スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デビルメイクライ、カイジ3、鬼武者など☆負けRUSH(゚д゚)!??

こんばんは☆

今月は稼働のペースもブログ更新も思うようにできずなかなか波に乗れませぬ(´・ω・)

記事が溜まり宿題が溜まっていくような感覚に陥りこのまま辞めたら困るので、
今日は一気にストックを放出しますww

稼働が地味すぎて書く気しなかったのもあるので、ここは一旦リセットし次回からはスッキリした状態で更新したいと思います(^o^)

数日分の打った台と結果のみ更新します🎶


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆


10/11稼働
〇番長2 201G~  収支 +2800

思えばこれが最後の勝ちだった・・・w




10/15稼働

〇戦国乙女 500G~  
収支 -7000

〇攻殻機動隊  189G 
収支 -2000

TOTAL 収支  -9000



10/18稼働

〇北斗の拳 転生の章 788あべし
収支 -12000



10/20稼働

〇デビルメイクライ4  601G
収支  -6000
この台のCZ、当たる気しないw


〇カイジ3  189G
収支  +3000


〇番長2 402G
収支 -2000

TOTAL収支 -5000



10/21稼働
〇花の慶事 740G
収支 -5000

〇新 鬼武者  880G
収支 -8000

〇カイジ3  654G
収支 +1600
TOTAL収支 -11400



これが最近の稼働です(;´・ω・)

今月はほとんど打ちに行けてないのもあり収支もダメポです(゚д゚)!

このコツコツ負ける感じがなかなか効いてますw

いつものリズムに戻すにはまだ少し時間がかかりそうですが、
今は仕事に専念しなければならないので仕方ないです(-"-)

こんな途切れ途切れの更新の中、いつもご覧頂いている方やコメント頂ける方、そしてポチしてくれる方本当にありがとうございます(#^^#)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
起きてますねぇ!!

明日の仕事大丈夫ですか?起こしましょうか??

番長200Gはうまうまですな!!(//∇//)



Re: No title
ひめ太郎 様

> 起きてますねぇ!!
>
> 明日の仕事大丈夫ですか?起こしましょうか??
>
> 番長200Gはうまうまですな!!(//∇//)


ひめ太郎氏も起きてますな~( `ー´)ノ

寝坊したら困るので明日耳元で囁いて起こしてくださいなw

パズドラでもやって眠ります(=゚ω゚)ノ
最近、更新頻度が終わってますよね(-_-)

毎日確認してたんですけど、、なんか…
面白いのにのに…
会社で起こった事を書いてみるのもアリなんじゃないかなって思いますけどね☆読者からして『一番面白いブログ』は、更新一日一回以上だと思いますよ~(^^)

とりあえず、ブックマークから消却させてもらいます。
機会があればまた見にきまーす(^0^)/
No title
なかなかの連敗ですね…><
私もそういう時期ありますけどかなりメンタル的にキツくなってきますよね。

デビルメイクライのCZは私は解除が1分の1なのでわかりませんが
周りの話を聞くとなかなか厳しいみたいですね、3割は解除は嘘だってww
Re: タイトルなし
ミッキー様

> 最近、更新頻度が終わってますよね(-_-)
>
> 毎日確認してたんですけど、、なんか…
> 面白いのにのに…
> 会社で起こった事を書いてみるのもアリなんじゃないかなって思いますけどね☆読者からして『一番面白いブログ』は、更新一日一回以上だと思いますよ~(^^)
>
> とりあえず、ブックマークから消却させてもらいます。
> 機会があればまた見にきまーす(^0^)/


ご返信遅れました!

貴重なご意見ありがとうございます。
返す言葉もないですね(・_・;

今まで見てもらえてたりブックマークしてもらえてたのは、素直に嬉しかったです!

今までありがとうございました。
Re: No title

明里 様

> なかなかの連敗ですね…><
> 私もそういう時期ありますけどかなりメンタル的にキツくなってきますよね。
>
> デビルメイクライのCZは私は解除が1分の1なのでわかりませんが
> 周りの話を聞くとなかなか厳しいみたいですね、3割は解除は嘘だってww

こんばんは(^^)
額はそれほどでもないですが行けば負けてますw

解除3割は体感的にはない気がしますw
僕もまだ二回くらいしか打ててません(笑)

お互い勝ちましょうねW(`0`)W

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

