スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳 お宝台は打てなかったけど、まーまーの台をGET☆

こんばんは☆

最近は仕事が終わりホールに行けるのがどんなに早くても20:30くらいになりました(;´・ω・)

今までも打ち出しボーダーを変えたりして大きく収支は崩れていませんが、
長い目で見ると時間が短すぎるのはやはり不安がありますね~

これからは仕事も繁忙期を迎えるので、打つ時、打たない時の判断はしっかりしたいと思います!


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

戦国乙女 507G




最近はなかなか打てていない台ですが、久々に打てました!!

割とすぐ当たるも、赤七➡ARTなし➡天国なしで終了(;´・ω・)

収支 -5000


北斗の拳 転生 978あべし





こちらも久々、北斗の拳!!

実はホールに着いた時から650Gくらいで放置されておりポケットティッシュだけ置いてる北斗がありました。

誰か打ってる可能性もあったので気にしてませんでしたが、
戦国乙女を打ち終わりしばらくたってもまだ放置(;´・ω・)

ちょいと見てみると、1200あべし超え!!

時刻は21:30頃だったかな??

打ちたい・・・

かなり時間が経ってたのと、閉店時間も迫っていた為、店員に確認してみると、
これから呼び出しを掛けますとのこと。

そのまま店員は他の客に呼ばれいなくなりましたが、一向に呼び出しがかかる気配なし。。

空き台がから回しされたまま30分以上放置されてたりその日の店員はなんかぼ~っとしてました( ゚Д゚)

呼び出しを掛けてもしばらくは時間が掛かる為、半分あきらめていた矢先、別の台が空きました!

それがこの日打てた978あべし☆

時間もなかったのでこっちを打ちました!
天破には突入しませんでしたが、上記写真の演出で中段チェリーをヒキ、おそらく直撃当たりをGET!!


青オーラ、金剛スタートであまり期待してませんでしたが、
神拳勝舞中含め勝舞リプのヒキが良く、なんとか出玉を増やします!!

神拳勝舞で連続して勝つとやっぱりキモチィーですね(゚∀゚)



1回だけ激闘入ったのと途中経過含め写メを撮ったんですが、
急いでたせいか今見るとブレまくりですねw



結果はこんな感じです!!

かなり省エネで続いてたのでちょっと期待して急いで回してましたが、
最後は9連敗で終了しましたw

そして結局最後まで1200あべしの北斗は空きませんでした(-。-)y-゜゜゜

収支 +14400


やはり北斗良くできてますね☆
すごくおもしろい台だと個人的には思います!

先日知人が北斗で12000枚(5スロ)出したみたいですが、僕も出してみたいな~(/・ω・)/


10/29 収支 +9400


31日は会社の飲み会ですが30日は打てました!!
今月は思うような収支にはなりませんでしたが、仕方ないですね~

そして来月はエウレカなどの新台が出るので、またホールの状況も変わってきそうですね(・∀・)
エウレカは前作も好きな台だったので楽しみです(#^^#)



次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

忙しいなかお疲れ様です。でも打てるなら行かねば(笑)
私は今日親戚のお見舞い。帰宅途中であれば打とうかなと。
ただ負けたら30諭吉突破消えるんだよなあ ムフ
今度一緒に飲みましょう!
当日勝った人のおごりでね(≧∇≦)
他の人に当てられたくないからってゆう嫌がらせやめてほしいですね~~!まぁ、気持ちはよくわかりますが!(笑)
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> 忙しいなかお疲れ様です。でも打てるなら行かねば(笑)
> 私は今日親戚のお見舞い。帰宅途中であれば打とうかなと。
> ただ負けたら30諭吉突破消えるんだよなあ ムフ


優しいお言葉感謝します(#^^#)

ムフフ(∩´∀`)∩

30諭吉突破か否か気になる所です(゚∀゚)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 今度一緒に飲みましょう!
> 当日勝った人のおごりでね(≧∇≦)


こんばんは!!
こうしてコメント等でお話してると本当にそういうのやってみたくなりますね🎶
Re: タイトルなし
わしょう 様

> 他の人に当てられたくないからってゆう嫌がらせやめてほしいですね~~!まぁ、気持ちはよくわかりますが!(笑)


お久しぶりです!!

いや~気持ちはわかりますが迷惑な話ですよ(-。-)y-゜゜゜

11/1の稼働でもやられました(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

