スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

四号機カイジの6を打った過去☆

こんにちは(^^)

どうしても稼働時間があまりとれないため、今日はちょっと趣向を変えた記事をお送りします(^o^)

昔の思い出話のようなもんです(^^)


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆
まだスロットデビュー当時の大学生時代の話ですが、当時は設定6の発表というのを行われてたホールが多々ありました☆

小役カウントなんて何も知らず、グラフとデータを見てあとは運に任せるという、養分丸出しの稼働で一日の勝ち負けに一喜一憂をしてる時期でしたw

ギャンブルのスリルを楽しむという意味ではあの頃が一番楽しんでたのかもしれませんねw

その日は朝から設定6コーナーが告知されるとのことで友人数人と明け方から並びました!!

無事に6コーナーを確保でき、僕がgetしたのはカイジ☆

養分時代のため細かな数値は理解してませんが、確か朝一設定変更で50%の確率で当たるという仕様で、6だと300G(すみません。かなり曖昧ですw)以上ハマる確率は極めてまれというスペックだったと思います^_^

無事に規定G数以上もハマらず、出玉を増やし、人生初の5000枚オーバーを体感しすっかりハッピーな気分でした(^^)

他の友人達も西城 秀樹の6などでなかなかの出玉を確保していました!



が……



一緒に並んだ一人だけ、五万以上負けておりました(゚o゚;;

デビュー当時の僕らからするとえらい金額です(゚o゚;;

僕は自分の出玉にすっかり満足してたのとその友人がかわいそうな気持ちでその友人に自分のカイジを譲りました☆


もちろん、勝たせてあげるためです(^_-)



しかし、事件が起きました。。




なんとその友人が打ち出した途端6だと0.03%(うろ覚えですw)くらいの確率でしかハマらないと言われているG数を超えかなり深いとこまで連れてかれてましたΣ(゚д゚lll)

その後はハマらず少しとり戻してましたが、奇跡的なタイミングでハマったのと友人の普段からの流れの悪さもあって閉店後にはみんなのネタにされてましたw

カイジを打っていてふと思い出し、記事にしてみました^ ^

昔を振り返ると夫婦で月収20万との思い出もたくさんあるので、今後その辺も記事にしてみようかなと考えてます^_^


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
カイジの6は打った事あったかな?
たぶん無かったと思います。
毎日6入れてるホールは知っていたんですけど、
やっぱり常連が強いので無理ですよね。
抽選なのに確実に1番は毎日一緒の人でしたし…
カイジは300G超えないけど、連もほぼ無いんですよね。自力しか
ちょっと曖昧な記憶なのででたらめかもしれません><
とゆうか書いてて思い出しました。
途中からなら6打った事ありました。
当時は黄門ちゃまとか同時期でしたよね。
一緒に行ってる友達が毎回出していたのでヒキ強いなぁ~って嫉妬の塊でしたねw
No title
こんばんは、セルズィオです。

僕も一度だけ設定6と思われる台を打ったことがあります。

本当に初代カイジの6は全然はまらないので、安定感抜群でしたね。
学生時代ですか…懐かしいですね!
設定6なんて分かってたらもう特攻ですよね!
しかも四号機とは!友達はなかなかかわいそうですが…ある意味引きが強い

実は私はスロ始めたのが今年入ってからです。
それまではパチンコ養分でした(^o^)
五月から期待値稼働を初めて休日中心で月10万目標にしてます!
リーマン同士お互い頑張りましょう!楽しみにしてますよ

私も既に万枚経験二回なのである意味かなり偏っているのかも、逆に異常な連敗も多いです…
カイジの6は一度だけあるね。
朝から打って4000枚ちょいだった(。-_-。)
6でもバケ地獄にハマると泣けるよ…

でも閉店まで256越えは無かったね。
ビッグ中にざわざわ引きまくれば万枚もあるけど俺には無理でしたよ( ̄Д ̄)ノ
Re: No title
まだかな‥ 様

> カイジの6は打った事あったかな?
> たぶん無かったと思います。
> 毎日6入れてるホールは知っていたんですけど、
> やっぱり常連が強いので無理ですよね。
> 抽選なのに確実に1番は毎日一緒の人でしたし…
> カイジは300G超えないけど、連もほぼ無いんですよね。自力しか
> ちょっと曖昧な記憶なのででたらめかもしれません><
> とゆうか書いてて思い出しました。
> 途中からなら6打った事ありました。
> 当時は黄門ちゃまとか同時期でしたよね。
> 一緒に行ってる友達が毎回出していたのでヒキ強いなぁ~って嫉妬の塊でしたねw

今日もお疲れ様です(^^)

そうです!僕も曖昧ですが、全然連チャンしなくてダラダラしてたのですが、沼?でしたっけ?あれでの一撃が確かありました★

黄門ちゃまかなり懐かしいですw
同じイベントで一回だけ6打てました^ ^
あれも6だとハマらないスペックでしたよね?

友人にもいつも負ける人、大抵勝つ人いますよねw
Re: No title
セルズィオ 様

> こんばんは、セルズィオです。
>
> 僕も一度だけ設定6と思われる台を打ったことがあります。
>
> 本当に初代カイジの6は全然はまらないので、安定感抜群でしたね。


こんばんは(^^)

そうですね!ハマらない安心感は最高でした!

しかしどっかで連チャンしないとなかなか増えなかったですよねw
Re: タイトルなし
よし様

> 学生時代ですか…懐かしいですね!
> 設定6なんて分かってたらもう特攻ですよね!
> しかも四号機とは!友達はなかなかかわいそうですが…ある意味引きが強い
>
> 実は私はスロ始めたのが今年入ってからです。
> それまではパチンコ養分でした(^o^)
> 五月から期待値稼働を初めて休日中心で月10万目標にしてます!
> リーマン同士お互い頑張りましょう!楽しみにしてますよ
>
> 私も既に万枚経験二回なのである意味かなり偏っているのかも、逆に異常な連敗も多いです…


今日もお疲れ様です(^^)

リーマンスロッターというだけでも親近感わきますw
それにしてもデビュー数ヶ月で万枚二回とはΣ(゚д゚lll)

僕まだ未経験ですよww

今月も勝ち目指してお互い頑張りましょうね🎵
Re: タイトルなし
うまなり 様

> カイジの6は一度だけあるね。
> 朝から打って4000枚ちょいだった(。-_-。)
> 6でもバケ地獄にハマると泣けるよ…
>
> でも閉店まで256越えは無かったね。
> ビッグ中にざわざわ引きまくれば万枚もあるけど俺には無理でしたよ( ̄Д ̄)ノ

こんばんは(^^)
流石四号機の申し子(笑)

連チャン絡まないと増えなかったですよねW(`0`)W

ビック中のざわざわ!
その響きがなんか懐かしいですw

吉宗とかも四号機を意識した作りみたいなので、たのしみですね🎵

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

