スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

乙女やらギャルが頑張ってくれました(#^^#)

こんばんは~(#^^#)

台風が上陸してますね~
皆様の地域は大丈夫でしょうか??

くれぐれもお気をつけ下さいね☆


本日は10/9の稼働の後半戦を書きます!

前半は51600勝ちで終えておりますが、この後はどうなったのでしょうか(;´・ω・)


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆10/9後半戦です☆

戦国乙女 599G




この台は700Gを無事に超えてから当たりましたが、ART突入なしでしゅうりょー


収支 -6000




ドラゴンギャル 581G




この台は1000G手前で闘ボーナスをGET!
単発終了で死亡フラグ成立かと思いきやすぐさま闘ボーナスを引きます☆



さらに七揃いから天RUSHをGET☆



この台は2つのATがループする仕組みなんですね☆
なかなか楽しかったです

スマホの電池がほとんどなかった為ここから写メほとんどなしです(゚д゚)!

収支 +2000


戦国乙女 679G




これも低投資で当たりをヒキました!

700Gは超えてましたがBONUS待機中に昇格☆
白7+ART確定という特典でした!!



ヨシテルミッションから竜を倒し天下奪還ロードヘ☆

大きな上乗せはなかったものの何とか粘りました(#^^#)



収支 +18000


前半戦の勝ち分を更に伸ばすことができました

10/9 TOTAL収支 +65600


今月は今日現在ほとんど打てていませんが、この勝ちはでかかった(゚∀゚)

時間ができたらまた稼働してブログも仕事も両立していきたいと思ってマス(/・ω・)/


次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
この勝ちはデカイっすね

自分も先日、化物語で4,000枚ゲットしましたwww
出たけど、あれはつまらんね…

倍倍チャンスもしょぼいし(超倍倍も)、結局
ボーナスで大きく乗せないと、速攻で走り抜け
ちゃいますね あれはもう打たない…

次に楽しみなのはエウレカ2かなぁ
No title
後半戦予告???
まだ後半に続きがあるのですか?(ゴクリ)
デビルメイクライ…あの無理ゲー台ですね。
No title
お久しぶりになります^^;;

前半の記事から読ませていただきましたが絶好調ですね!
鬼の城でドコドコできてうらやましいです笑

次回はデビルメイクライ4ですね!?
私も注目している機種なので更新楽しみにしています☆
ryoちゃん強過ぎ!
やり過ぎm(_ _)m

緑ドンの800ゲームを打ち、1200で白夜からレグ、ビッグも絡んでプラス千円てどうよ?
( ̄Д ̄)ノ
Re: No title
オシリ 様
> この勝ちはデカイっすね
>
> 自分も先日、化物語で4,000枚ゲットしましたwww
> 出たけど、あれはつまらんね…
>
> 倍倍チャンスもしょぼいし(超倍倍も)、結局
> ボーナスで大きく乗せないと、速攻で走り抜け
> ちゃいますね あれはもう打たない…
>
> 次に楽しみなのはエウレカ2かなぁ

返信おくれマスタ((+_+))

化物語ダメでしたか~
4000枚でてもつまらんとはw

自分も一度は打ってみたいですが期待しないでおきますw


エウレカ2は僕もすごく楽しみです🎶
Re: No title
まだかな…様

> 後半戦予告???
> まだ後半に続きがあるのですか?(ゴクリ)
> デビルメイクライ…あの無理ゲー台ですね。


返事遅れました((+_+))

ご指摘ありがとうございます☆
助かりましたぜ(#^^#)

BONUSの枚数も少ないし厳しい印象ですね~
Re: No title
明里 様

> お久しぶりになります^^;;
>
> 前半の記事から読ませていただきましたが絶好調ですね!
> 鬼の城でドコドコできてうらやましいです笑
>
> 次回はデビルメイクライ4ですね!?
> 私も注目している機種なので更新楽しみにしています☆

お久しぶりです!!

あと何回ドコドコできるかw

楽しみにして頂いて嬉しいですが、今回の記事凄く短いですw
Re: タイトルなし
うまなり 様

> ryoちゃん強過ぎ!
> やり過ぎm(_ _)m
>
> 緑ドンの800ゲームを打ち、1200で白夜からレグ、ビッグも絡んでプラス千円てどうよ?
> ( ̄Д ̄)ノ


今日もお疲れ様です!!

緑ドンは天井到達時の継続率も実は優遇されるみたいなので(1/2で)なかなかお宝台ですね!

そこまでハマって天井行けずプラスだったのでヨシとしましょうw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

