スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

化物語☆天井到達なるか?!≪天井情報あり≫

こんばんは☆
本日は仕事終わりに稼働してきたので報告致しま(#^^#)

その前に一つ新しくメルマガを読み始めたのでそちらを紹介致します!!

川島和正無料メルマガ

お金持ちになりたいとか、楽な暮らしをしたいというのは誰もが感じることだと思いますが、
そうなる為に行動にすることはなかなか勇気とエネルギーが必要になると思います!

信じる信じないは別として、成功している人達からの情報を無料で得られるというのはお得だと思い登録致しました!

それでは稼働日記に移らせて頂きます(#^^#)


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

化物語 天井情報



天井情報
〇通常時999GでAT&倍倍チャンス

〇設定変更➡天井G数リセット

〇狙い目G数➡630G~
〇辞め時➡前兆なしで即やめ

純増2.7枚




化物語 601G




ほぼなんの知識もなく打った為、勉強兼ねて600Gから打ちました!
AT機で天井にも大きな恩恵もないため今後は630Gくらいからにしようかと思います(;´・ω・)

上記写真はCZに突入した時の写メです。
赤いオーラまでステップアップしましたがスルーしました。。

原作も知らない上、演出期待度もわからず、なんとも言えぬ通常時を淡々と消化しているといきなりATへ(;゚Д゚)
けっこう熱そうな演出も外しまくりだっため、天井行く気満々でしたが900Gくらいでいきなり当たりました(;゚Д゚)

そしてAT中に引いた小役からこの画面☆


ここから噂の倍倍チャンスへ!


乗せがG数ではなく獲得枚数分なんですね☆

この後もう1回入りましたが次は確か90枚!

説明書を見ているとAT中は擬似ボーナスもあるみたいですがそれは引けませんでした(;´・ω・)



その後は駆け抜け終了。

前兆だけ確認しようと打っているとCZへ☆
それが無事に当たり若干出玉を伸ばしました(#^^#)



※枚数は1回目の当たりを引き継いでます


10/27 TOTAL収支 +2600


時間も台もなかった為、1台稼働となりました☆

最近の台は演出が激しいので、初めて打つ台は何が熱いのかわかりませんねw

ATの雰囲気の割に純増スピードは速く感じました!!
枚数が2.7なので当然ですがw



全然関係ないですが、とりあえず天井ぶち込めば期待できる!みたいな性能を持った台は最近なかなかでないですね~(;´・ω・)
スナイパイや前回の北斗のような台は、天井行った時の期待感とスリルが好きだったんですがね(゚∀゚)



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

バケ物語て、レグに殺されそうな名前だよね?(苦笑)

天井の恩恵がデカイ機種になるともっと天井高くなるのかな?

とにかく勝利に乾杯(^O^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
うまなり 様

> バケ物語て、レグに殺されそうな名前だよね?(苦笑)
>
> 天井の恩恵がデカイ機種になるともっと天井高くなるのかな?
>
> とにかく勝利に乾杯(^O^)/


こんばんは!!
バケと言えばそのイメージですねw

あの時間のコメントは飲みかイッパツの後ですね(゚∀゚)w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

