スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

≪カリスマブロガーも≫夫婦で月収20万円スロパチ日記との思い出≪養分だった?w≫

今日は先輩ブロガーであり、昔からの友人の夫婦で月収20万円スロパチ日記との思い出について書きます!

ま~いろんなエピソードがありますが、ここはスロットブログですので、スロットに関する話題を☆

昔話ですし、スロ情報などはありませんので興味のない方はスルーして下さい(´・ω・`)


宜しければPUSH願います!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆


今でこそあの男も期待値情報などを記事にしたり、コンスタントに収支を上げておりますが、僕らも昔はかなりの養分でしたw



以前にも記事にしましたが僕たちがスロットを始めたのは学生時代です。



僕が長期休暇で帰省した時に夫婦で月収20万円スロパチ日記にスロットを教えたのがきっかけでした。


時代でいうと、初代北斗、吉宗が全盛期の時です☆



僕もかなり重度の養分だったので教えたと言っても、お金入れる場所とレバーの叩き方くらいw



その頃は軍資金もなかったので、よく2人で一台をノリ打ちしてました!
いちいち騒いでたので周りからしたらなかなかウザかったと思いますw



何が起きるかわからないわくわくと負けるかもしれないスリルで一番スロットを楽しんでいた時かもしれませんw



当時何を基準に台を選んでたかも覚えてませんが、僕たちは目押しができるようになるのが非常に遅く、北斗を打っていてお金が尽きるからもう帰ろうって時に赤いザコ(チェリー演出)がでて、もちろんチェリーを狙うのですが、チェリー止めれずっていうくらいのレベルでしたw


モードにもよりますが2チェであれば当たりの可能性があることは知っていたので、
追加投資➡当たらず➡トボトボ帰宅wなんて展開も良くありましたw



ちょっと引かれるかもしれないエピソードですが、ジャギステージで2チェ引いたとか天井近かったなどかなり当たりの期待ができる時に(かなり記憶が曖昧です)2人のお金が尽きましたw


人にお金を借りたりってことにも抵抗があったので、台を捨てることも考えましたが、休憩を出し、一旦外に出て作戦会議w




散々考えて辿り着いた結論は・・・・






持っているゲームやCDを売って資金を作ること(´゚д゚`)




かなりキテますよねw



しかし僕らはそれを実行しました(/ω\)
その後の結果はもちろん負けw


他にもデビュー当時の痛い思い出はたくさんありますが、本人の名誉もあるので、とりあえず今日はコレくらいにしておきますw



でもそんなレベルだったあの男が数年後にプラス収支を上げ続けてると聞いた時は正直驚きました(´゚д゚`)



もともとコインゲームで意味不明に当てまくってたりしたのでそういう運のあるやつなんだと、当時は思ってましたが、ある時、期待値狙いをやっていると教えてくれ、みっちり叩きこんでもらったのが、僕も収支を上げれる様になったきっかけです☆



どの世界でもきっちり勉強したり努力したやつが勝つんだな~と感じたのを覚えてます(;´・ω・)


ホントのド素人だった僕らでも、なんとかプラスを維持できるレベルまではこれたので、
皆様も少しの知識と無駄打ちをなくせば負けは必ず減らせると思います!


最後になりますが、最近夫婦で月収20万円スロパチ日記のコメント欄を見ているとなかなか厳しいお言葉もあるようです(;´・ω・)


人気ブロガーの宿命なのかもしれませんが、自分だったらと考えると悲しい気持ちになりますし少し記事を書くのが嫌になる気がします。。



僕はアンチが出現するレベルじゃないので妄想の世界ですがw


ま~一つ言えるのはわざわざ捏造するような人間じゃないと僕は思ってます($・・)/~~~
ウソ付く為にスロットして写メ撮ってブログにするほど面倒なことをしてまで得られるメリットは全くないと思うので(・o・)


勝ちすぎて腹立つ時もありますがねw


このブログはいつフェードアウトしてもおかしくないレベルですが、
夫婦のブログはしばらく続くと思うので、これからも見てやって下さい(*^^)v






☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
捏造ってそんなにいけない事ですかね?
閲覧してる方が楽しめればそれはフィクションって事で成立すると思うんですよね。
真実しか書いてはダメだって言ってるわけではないので、そういったもの含めて
楽しんで閲覧されればいいのですよね。ryoさんに共感します(ゲス顔)
よし
残金尽きてCDを売るはwww
ちょっと格好悪いですが、すごくいい思い出なんじゃないでしょうか?羨ましいです

夫婦でさんのサイトも見ていますが、私にはお二人のサイトはとても参考にさせてもらっています。
特に打ち出しのゲーム数はエナ初めの頃から参考にしてます。
更新楽しみにしてます!
相互リンク希望
初めまして!毎日楽しく読ませていただいてますたかやんです。


僕もパチスロの実践ブログを書いているのですが、ryoさんのブログを参考にさせていただいています。


まだスロットを始めて1ヶ月半ほどしか経ってないのですが、もしよろしかったら相互リンクさせていただきたいです。


これからも更新を楽しみにさせていただきます。よろしくお願いします。
No title
始めた時期がほぼ同じなのですごく共感できます(^_^;)

私もついこの間勝てるようになったくらいのレベルですが、始めた当初は凄かったです笑

私の場合は2-9伝説のたけしさんのブログを見つけたのが負けから勝ちに転換できるきっかけでした(^^)

本当に感謝して、そして憧れてブログをはじめました笑


昔話もっと聞きたいです(´∀`)

次の話も楽しみにしてますね。
リンクのお願い
はじめまして。
半年ほど前からスロットを初めて以来ずっとブログを拝見させていただき、勉強させてもらってました。
立ち回りや考察がすばらしくてほんとにありがたかったです。(・∀・)

皆さんのブログを見ている内に、僕もブログをやってみようということになり、『学生ふたりのスロット月収40万RUSH!!』という名前で始めてみました。
まだ右も左もわかりませんが、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせていただきました。
すでに僕のブログにはリンクを貼らせていただいたのでよろしくお願いします。
毎日かかさずブログのほうを拝見させてもらっていますので今後とも参考にさせていただきます。

Re: No title
まだかな… 様

> 捏造ってそんなにいけない事ですかね?
> 閲覧してる方が楽しめればそれはフィクションって事で成立すると思うんですよね。
> 真実しか書いてはダメだって言ってるわけではないので、そういったもの含めて
> 楽しんで閲覧されればいいのですよね。ryoさんに共感します(ゲス顔)

こんばんは!!
貴重なご意見ありがとうございます☆

僕も見る側の時は楽しければ良いという考えですが、
書く側になってからは、見てもらってる人を裏切るような気持ちになるので、
真実を書くようにしてます!!

ウソをつくとそれに対して頂いたコメントに
またウソの答えを返すようなことになってしまいますし(;´・ω・)

見る人を楽しませるエンターテイメントにとんだレベルのブログではないのでw
Re: よし
よし 様

> 残金尽きてCDを売るはwww
> ちょっと格好悪いですが、すごくいい思い出なんじゃないでしょうか?羨ましいです
>
> 夫婦でさんのサイトも見ていますが、私にはお二人のサイトはとても参考にさせてもらっています。
> 特に打ち出しのゲーム数はエナ初めの頃から参考にしてます。
> 更新楽しみにしてます!


かなり恰好悪いですよねww
たしかに今思えば良い思い出ですがw

今後とも宜しくお願いします(^^♪
Re: 相互リンク希望
たかやん 様

> 初めまして!毎日楽しく読ませていただいてますたかやんです。
>
>
> 僕もパチスロの実践ブログを書いているのですが、ryoさんのブログを参考にさせていただいています。
>
>
> まだスロットを始めて1ヶ月半ほどしか経ってないのですが、もしよろしかったら相互リンクさせていただきたいです。
>
>
> これからも更新を楽しみにさせていただきます。よろしくお願いします。


ご丁寧にありがとうございます!!
たかやん様のブログにもコメントさせて頂いたのでご確認下さい☆

今後とも宜しくお願いします!!
ありがとうございます
相互リンク&ご忠告ありがとうございます。


リンク希望をするのが初めてだったのでそのような基本的なことを知りませんでした申し訳ありません。


今後ともよろしくお願いします。
Re: No title
めぐ 様

> 始めた時期がほぼ同じなのですごく共感できます(^_^;)
>
> 私もついこの間勝てるようになったくらいのレベルですが、始めた当初は凄かったです笑
>
> 私の場合は2-9伝説のたけしさんのブログを見つけたのが負けから勝ちに転換できるきっかけでした(^^)
>
> 本当に感謝して、そして憧れてブログをはじめました笑
>
>
> 昔話もっと聞きたいです(´∀`)
>
> 次の話も楽しみにしてますね。


スロット同期なんですね(^^♪

凄かったが気になりますが、僕もかなりすごかったですよww

たけしさんのブログはホントに勉強になりますよね!!
僕もホントは為になるブログを書きたいw

昔話に興味持って頂けるとは(゚∀゚)
正直嬉しいですw

ありがとうございます(#^^#)
Re: ありがとうございます
たかやん 様

> 相互リンク&ご忠告ありがとうございます。
>
>
> リンク希望をするのが初めてだったのでそのような基本的なことを知りませんでした申し訳ありません。
>
>
> 今後ともよろしくお願いします。


どういたしまして!!

僕も最初何もわからなかったので、参考になればと思いお伝えしました(;´・ω・)

今後とも宜しくお願いします!
Re: リンクのお願い
> はじめまして。
> 半年ほど前からスロットを初めて以来ずっとブログを拝見させていただき、勉強させてもらってました。
> 立ち回りや考察がすばらしくてほんとにありがたかったです。(・∀・)
>
> 皆さんのブログを見ている内に、僕もブログをやってみようということになり、『学生ふたりのスロット月収40万RUSH!!』という名前で始めてみました。
> まだ右も左もわかりませんが、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせていただきました。
> すでに僕のブログにはリンクを貼らせていただいたのでよろしくお願いします。
> 毎日かかさずブログのほうを拝見させてもらっていますので今後とも参考にさせていただきます。

ご依頼ありがとうございます!
貴ブログにコメントさせて頂きましたのでご確認下さいませ(#^^#)

今後とも宜しくお願いします!
昔話、笑えるねo(^▽^)o
俺も金が尽きた時、小学生から集め出したキャプテン翼を全部売ったりしてパチンコ屋に行ったりしたよ(⌒-⌒; )
最初はパチンコでたが。
スロット始めたのは1.5号機だったかな?
まだクレジット機能が無くボーナス中もメダル手入れでしたよ( ´Д`)y━・~~
3号機が出てボーナス告知機能がついてつまらなくなり辞めた。
四号機で復活\(^o^)/
バイクも二台買えたよ!

Re: タイトルなし
うまなり 様

> 昔話、笑えるねo(^▽^)o
> 俺も金が尽きた時、小学生から集め出したキャプテン翼を全部売ったりしてパチンコ屋に行ったりしたよ(⌒-⌒; )
> 最初はパチンコでたが。
> スロット始めたのは1.5号機だったかな?
> まだクレジット機能が無くボーナス中もメダル手入れでしたよ( ´Д`)y━・~~
> 3号機が出てボーナス告知機能がついてつまらなくなり辞めた。
> 四号機で復活\(^o^)/
> バイクも二台買えたよ!


何か売るのは意外とパチスロあるあるですかねw

1,5号機とは(´゚д゚`)
大先輩ですな(#^^#)

その時代から知ってるうまなり様はスロットの酸いも甘いもすべて知ってそうですw
良ければ何かの機会に聞きたいくらいです(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

