スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

≪未練の台確保≫北斗の拳 転生稼働☆取りきれず(;´・ω・)≪ヤメテ≫

今日からは、11月の稼働記事になります!!

時間は短いですがちょこちょこ打ててるので更新していきたいと思います(#^^#)

ここに来て北斗が良く拾えてます☆
結果はアレですがw




宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

北斗の拳 転生 808あべし




先日に続き、ホールに着くと微妙な枚数のコインで確保されたG数850Gくらいの北斗がありました。

すでに呼び出し中の札が掛かっておりましたが、僕の通うホールはかなり対応が遅く、
前回記事にした通りそのまま閉店~なんてこともあるので、別の北斗を打ちました!

結果は見事に神拳勝舞全敗の単発しゅうーりょー($・・)/~~~

収支 ー16000



北斗の拳 転生 1056あべし




確か時刻は21:40分頃(;´・ω・)

なんと最初に見た台が空いている(´゚д゚`)
コインを入れると1056あべし!!

時間もないので急いで打ちます!!

いつになく絶好調のケンシロウ!
久々の闘神ステージにも入り順調に続きます☆

やっぱりATレベル高いと別格ですな(゚∀゚)


あとは時間との戦い・・・・



ですが時間は待ってくれず・・・






とりきれませんでした。。

写メ見づらいですが12連くらいしてます!!

収支 +20000



11/1 収支 +4000



プラスで終われたから良かったものの最初からこの台を打ててたらと思うとスッキリしないです(-。-)y-゜゜゜

とれていたとは限らないですが、ムダに台を確保するのはヤメテほしいものですな!!



次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
はじめまして。
半年ほど前からスロットを初めて以来ずっとブログを拝見させていただき、勉強させてもらってました。
立ち回りや考察がすばらしくてほんとにありがたかったです。(・∀・)

皆さんのブログを見ている内に、僕もブログをやってみようということになり、『学生ふたりのスロット月収40万RUSH!!』という名前で始めてみました。
まだ右も左もわかりませんが、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせていただきました。
すでに僕のブログにはリンクを貼らせていただいたのでよろしくお願いします。
毎日かかさずブログのほうを拝見させてもらっていますので今後とも参考にさせていただきます。


ケンシロウの稼働が落ちてちょっと拾いやすくなりましたかね?次回の北斗揃いは期待してます!
プラスでおわれただけでも羨ましいぞ!

取りきれなかったのは残念でした(涙)
No title
ryoさん。前回のコメントは捉えどころ間違ってるって言う壮大なボケだったんですけど・・・
こいつ夫婦さんの捏造を疑ってるwwwからのゲス顔。
今説明しても伝わった気がしないです><
どのブロガーさんも捏造してると思ってませんからね!!

北斗は取り切れずでも、以降の出玉が未知数だからまだ救われますよね。
10個あってもどうせ10連敗してたはず、と自分に言い聞かせられますから。
Re: タイトルなし

わしょう様

> ケンシロウの稼働が落ちてちょっと拾いやすくなりましたかね?次回の北斗揃いは期待してます!


そうですね!!最近はちょこちょこ拾えてます!
北斗揃い見て頂けましたか?(笑)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> プラスでおわれただけでも羨ましいぞ!
>
> 取りきれなかったのは残念でした(涙)


遅い時間の短時間稼働なので仕方ないですね(;´・ω・)

手の動きを速めますかw
Re: No title
まだかな… 様

> ryoさん。前回のコメントは捉えどころ間違ってるって言う壮大なボケだったんですけど・・・
> こいつ夫婦さんの捏造を疑ってるwwwからのゲス顔。
> 今説明しても伝わった気がしないです><
> どのブロガーさんも捏造してると思ってませんからね!!
>
> 北斗は取り切れずでも、以降の出玉が未知数だからまだ救われますよね。
> 10個あってもどうせ10連敗してたはず、と自分に言い聞かせられますから。


やっちまいました(´゚д゚`)
確かに少し違和感は感じたのですが、僕のスキルが追いついてなかったですw

レベルアゲテ出直します(;・∀・)

そうですそうです( ゚Д゚)
4個しかなかったので終わってたに違いありませぬ($・・)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

