スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

《メシウマ?》CR機動戦士ガンダム稼働《メシマズ?》

本日打ったCR機動戦士ガンダムですが下記のようなスペックの台です!

CR機動戦士ガンダム
スペック
大当り確率 1/399.6
確変突入率 50.5% ST150回転
等価ボーダー 16.4

今日は宛があった為、いつもとは違うホールでの稼働。
客付きはまずまずなものの、期待値狙いで打てる台はなさげ。。

そこで最近良く耳にしていて一度打ってみたかったCR機動戦士ガンダムの島を見にいくと、


あまり釘は見れませんがヘソは空いてる様に見えたので試し打ち!

1Kごとに22回、25回と上場のスタート!! MAXタイプは怖いけどとりあえず回転が落ちるまでは打とうと粘っていると10Kを超えても平均22回を維持。あとは当たりが引ければなーと思っていると、16Kを投資した所で大当たり!更にST G-RUSHに突入!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪キター!!
あとは連チャンを祈るのみ。。

いきなりST残り二回転までいきヒヤヒヤするも、、、

なんとか12連(^ ^)
確変中の玉削りもそれ程ない様子。

その後は回転数見るためちょこちょこ現金投資をしながら打ち、下記のような結果になりました!

初当 2回
1K当たりの回転数22.3
換金率 等価交換
投資 30000
回収 97500
収支 67500

大負けも覚悟して打ちましたが、なんとかメシマズ日記を書くことができました!!

辞めたのは夕方でしたが、
実はこの後更なるメシマズ稼働がありました!!

時間も遅くなった為続きは明日以降に
記載致します!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おはようございます。
今日は朝イチ出張。新幹線なう

パチはあまり打たないのですが、
これは素人目に見ても、開いて
いるように見えますね。結果も
付いてきて何よりです。

私は昔、抽選で当たりパチンコの
バカ釘(親指並に開いてる)を3時間
限定で打ったことがありますが、
結果が付いてこなかった… 賞球で
球減りがほとんど無いくらいの台
だったので悔やまれます…
今はこんなイベントもう無いですね
昔はポイント貯めて6も打てたので
残念です… 色々規制はありますが
また色んなイベントが復活して
欲しいものです。
はじめましめ
大勝おめでとうございます
やってみてどうでした?面白かったですか?
Re: タイトルなし
オシリ様

出張お疲れ様です(^ ^)

私も良釘狙いでは過去に何度も痛い目見ました。。
個人的には天井狙いが安心して打てますが、
高設定を確信した時の喜びも好きなので、
朝から狙えるイベントは復活して欲しいですね!
Re: タイトルなし
デブ丸様
初めまして!
コメントありがとうございます(^ ^)

結果がでたからというのもありますが、
STのドキドキ感と出玉のスピード感は楽しかったです!

ガロみたいな印象でしたね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

