スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

10月月間収支報告☆

先月は仕事上の立場が変わり、ブログやスロットには力を入れれない1ヶ月でした(;´・ω・)

そんな中でもたくさんの方にコメントを頂き、仕事も含め頑張ろうという気持ちになれました☆
いつもありがとうございます(#^^#)

全然稼働できていないと思ってましたがこれまた意外に打ってましたw

10月収支、ご覧下さい!!


宜しければPUSH願います!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

10月収支報告


10月収支



13戦 8勝 5敗
TOTAL収支 124100



目標の20万円には到達できませんでしたが、自分が思っていたより勝ててたので結構満足w

今月、来月はエウレカなどのBIGネームが多数出るのでかなり楽しみです(゚∀゚)
エナしやすい仕様だとありがたいですね~

とはいえやはり勝たなきゃ楽しくないタイプなので、今月も結果を求めて頑張りますw

では今月もヨロシクお願いします🎶

☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
そうですね。あまり行ってないなとか思いきや意外に日数行ってるんですよね。
1週間とか行かなかったりしたのに。
私は17日稼働でプラス41万でした。圧勝!!
ありがとうございました。
Re: No title
まだかな… 様

> そうですね。あまり行ってないなとか思いきや意外に日数行ってるんですよね。
> 1週間とか行かなかったりしたのに。
> 私は17日稼働でプラス41万でした。圧勝!!
> ありがとうございました。

おやおやおや(;´・ω・)

こりゃまた派手に勝ちましたな~!!!
完全に僕の負けです(-。-)y-゜゜゜

日給が凄いですねw

今月は負けませんぜ( `ー´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

