スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エウレカ、花の慶次 導入! 新台はアツイのか(;´・ω・)?

ついに期待の新台エウレカセブン2と花の慶次が導入されましたね!!
個人的にはエウレカは一度は触っておきたい台の一つです☆

楽しく打って収支がついてくれば言うことないのですがw


皆様のホールは稼働状況などはいかがでしょうか??

僕のホールでは割と最近導入されたアームズやボンバーパワフル、デビルメイクライなどが一気に減台されました!

何気にアームズとかは隠れたお宝を拾いやすかったのですが、やはり今は面白くて勝てないと、長生きできないんですかね~

今日は稼働記事をお休みしてくだらない雑記でも書きます(´・ω・`)

宜しければご覧下さい☆

宜しければPUSH願います!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆



本日も稼働に行ってきましたが、僕の通うホールではエウレカも慶次もデータを見る限りでは店側のプラス台ばかりでしたw

僕がホールに入ったのが遅かったこともありチラホラ空き台も。

スロットを始めた頃から新台はアツイアツイと聞かされてましたが、新台初日に打つという経験をしたことがないのでその真相はわからないまま今に至っておりますw

好きな新台を楽しむ上ではいち早く打ちたいですが、収支的な面で見た時に新台を狙うやり方は実際どうなのでしょう? データを見てきた限りでは新台は爆死している台が多い気がします(´゚д゚`)
もちろんホールの方針により変わることなのかもしれませんが(;´・ω・)


確かに昔は新台というと設定が入るイメージでしたが、普通に考えるとホール側からすれば設定を入れなくても稼働はあるので設定を入れる必要性がない気がします。

低設定が誤爆してたらそれが見せ台になるわけでw

そういうのが今の導入入れ替えの早さの原因になってる気もしますよね~

ホール側も導入当初すら設定を入れないので、勝てるイメージがつかずすぐ客離れみたいな(´・ω・`)

収支関係なく新台を打つという醍醐味もあるのでもちろん打つことの否定はしませんがね!!

新台はアツイという概念(僕の周りだけかもですが)は今もそうなのかとふと思い記事にしてみました(/・ω・)/


僕の考えとしては新台=激熱みたいなのはもうない気がしますが、皆様はどう思いますか??


とはいえエウレカ打ちたいし、ブログを書く側としてはエナばかりしてないでたまには新台全ツッパとかやったほうが面白いですよね! きっとw





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
新台=回収
だと思ってますねw
そりゃホールによりけりだとは思うんですが1台だけ入れて(入ってるかどうか確定はしない)他は低設定って感じな気がします。
新台ラッシュもはんぱない分機械台回収しないと・・・ってところがホールの本音だろうから新台=熱いっていうのはもうほとんどのところで通用しない気がしますねー。
No title
オール設定1でも納得だよね…最近の出玉

でも、エナが一番良い時期は
導入後、ほんの少し解析や考察がでた時だと思う。

最近はどの台も旬が短いけど


Re: No title
たくたく 様

> 新台=回収
> だと思ってますねw
> そりゃホールによりけりだとは思うんですが1台だけ入れて(入ってるかどうか確定はしない)他は低設定って感じな気がします。
> 新台ラッシュもはんぱない分機械台回収しないと・・・ってところがホールの本音だろうから新台=熱いっていうのはもうほとんどのところで通用しない気がしますねー。


ですよねw
これからの新台ラッシュは、店側の回収ラッシュの始まりでもありそう(-"-)

最初くらい出してくれーってのが本音ですがねw
Re: No title
> オール設定1でも納得だよね…最近の出玉
>
> でも、エナが一番良い時期は
> 導入後、ほんの少し解析や考察がでた時だと思う。
>
> 最近はどの台も旬が短いけど

旬が短すぎるよねw
そんな中で生き残ってる番長、北斗はやっぱりすげーよね!!
新台は…
今週は仕事が休みなので本日、昼一からエナッてきました。いつも宵越し狙いがメインなので…また、超絶連敗中です

慶次とエウレカの新台入れ替えのリニューアルオープンでしたが、皆死んでおられました…設定も1でしょう
楽しみたいを優先するなら有りと思いますが、収支を目標とするなら我慢ですねー

期待値追ってても10万円位下振れなんてざらにあるのに(私だけ?)とても設定狙いなんて…

昨日も別店舗の旧イベント日で平日なのにすごい客数でした。戦国乙女で万枚出てましたが、サイトセブンでみたらボーナス確率は設定1より少し下、他の6台も綺麗に確率が同じくらい。2台だけましでしたが6ではない感じ

長文すみません。客付きがいいと誤爆が多く出ているように見えるのかもしれませんね
昨日、同じことを思ったので書いてみました

しかし、先月からエナでもかてない…天井最深部単発ばかりです。殺されるぅぅ
Re: 新台は…
よし 様

> 今週は仕事が休みなので本日、昼一からエナッてきました。いつも宵越し狙いがメインなので…また、超絶連敗中です
>
> 慶次とエウレカの新台入れ替えのリニューアルオープンでしたが、皆死んでおられました…設定も1でしょう
> 楽しみたいを優先するなら有りと思いますが、収支を目標とするなら我慢ですねー
>
> 期待値追ってても10万円位下振れなんてざらにあるのに(私だけ?)とても設定狙いなんて…
>
> 昨日も別店舗の旧イベント日で平日なのにすごい客数でした。戦国乙女で万枚出てましたが、サイトセブンでみたらボーナス確率は設定1より少し下、他の6台も綺麗に確率が同じくらい。2台だけましでしたが6ではない感じ
>
> 長文すみません。客付きがいいと誤爆が多く出ているように見えるのかもしれませんね
> 昨日、同じことを思ったので書いてみました
>
> しかし、先月からエナでもかてない…天井最深部単発ばかりです。殺されるぅぅ


ご返信遅れましたm(__)m

僕もメチャクチャ調子悪い月ありましたので、これはスロッターの宿命ですなw

何をやっても勝てる気しないときありますよね!

やっぱりどこのホールもそうですかw

新台もいつかは必ず期待値ある台拾える時が来るので、僕はしばらく我慢します!
早く打てたらラッキーですが(;´・ω・)

コメントはいつでもありがたいです(#^^#)
またコメントお待ちしてますね☆

収支の巻き返し願ってますぜ!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

