スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ボンバーパワフルと久々のパチンコAKB稼働★

こんばんは☆

今日、明日と連休を頂いており、泊りがけで遠出してます^_^

少し空き時間ができ、稼働したので更新します(^o^)


昨日に続いてスマホからの更新なので、昨日頂いてるコメントなどは後程返信します^_^


ホールで更新してるのでできたてホヤホヤの稼働記事です(^o^)


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆

ボンバーパワフル 698G




普段行かないアウェイの地での勝負になりますが、いきなりなかなかの台をGet(^^)



800後半で赤7を引きます(^^)



何やら変わったシステムですな~


擬似ボーナス前半はとりあえずベル以外の小役を引きまくればオッケーて感じですかね?



赤爆弾一つと普通の爆弾2つgetしましたが、上乗せ10で終了(・_・;

その後は天国ゾーンを回しスルーで終了!

収支 -4000


北斗の拳 転生 231あべし




昔はポンポン拾えてたこのゾーンも最近なかなか拾えませんね(・_・;

けっこうなG数でもあべしが全然いってないという台もかなり増えました(・_・;

この台は天命の刻に入りましたがスルーデスタW(`0`)W

収支 -1000


バジリスク2 707G




久々のバジリスクも輝けず単発終了(・_・;

収支 -2400


さて、いつもならあまり見ませんが今日は違う地域にいることもあり、パチンコの島を見に行きました★

スマホを充電のため預けてたので、写メはありませんがAKBに打てそうな台が‼︎

あまり釘を見る技術がない為、とりあえず試し打ちをすることに(^^)

すると、2回転目で赤保留から当たりを引きます

これが無事にミュージックラッシュに突入し、16ラウンドを4回引けました!!

プラスになったし時間もあまりなくなったのでここで終了☆

収支 +33000


結局回るかわかりませんでしたが、久々に打つとパチンコの増える速さにびっくりしましたw

total 収支 +25600


そろそろ時間なので換金して、遊びに行ってきます(^^)

スマホ更新だと不具合あるかもしれませんが見つけたらすぐ訂正します


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様です!
AKBでの稼働の時間効率すごいですね!w
30分くらいかな?パチンコの出玉感最近味わってないので羨ましいです。

お願いがあります、この度ブログを引っ越しましたんでURLをおてすきの時でいいので変更してもらえると嬉しいです^ ^

「僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー」新URL http://bokukanonikki.com

よろしくお願いします。
ryoさんパチの釘少しなら見れるんですね、すごいです。
私もコードギアスのパチ打ちたいんで少しは読めるようになりたいですが敷居が高くて何もしていません笑
ボンバーパワフルは自分も打ちました!
BIGにARTが付いてくるのは嬉しいですよね!
(^O^)
でも、REGが悲惨ですが^_^;

パチンコは怖いです(ーー;)
私も換金所あくまで10数分かな、V3打ってみるか、なんだろとにかく当る8000発。 でも溢し酷いしイライラもういいやでした。 今月は20諭吉突破中なんで大分グダグタ。朝一酔ってホールサボりぎみ
今日はゴルフで87で回り気分良し!
パチンコでもプラス収支ですか?( ´ ▽ ` )ノ
やるな〜!

ポンパワのスペック知らないから打った事がまだ無いよ^_^;
勝てる機種なら狙いたいけどね。
No title
あれれ?
更新ないぞぉー??まさにまだかな…ですよ(笑)
バジはその稼働で撮った写メかな?
朧ちゃんにみえるけど…単発だったんですか…?
継続率が仕事しなかったんですね。少し残念ですね><
わたくしパチンコは全くできません><
できたら立ち回り荒れそうだし、いやかもです…。
No title
更新お疲れ様ですm(__)m

完全にAKB様様ですねwww

パチンコは一人だと相当収支荒れるんでなかなか打てないんですよねー。
ノリ打ちだと積極的に攻めれるんですが・・・。
養分の私にとってはパチンコ一人稼働=負け
っていう方程式が出来上がってますwww
Re: お疲れ様です!
トム 様

> AKBでの稼働の時間効率すごいですね!w
> 30分くらいかな?パチンコの出玉感最近味わってないので羨ましいです。
>
> お願いがあります、この度ブログを引っ越しましたんでURLをおてすきの時でいいので変更してもらえると嬉しいです^ ^
>
> 「僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー」新URL http://bokukanonikki.com
>
> よろしくお願いします。


お疲れ様です!!
返事遅れましたが本日中に変更させてもらいますね!
Re: タイトルなし
明里 様

> ryoさんパチの釘少しなら見れるんですね、すごいです。
> 私もコードギアスのパチ打ちたいんで少しは読めるようになりたいですが敷居が高くて何もしていません笑


こんばんは!!
釘は見れるといってもヘソが空いてるかどうかくらいでかなりレベル低いですw
しっかり見れればかなりおいしいと思いますがね~(´・ω・)
Re: タイトルなし
らい 様

> ボンバーパワフルは自分も打ちました!
> BIGにARTが付いてくるのは嬉しいですよね!
> (^O^)
> でも、REGが悲惨ですが^_^;
>
> パチンコは怖いです(ーー;)


こんばんは!!

最近の台はREGが悲惨な台が多いですよね(;´・ω・)
デビルメイクライとかw

昔はスロットが怖いイメージでしたが今はMAXタイプのイメージが強いせいか、
パチンコ怖いって思う人が多いですよね~

どちらも武器にできれば最高ですがね!
Re: タイトルなし
ソウカイ 様


> 私も換金所あくまで10数分かな、V3打ってみるか、なんだろとにかく当る8000発。 でも溢し酷いしイライラもういいやでした。 今月は20諭吉突破中なんで大分グダグタ。朝一酔ってホールサボりぎみ


今日もお疲れ様です!!
V3ってMAXですよね??
しっかり当てるところが流石ですww

こぼしや削りがヒドイとなかなかストレスたまりますよね~(´・ω・)
Re: 今日はゴルフで87で回り気分良し!
うまなり 様

> パチンコでもプラス収支ですか?( ´ ▽ ` )ノ
> やるな〜!
>
> ポンパワのスペック知らないから打った事がまだ無いよ^_^;
> 勝てる機種なら狙いたいけどね。


今日もお疲れ様です!

ゴルフはやったことがないですが100をきったら凄いと聞いてるので、
87はきっと物凄い数値ですよね?!

流石です(#^^#)

ボンパワやデビルメイクライは出るストーリーが浮かびませんw
Re: No title
まだかな… 様

> あれれ?
> 更新ないぞぉー??まさにまだかな…ですよ(笑)
> バジはその稼働で撮った写メかな?
> 朧ちゃんにみえるけど…単発だったんですか…?
> 継続率が仕事しなかったんですね。少し残念ですね><
> わたくしパチンコは全くできません><
> できたら立ち回り荒れそうだし、いやかもです…。


まだかな… 様からまだかな… とのお言葉があるとはw
今日これから更新しますね!

バジリスクは何の写メもなかったので過去のを載せました!
紛らわしかったですね。。

パチンコもしっかり釘見れて稼働時間取れれば収支は上がると思いますよ!
仕事終わりの稼働ではなかなか打てないですがね~
Re: No title
オースチン 様

> 更新お疲れ様ですm(__)m
>
> 完全にAKB様様ですねwww
>
> パチンコは一人だと相当収支荒れるんでなかなか打てないんですよねー。
> ノリ打ちだと積極的に攻めれるんですが・・・。
> 養分の私にとってはパチンコ一人稼働=負け
> っていう方程式が出来上がってますwww


お疲れ様です!!

最近のパチンコはスペックが荒い台が多いですもんね~
でも稼働の幅を広げる為、釘の勉強もしないとな~と考えてます!

養分時代大負けして取り返すためにパチンコ!みたいのをよくやってたので、
パチンコを打つ時はなんだかいけない気がしながら打ってますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

