スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鬼の城  久々のドコドコ祭り(^^♪

こんばんは~(#^^#)

今日のタイトルはいつもコメント頂ける方のコメントからパクらせてもらいましたw

最近さらに急激に寒くなりましたね((+_+))

そのうちタイヤ交換もしなきゃいけませんし、今月は車検もあるのでしっかり稼がねば(/・ω・)/


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆10/9稼働です☆

鬼の城 606G 当日ノーボーナス



久々の鬼の城です!!

もうご存知かと思いますが、鬼の城は設定変更後1000Gを超えると456が確定します!

正確には前日のG数も把握する必要がありますが、変更が多いホールでほぼ1,2であることを考えると1000Gが天井と考えて打ち出しました☆

すると投資5Kで初の出来事が!!



温羅の間です☆

突入してすぐに7揃いGET!!

ここはいつもの60Gスタートでしたが、鬼狩BONUSで7揃いGET!!


やっぱ音がでかい・・・(笑)

写メ見づらいですが300枚程GET☆↓↓


満足です(#^^#)




と、見せかけて~


こっからがドコドコ祭りじゃーヽ(^。^)ノ

すぐさま当たりをGET☆


初めてこんなに乗りました!!!

赤玉は確か3個だったかな(;´・ω・)?

とにかく後は早いと中段チェリーを引くだけ!!


ですが・・・




ひけずw そんな甘くないですよねw


しかし鬼狩BONUSを数回ヒキ、7揃いもGET☆



確か赤玉1回でしたのでなかなかドコドコできました🎶

その後は久しぶりのエンディングなんかも見ました(#^^#)



結果はこんな感じ(^^♪



TOTAL収支 +51600


ん~鬼の城楽しかったし結果も大満足(^^♪

このままなくなってしまうのはおしい台ですな(;´・ω・)

実はこの日は休日稼働☆

この後どうなることやら・・・


後日UPします(#^^#)


後半戦予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

もう、強過ぎて何もコメント無いよ!

だから俺の日記書こっと♪
昨日は幼稚園の運動会で障害物競走に参加!
親子揃って一位〜V(^_^)V
500の後にまだ300乗せが残ってるとは…
これはヤリ過ぎですねwww

絶対気持ちよかっただろうなぁ

今日は久しぶりに開店待ちしてます!
ホントは仕事なんだけど、祝日で
お客さんも休みだから 有給取った^_^

化物語、打ってみたいけど、多分座れない
dmcやるかな
No title
鬼の城は、面白いけど台数がだいぶ減っちゃいましたね。

最近は、新台ラッシュなので、残念ながら少し前のエナ台はどんどん消えてしまっていますね((+_+))

いつもジャグラーを減らせよ~って思っちゃってます(*´▽`*)

No title
ryoさんタイトル私のコメントぱくりましたね???(すっとぼけ)
著作権料請求しますよー!
うまなりさんおめです^^微笑ましい。良きパパさんですね!
Re: タイトルなし
うまなり 様


> もう、強過ぎて何もコメント無いよ!
>
> だから俺の日記書こっと♪
> 昨日は幼稚園の運動会で障害物競走に参加!
> 親子揃って一位〜V(^_^)V


コメントないときもコメントくれるのが嬉しいです(^v^)

しかもほっこりするニュースありがとうございます(^o^)
親子揃って一位とは流石ですな🎶

Re: タイトルなし
オシリ 様

> 500の後にまだ300乗せが残ってるとは…
> これはヤリ過ぎですねwww
>
> 絶対気持ちよかっただろうなぁ
>
> 今日は久しぶりに開店待ちしてます!
> ホントは仕事なんだけど、祝日で
> お客さんも休みだから 有給取った^_^
>
> 化物語、打ってみたいけど、多分座れない
> dmcやるかな


最高のドコドコでしたよ(゚∀゚)キモチー

朝一からの稼働はどうでした??
気になります(/・ω・)/
Re: No title
セルズィオ 様

> 鬼の城は、面白いけど台数がだいぶ減っちゃいましたね。
>
> 最近は、新台ラッシュなので、残念ながら少し前のエナ台はどんどん消えてしまっていますね((+_+))
>
> いつもジャグラーを減らせよ~って思っちゃってます(*´▽`*)


ホントそうですよね~(;´・ω・)

すーぐ稼働もなくなるし、入れ替わる台ばかりですな~

個人的に秘宝伝とかは天井も強力でオイシイG数も隠れてたりしたので、
残ってほしかったですね~☆
Re: No title
まだかな… 様

> ryoさんタイトル私のコメントぱくりましたね???(すっとぼけ)
> 著作権料請求しますよー!
> うまなりさんおめです^^微笑ましい。良きパパさんですね!


ひぇ~お許しを~(;゚Д゚)ガクガク


って違うわ( `ー´)ノw

これが噂のカツアゲですな(´゚д゚`)オソロシヤー


うまなり様のお話は癒されますよね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

