スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デビルメイクライ4 初打ち☆今更ながら天井情報も☆

前回誤って次回予告を後半戦予告と書いてしまいました(゚д゚)!

しかし今日は別日の稼働です!

ご指摘頂いた方、ありがとうございます🎶
いつも助けられてばかりですw

最近は稼働が減っておりますが、色々と落ち着いて来ました☆
稼働が減ったらブログも少し変えていかなきゃいけませんね!

そろそろ僕もタメになるものを書く工夫をせねば(-ω-)/
少しずつ、努力しますw


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちも是非
クリックお願いします☆


☆10/10稼働です☆

デビルメイクライ4 機種情報



天井情報
〇ボーナス間999G➡ART確定
〇ボーナス間666G➡スタイリッシュタイム突入
〇ボーナス間333G➡1/2でシークレットミッション突入

設定変更➡天井G数リセット

狙い目G数➡550G~

G数表示➡ボタン長押しで閲覧可




デビルメイクライ4 632G




初打ちのデビルメイクライ4です!!
上にまとめた通り666Gはスタイリッシュタイム突入の恩恵があります☆

このG数なら天井も狙えちゃいますね!



666Gはスカしましたが、その後すぐ小役から赤7をGET!!
そしてARTへ☆




デビルラッシュと言えば鉄拳が浮かぶのは僕だけじゃないはずw



その後はちょこちょこ乗せてBONUSを1回絡め終了(;´・ω・)



収支 +2600


すみません。。

少し日数が空いたのと電池がなかったのか写メが少ないため展開がいまいちわかりませんw

一つ言えるのは初打ちの感想を語れるほど長い時間は打てなかったということです(/・ω・)/

この日は打てる台もなくこの後撤退しました!!

すごく地味な稼働でしたが拘束時間で考えたら良いバイトでしたw


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

この前少しだけ打ったけど大量に出る感じがしないのは俺だけ?

デビルと言われると鉄拳だよね( ´ ▽ ` )ノ

朝から出っ放しみたいな事故に合いたいな〜
( ´Д`)y━・~~(五号機で初万枚
No title
私も鉄拳のぱくりだっ!ってまず思いました笑

デビルメイクライはART中にボナ引いてなんぼの台みたいですね。

私もまだ1度しか稼働していませんが楽しかったのでまた稼働したいと思っています!
No title
私は逆なんですよね。
鉄拳の600G位の台を見つけてデビルメイクライかと勘違いして座ろうとしましたw
ARTに辿り着くまでの削りが半端ないのと
ARTが見事に伸びてくれないのとで、
敬遠したい気持ちをグッっと堪え、今日も綿毛を飛ばします…
皆さん言ってますが、ほんとartが伸びない
感じがしますね
まだ少ししか触れてませんが…

逆回転の煽りはどうかと思うけど、また
機会があれば打ちたいですね
ryoさんと同じような台、拾えないかな〜
Re: タイトルなし
うまなり 様


> この前少しだけ打ったけど大量に出る感じがしないのは俺だけ?
>
> デビルと言われると鉄拳だよね( ´ ▽ ` )ノ
>
> 朝から出っ放しみたいな事故に合いたいな〜
> ( ´Д`)y━・~~(五号機で初万枚


お疲れ様です!

スロットの事故にはいつでも会いたいですな~( ´Д`)y━・~~

Re: No title
明里 様

> 私も鉄拳のぱくりだっ!ってまず思いました笑
>
> デビルメイクライはART中にボナ引いてなんぼの台みたいですね。
>
> 私もまだ1度しか稼働していませんが楽しかったのでまた稼働したいと思っています!


今日もお疲れ様です ^^) _旦~~

BONUSも枚数少ないのでなかなか出るイメージが湧かないですw

更新も楽しみにしてますね🎶
Re: No title
まだかな… 様

> 私は逆なんですよね。
> 鉄拳の600G位の台を見つけてデビルメイクライかと勘違いして座ろうとしましたw
> ARTに辿り着くまでの削りが半端ないのと
> ARTが見事に伸びてくれないのとで、
> 敬遠したい気持ちをグッっと堪え、今日も綿毛を飛ばします…


今日もお疲れ様です ^^) _旦~~

そのまま気づかず天井まで行ってほしかったですww
たまにフラッと間違える時ありますよねw

そうですね~どうしても出るイメージの湧かない台は敬遠したくなりますよね~(-ω-)/

しかし期待値がある以上は打つべし打つべし(/・ω・)/
Re: タイトルなし
オシリ 様

> 皆さん言ってますが、ほんとartが伸びない
> 感じがしますね
> まだ少ししか触れてませんが…
>
> 逆回転の煽りはどうかと思うけど、また
> 機会があれば打ちたいですね
> ryoさんと同じような台、拾えないかな〜


今日もお疲れ様です ^^) _旦~~

CZが全く当たる気がしないですw

僕はけっこう遅い時間から打つので良台を拾えてると思いますね~(´・ω・)
おつかれさまです
DMCは意味分からないですw
ボタンポチして600だから打てるかなと初打ちしたら666のSTは当然スルー。で950くらいで熱いっぽい演出が来ていきなりセイバーアタック?が始まり…
その時はまさかボーナス扱いだと知らず喜んで消化したらその後カウンター見たら0に。ポチしたらボーナス間0。ぽかーんして終わりましたw

ということでこれからも更新楽しみにしてます
No title
俺もデビルRUSHは鉄拳派です(^O^)
でも他になんて名前つけるの!?って開発者の気持ちも分からなくもないですw

クライRASH・・・暗い!?
メイRASH・・・トトロに出てくる!?
ってなっちゃうんでw

900G台から打って負けた人を知っています。
ん!?そぅ俺(^_^;)
以前記事にもしましたけどw
ボーナス絡まないとキッツイな~って感じですね!
No title
デビルメイクライ面白くないとか糞台とか言ってる人多いんですが、私からしてみればバイオより遙かにマシに思えるんですがねw
ハイエナとしての狙いやすさもあるし、ST中にレア役以外のリプとかベルでも熱くなれるし、ART中のボナはがっつり乗ることもあるし面白い機種だと思ってます。
そしてなにより・・・

相性がいい!←結局そこw
Re: タイトルなし
ちゃとろ 様

> おつかれさまです
> DMCは意味分からないですw
ボタンポチして600だから打てるかなと初打ちしたら666のSTは当然スルー。で950くらいで熱いっぽい演出が来ていきなりセイバーアタック?が始まり…
> その時はまさかボーナス扱いだと知らず喜んで消化したらその後カウンター見たら0に。ポチしたらボーナス間0。ぽかーんして終わりましたw
>
> ということでこれからも更新楽しみにしてます


お久しぶりです!! お元気でしたか??
僕もまさに最初ポカーンでしたw

ありがとうございます(゚∀゚)
稼働がなかなかできてないですが稼働した時はまた更新させて頂きます!!
Re: No title
らい 様

> 俺もデビルRUSHは鉄拳派です(^O^)
> でも他になんて名前つけるの!?って開発者の気持ちも分からなくもないですw
>
> クライRASH・・・暗い!?
> メイRASH・・・トトロに出てくる!?
> ってなっちゃうんでw
>
> 900G台から打って負けた人を知っています。
> ん!?そぅ俺(^_^;)
> 以前記事にもしましたけどw
> ボーナス絡まないとキッツイな~って感じですね!


お疲れ様です!
最近はなかなかブログに遊びに行けずすみません(;´・ω・)

RUSHの名前確かに困りますねw
あのタッチの絵でトトロとコラボしたら驚きますw


900G~で負けたんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ!
まーでもあの台ならありそうですねΣ(・ω・ノ)ノ!
Re: No title
たくたく 様

> デビルメイクライ面白くないとか糞台とか言ってる人多いんですが、私からしてみればバイオより遙かにマシに思えるんですがねw
> ハイエナとしての狙いやすさもあるし、ST中にレア役以外のリプとかベルでも熱くなれるし、ART中のボナはがっつり乗ることもあるし面白い機種だと思ってます。
> そしてなにより・・・
>
> 相性がいい!←結局そこw


お疲れ様です☆

がっつり乗った体験のない僕にはイメージが湧きませぬw


仰る通り☆相性がいい台を好きになるw これに尽きますね( `ー´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

