スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

≪デビルメイ850Gで≫プロジェクトアームズ&デビルメイクライ4で天井到達(゚∀゚)≪マケタ?≫

今日は出張から戻ってきました☆
飛行機などを利用してもやはり長距離移動は疲れますね~

帰りの飛行機に乗り遅れそうになってかなり焦りましたw

話は変わりますが気づけば今月も残り2日となりましたね~!

あっという間に2014年を迎えることになりそうだ(;´・ω・)

これから迎える、年末年始のイベント資金を稼ぐためにもコツコツと稼ぎに行きますか(゚∀゚)
ってことで行ける日はどんどん稼働してきます!!

今日UPする記事は前回の休日稼働の後半戦です!
前回UPした前半戦記事ではGOD揃いをヒキ+9Kという結果でした☆


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

プロジェクトアームズ 689G




タイトルからもわかる通り後半戦はいきなりアームズで天井到達しました!!
90%継続だから期待しますし、天井間際はドキドキしながら打ってましたw



乗せなどが何もありませんでしたが何とか順調に続きました
すると70Gスタートや、


揃わないで有名な赤カットインも何度も出現w



そしてなんとこの日は出だし6分の5という過去の経験からは想像できない奇跡的な確率で7ソロい(=゚ω゚)ノ
後に数えきれない程、ハズレましたw


これもTOTAL10回以上入りましたが、全てダブルインパクトで、
最高75G、最低10Gという乗せでした~

デカボタン出た時くらい咆哮アタック入ってほしいもんですな~(;゚Д゚)
95%でダブルインパクトだからそううまくはいきませんよねw



やはりこの手のタイプはBONUSが絡んでこそオモシロイ(゚∀゚)


これはさすがに揃いました!



高継続っぽい絵☆
最終的にはこんな感じ(^^♪


収支 +43500


この後、ご飯を食べたりして帰るかな~と思ってた時にデビルメイクライの858Gハマリを発見!!
電池切れで何も写メ撮れませんでしたが、何事もなく天井までイキ何事もなく終わりましたw

CZ経由で天井発動なんですね☆

結果は勝ち分を2K減らして終了~

10/27 TOTAL収支 +50500


夕方からの稼働で台数は稼げませんでしたが、結果的にはなかなか満足(#^^#)
次回の稼働は本日の仕事終わりの稼働になります!!

月末は会社の飲み会の為、打てるとしたら30日が最後です(/・ω・)/


次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
デビルの天井性能低すぎですよねーww
Re: No title
あき様信者♪ 様
> デビルの天井性能低すぎですよねーww

早速のコメントありがとうございます!
天井性能どころか僕レベルでは出し方がわかりませんw
アームズは700以降6台くらいうったかな、ダメダメ連。
どうにも届かない。 デビルメイクライはかなり今月お世話に。
今日打てたらラスト稼働かな。40諭吉は流石に無理か
No title
咆哮アタックとかゆうのがあるんですね。初めて知りました><
じゃあダブルインパクトに期待できないのも納得!
そして息を吸って吐くようにハズれる事に定評のある赤カットイン。
それのさらに上の段階(クィーンオブハートのカットイン)があるんですね!それも知らなかった><
知らない事だらけですぅ><。
でもハイエナ稼働に一切の支障なしですキリリッ
快勝おめでとうございまーす(^^)v
No title
自分も昨日デビルメイクライを打って宵宵越しで天井到達しましたょ☆
前日初当たり1回(ART)のみで300終了、前々日が初当たり無しで600弱で終了。。。
3Kで前兆→ST(ダンテ)→ランクSSSで120ゲームスタート♪♪♪

ただ、若干の上乗せがある程度でボーナス引けず。。。そのまま飲まれ終了。。。
ボーナス引いてなんぼみたいな台ですね(´Д`)
今回もやったね( ´ ▽ ` )ノ
それにしても強いな〜!

もう俺は勝ち方忘れちゃったよ( ´Д`)y━・~~

もうね、朝まで歌うよお姉さん達と…
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> アームズは700以降6台くらいうったかな、ダメダメ連。
> どうにも届かない。 デビルメイクライはかなり今月お世話に。
> 今日打てたらラスト稼働かな。40諭吉は流石に無理か


アームズは天井到達は初でしたが、割と相性良いです!
400Kいったらすごいです!

働きながら300K超えなら十分凄いですけどねw
Re: No title
まだかな… 様

> 咆哮アタックとかゆうのがあるんですね。初めて知りました><
> じゃあダブルインパクトに期待できないのも納得!
> そして息を吸って吐くようにハズれる事に定評のある赤カットイン。
> それのさらに上の段階(クィーンオブハートのカットイン)があるんですね!それも知らなかった><
> 知らない事だらけですぅ><。
> でもハイエナ稼働に一切の支障なしですキリリッ
> 快勝おめでとうございまーす(^^)v


そうなのですよ(;´・ω・)
エナ稼働は必要最低限の知識で臨めるのも利点ですよね(^^♪

ありがとうございます!!
今月のまだかな… 様の収支も気になります(#^^#)
Re: No title
動悸 様

> 自分も昨日デビルメイクライを打って宵宵越しで天井到達しましたょ☆
> 前日初当たり1回(ART)のみで300終了、前々日が初当たり無しで600弱で終了。。。
> 3Kで前兆→ST(ダンテ)→ランクSSSで120ゲームスタート♪♪♪
>
> ただ、若干の上乗せがある程度でボーナス引けず。。。そのまま飲まれ終了。。。
> ボーナス引いてなんぼみたいな台ですね(´Д`)


動悸様とは、まさか・・・w

宵宵越しでのその発動はかなりウマイっすね!!
120Gスタートなんて見たこともないっす(/・ω・)/

良かったらまた遊びに来て下さいな🎶
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 今回もやったね( ´ ▽ ` )ノ
> それにしても強いな〜!
>
> もう俺は勝ち方忘れちゃったよ( ´Д`)y━・~~
>
> もうね、朝まで歌うよお姉さん達と…


朝までお姉さんたちと歌いたいです(●´ω`●)
もしかして今お姉さんたちといますか?w

このブログ見てくれてる方たちと飲み会とかもしてみたいですね🎶

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

