スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミリオンゴッド ゼウス天井狙い☆神降臨(;´・ω・)? 珍しい揃い方!

本日は仕事が休みだった為、昼過ぎまで眠りました(*´Д`)

その後車を車検に出し、車検代を稼がねばとホールへ☆

今月は稼働時間が少ないこともあり、目標を捉えるためには万枚でも出すしかないな~とか考えながら車を走らせていたのですが、ホールに着くといつになく混んでおりました(;゚Д゚)

考えられる要因は次の3つ。
①旧イベントデー
②近隣店舗が旧イベントデーの為、実は7の日このホールも熱い
③日曜だからとか近隣が混んでるから来た的な混み方

状況次第ではパチンコなども考えましたが、空き台の釘やジャグラーを見る限りどうやらイベント的なものではなさそう。 ART機などは出ていても設定かどうかわかりませんからね~(;´・ω・)

ってことで答えは③と判断しいつものエナ稼働☆
ホールを変えることも考えましたが、打てそうな台を発見したので着席!


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

ミリオンゴッド ゼウス 821G




もはやタイトルでばれてると思うので早々と言いますが、
天井狙いの途中でGOD降臨しました(゚∀゚)キター

揃い方が過去にはない揃い方でリアルにケツ浮きそうでしたw

ちょっと大きめの音が鳴って図柄が大きくなる演出がなんの前触れもなくいきなり現れたのですが、
なんも気にせずケータイみて打ったらいきなりGOD揃いの音が(;゚Д゚)

ホントにびっくりしましたw

今作のGODでは5000枚OVERがなくなんとなく苦手意識がありますが、
それを払拭する大チャンス到来です(゚∀゚)

500Gあれば上乗せやらG数乗せやら何か写メ撮れるだろうと意気込み消化していきます!!

しかし・・・


撮った写メはこれだけ。。。

乗せはベル5連の10G2回そしてSETは最低保障の2セットのみ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今作では2回目のGOD揃いでしたが前回もこんなんでしたw

終わる雰囲気プンプン感じてましたが続くことを願って2セットめ終了時の写メ撮ってませんw

収支 +9000


収支も地味です(;´・ω・)
獲得は1300枚弱でした☆

しかしここでは終わりません(=゚ω゚)ノ

この後、ある2機種で天井到達しました!!
その稼働は次回の日記で(゚∀゚)

明日は出張行ってきます!!
今月はもう打てないかもしれませぬ(;´・ω・)

次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ほんとゴッドの驚かせ方ったらないですよねw

あと、大抵音もうるさいですよね、こちらで音量調節できたらいいのに。

リンクの件、どうもありがとうございました(^^)/
ゴッド揃った事ないす(^◇^;)
イメージより出ないからね。
四号機ならな〜

って言ってもね( ̄Д ̄)ノ
おや天井大爆発ですかな。最近天井~は吹いてないなあ。
天井込みで狙うですから当然とも言えますが。 今月は北斗揃い~2600 鬼の城フリーズで2100。夕方あれば打つかなな稼働で積み上げ30諭吉突破。 親が親戚の結婚式やら葬儀やらであちこち旅費入り用。なんとか稼ぎ出した ほ。
No title
GODはそんなもんですよね。
期待するだけ裏切られた時の切なさが身に染みて
この時期はこたえます><
次回の天井記事を楽しみにしています。
暖めてあげてください。
No title
GOD揃いで1,300枚て…
これはムナシイ

ゴッドゼウスは900ハマリを一度打ったのみ。
全然触れずに逝去されました
No title
僕はアメグレ聞きたいです!!!(´∀`)

最近はなかなか拾えないですねー(´・ω・`)
Re: No title
トム 様

> ほんとゴッドの驚かせ方ったらないですよねw
>
> あと、大抵音もうるさいですよね、こちらで音量調節できたらいいのに。
>
> リンクの件、どうもありがとうございました(^^)/


こんばんは!!
アメージンググレイスは大音量でも聞けちゃいますがねw

どういたしまして!!
今後とも宜しくおねがいます!
Re: タイトルなし
うまなり 様

> ゴッド揃った事ないす(^◇^;)
> イメージより出ないからね。
> 四号機ならな〜
>
> って言ってもね( ̄Д ̄)ノ


お疲れ様です☆
4号機だと5000枚確定でしたっけ??

今思うとすごいですよね!かなりw
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> おや天井大爆発ですかな。最近天井~は吹いてないなあ。
> 天井込みで狙うですから当然とも言えますが。 今月は北斗揃い~2600 鬼の城フリーズで2100。夕方あれば打つかなな稼働で積み上げ30諭吉突破。 親が親戚の結婚式やら葬儀やらであちこち旅費入り用。なんとか稼ぎ出した ほ。


僕も久々に天井から出ました!
最近は天井到達で恩恵がある台も少ないですもんね(;´・ω・)

鬼の城のフリーズウラヤマシイですな~!

300Kオーバーとは流石やりますな(゚∀゚)
Re: No title
まだかな… 様

> GODはそんなもんですよね。
> 期待するだけ裏切られた時の切なさが身に染みて
> この時期はこたえます><
> 次回の天井記事を楽しみにしています。
> 暖めてあげてください。


わかっていてもやはり期待してしまいましたw

ホント寒い季節なので、せめて財布の中身は暖めたいとこですな~(´・ω・`)
Re: No title
あき様信者♪ 様

> 僕はアメグレ聞きたいです!!!(´∀`)
>
> 最近はなかなか拾えないですねー(´・ω・`)


お久しぶりです!!
僕も今作では一度も聞いてません(;´・ω・)

撤去前に1度は聞きたいですね~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

