スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

≪中チェ&≫鬼浜 天井狙いからの準備モード狙い(;´・ω・)≪翔 降臨≫

先程、間違って記事をUPしてしまいました(;´・ω・)

見て頂いた方すみません(/ω\)

さて、気を取り直して本日の記事を書かせて頂きます!!

突然ですが、皆様は何か最近ハマってることはありますか??
僕はあまりゲームとかはやらないのですが最近はパズドラにはまってます(#^^#)

普通のパズルゲームと思ってましたが、やってみるとなかなか奥が深い!!
巧みな課金システムには今の所引っかかってませんw

何かオススメのアプリなどがあったら是非教えて下さい☆


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

鬼浜爆走愚連隊 501G




最近全然打てていなかった鬼浜です!!
だいぶ設置台数も減ってきましたし、そろそろ打ち納めかもしれませんね(;´・ω・)

短時間で稼げる台だったのでお気に入り台の一つです!!

この台は2Kで当たりました(゚∀゚)
仕事後でしたのでATさえ入れば完全勝ちパターン!!


とか考えてましたが成り上がりBONUS30Gで終了。。



ここで準備モード以上の期待度が上がる鬼浜4人の写真☆

しかし天国はスルー(;´・ω・)



迷いましたが、他に打てる台もなかったので続行!!

200Gちょっとで当たるもまたも成り上がれず~
終了画面はまたも鬼浜4人!


天国スルー。。  



鬼メーター4つあったのもあり、またも続行!!
軽い地獄ループですなw



次も200G台で当たり、その当たりがボーナスゲーム((+_+))
オワターと思ってた矢先に事件が起きますΣ(・ω・ノ)ノ!




写メかなり下手くそですが、誰だかわかりますか?!
そう。伝説のヤンキー翔さんです☆

今作で見るのは初めてですが、翔さんがでて天国スルーなら、たしか高設定です!!

高設定なワケないので天国を確信しATを引くことを祈るのみ(・o・)


願いは・・・($・・)/~~~


届かずw


終了後、即かっとびからまたも成り上がりBONUS( ゚Д゚)
終了画面がリュウジ単独(-"-)

嫌な予感がよぎります(-"-)

不安通りにいくつかの演出をスルーし100Gを超えます。
今度こそオワター思ってると、そこで・・・


中段チェリー降臨です(´゚д゚`)
あぁAT中が良かった(-"-)


赤七引いてAT突入なし天国スルーで終了(-。-)y-゜゜゜

10/30 収支 -12000


珍しい絵は見れましたが結果は伴いませんでした(;´・ω・)
そしてこの日が10月最後の稼働です!!

次回は10月の収支報告をさせて頂きます☆
そして11/1も稼働できたのでまた後日UPします!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

10月は換金残し含めたら33諭吉越え。換金してないのは11月収支組み込むから31諭吉+でした。
収支アプリ見たら前半勝って負けての後半2000 3000枚くらす連発してな流れ。 1日で8諭吉マイナスとかもありましたがどうにか乗り越え。
11月は慶次にエウレカ、楽しみなマジハロ。さてさてどうなるか
No title
伝説のヤンキーryoさんですね。わかります。
ryoさんの10月収支の更新で私も報告しますね!
10月こそはryoさんに勝ててるのかなー?
No title
天国とは名ばかりの地獄ループ・・
2Kで当たり、勝ちを意識してからの-12Kは凹みますよね

さっき、コンビニでちょろっと立ち読みしてきたんですが、
12月は吉宗も獣王も出るんですね!!
これは楽しみだけど、コイン単価が心配…

きっとまたコイン持ちがクソなんだろうなぁ
ヒラでは打て無さそう(一度は確実に打つけれども)

年末はホールの設置台が大幅に模様替えされそうですね
小規模経営のホールはやっていけるのか心配
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> 10月は換金残し含めたら33諭吉越え。換金してないのは11月収支組み込むから31諭吉+でした。
> 収支アプリ見たら前半勝って負けての後半2000 3000枚くらす連発してな流れ。 1日で8諭吉マイナスとかもありましたがどうにか乗り越え。
> 11月は慶次にエウレカ、楽しみなマジハロ。さてさてどうなるか

こんばんは!!
結局30万超えしたんですね🎶
おめでとうございます(#^^#)

波の荒い1ヶ月だったんですねw

今月もお互い稼ぎましょうぜ(゚∀゚)
Re: No title
まだかな… 様

> 伝説のヤンキーryoさんですね。わかります。
> ryoさんの10月収支の更新で私も報告しますね!
> 10月こそはryoさんに勝ててるのかなー?


まさにその通り!!

と言いたいですが、伝説でもなきゃ、ヤンキーでもないですww

10月結果かなり気になります|д゚)
Re: No title
オシリ 様

> 天国とは名ばかりの地獄ループ・・
> 2Kで当たり、勝ちを意識してからの-12Kは凹みますよね
>
> さっき、コンビニでちょろっと立ち読みしてきたんですが、
> 12月は吉宗も獣王も出るんですね!!
> これは楽しみだけど、コイン単価が心配…
>
> きっとまたコイン持ちがクソなんだろうなぁ
> ヒラでは打て無さそう(一度は確実に打つけれども)
>
> 年末はホールの設置台が大幅に模様替えされそうですね
> 小規模経営のホールはやっていけるのか心配


ホント凹みましたぜw
どっかでAT入っていればまた違う流れになってた気がします(-。-)y-゜゜゜

楽しみな台たくさんでますよね!!
最近は入れ替わりが激しいので息の長い台がでてきてほしいですな!
エナしやすいのも条件でw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

