引き継ぐ台もあります。
バジリスクなど。

最近の台はほぼないですが($・・)/~~~

朝一に限らず期待値のある台は拾えると思うので、その方が確実ですね!
No title
素早い返答ありがとうございます。


ではいままでどおり期待値を追ってゾーンや天井狙いをメインに立ち回っていこうと思います。


ちなみにryoさんは期待値を求めるのに何かサイトなどを参考にしていますか?
Re: No title
> 素早い返答ありがとうございます。
>
>
> ではいままでどおり期待値を追ってゾーンや天井狙いをメインに立ち回っていこうと思います。
>
>
> ちなみにryoさんは期待値を求めるのに何かサイトなどを参考にしていますか?


いえいえ(#^^#)
僕もずっとそのスタイルです☆
たま~に設定狙いもしますが!

昔はenareさんなどを見てましたが今は2-9伝説さんとか、
ブロガーさんの情報を見ることが多いですね!!

北斗揃い、残念でしたね…
私は北斗全然拾えませんね、地域性でしょうか…綺麗に刈り取られてます

あ、私今日も5連単!流石にヤバイので
少し打ち出しを上げる事にしました(^^;;

上の方がリセットのお話をされていたので少し気になりました。
私も、癖を掴むか打ってみるしかないと思います。当日当たり0なのに天井までまわったとか、ゲーム数とゾーン演出の一致・不一致、イベントの翌日など
私は素人なんでリセットゲーム数の癖?を見るのに実験がてら前日終了400G、500G、600Gの台をチェックしておき翌日にサイトかカウンターで確認してた暇人です


北斗揃い
お疲れさまです。
先日の思い出話日記読ませていただき、感動してました。

ところで北斗揃いなんですが僕も昨日引いて散々な結果でしたw
な〜んにも考えないで打つ方が出るような気がします、北斗は。
No title
お察しします(ーー;
証拠にならない写メわらいました^^
北斗揃いはATレベルも期待できるんでしたっけ?

私は、リセットは自分で打ってみなくてもいいと思います。
当然、自分で打てば早く解るし精度も増すけどリスクありますからね。
癖を掴むには、前日最終G数と当日一発目の当選G数をチェックすればいいと思います。
機種別、日別、曜日別、新台入荷時、イベ日とかで違ってきますので、
そこを注意して履歴チェックを1ヶ月毎日すれば見えてくると思います。
以降は通ってれば、自然と察知、見極めできる様になると思います。
自分が使っていこうと思っているホールなら多少のリスク負ってでも宵越し狙ってみますが・・・。
朝からならガックンや小役履歴、高確など判別要素はいろいろありますよね。
ちなみに偉そうに語っておいて、私、ホールの癖とか一切掴んでませんがね・・・テヘペロです><
No title
livedoorのRSSとリンク先のURLの変更お願いします!


新URL:http://777pachi-slot.com/


ワードプレスの移管めっちゃ手こずってるぜ!

Re: タイトルなし
よし 様

> 北斗揃い、残念でしたね…
> 私は北斗全然拾えませんね、地域性でしょうか…綺麗に刈り取られてます
>
> あ、私今日も5連単!流石にヤバイので
> 少し打ち出しを上げる事にしました(^^;;
>
> 上の方がリセットのお話をされていたので少し気になりました。
> 私も、癖を掴むか打ってみるしかないと思います。当日当たり0なのに天井までまわったとか、ゲーム数とゾーン演出の一致・不一致、イベントの翌日など
> 私は素人なんでリセットゲーム数の癖?を見るのに実験がてら前日終了400G、500G、600Gの台をチェックしておき翌日にサイトかカウンターで確認してた暇人です


僕の地域も一時期は全く拾えませんでしたが、今は稼働が落ち着き拾えている気がします!!
自ら投資せずに癖を読む最良の方法ですね!

でもそこまで徹底するのはすごい!
僕も見習います(#^^#)
Re: 北斗揃い
トム 様

> お疲れさまです。
> 先日の思い出話日記読ませていただき、感動してました。
>
> ところで北斗揃いなんですが僕も昨日引いて散々な結果でしたw
> な〜んにも考えないで打つ方が出るような気がします、北斗は。


お疲れ様です!!

感動するとこありましたっけ(;´・ω・)?(笑)

過度に期待するとうまくいかない気がしますねw

無心が最大の奥義なのかもしれませんw
Re: No title
まだかな…様

> お察しします(ーー;
> 証拠にならない写メわらいました^^
> 北斗揃いはATレベルも期待できるんでしたっけ?
>
> 私は、リセットは自分で打ってみなくてもいいと思います。
> 当然、自分で打てば早く解るし精度も増すけどリスクありますからね。
> 癖を掴むには、前日最終G数と当日一発目の当選G数をチェックすればいいと思います。
> 機種別、日別、曜日別、新台入荷時、イベ日とかで違ってきますので、
> そこを注意して履歴チェックを1ヶ月毎日すれば見えてくると思います。
> 以降は通ってれば、自然と察知、見極めできる様になると思います。
> 自分が使っていこうと思っているホールなら多少のリスク負ってでも宵越し狙ってみますが・・・。
> 朝からならガックンや小役履歴、高確など判別要素はいろいろありますよね。
> ちなみに偉そうに語っておいて、私、ホールの癖とか一切掴んでませんがね・・・テヘペロです><

ATレベルも優遇されるはず・・・
まだかな…様と同様に僕もエナ収支に影響ない知識はあまりないですw

完全なる模範解答ですな(゚∀゚)
さすがです(#^^#)

ちなみに僕がブログを始める前にいたホールはほぼ据え置きだったので、
何の躊躇いもなく宵越し狙いをしてました!

何度か宵越し狙いをしてほぼ成功したのが、狙えると判断した要因です☆
Re: No title
> livedoorのRSSとリンク先のURLの変更お願いします!
>
>
> 新URL:http://777pachi-slot.com/
>
>
> ワードプレスの移管めっちゃ手こずってるぜ!


やっといたよ!!

ブログ紹介ありがとさん!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

