スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳 600G発見!! あべし数は(;´・ω・)?

こんばんは~(#^^#)

昨日の収支報告が終わりやっと10月の稼働に移れます!

とはいえほとんど打てておりませぬ((+_+))

月末は9連勝でフィニッシュしておりましたが、連勝記録はどこまで伸びるでしょうか?!

田中のマー君なみに連勝できないかな~ww


今日は10月一発目の稼働を報告させて頂きます☆



今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもポチッとお願いします☆


☆10/7稼働です☆

北斗の拳 748あべし




タイトルにも書きましたがこの台はデータ上600Gくらいで落ちてました!!

こんくらいのG数ならけっこうなハマリを期待してコインをチェックしましたが、あべしは748(;´・ω・)

ちょいと前はけっこう400Gくらいの台でコイン入れたらお宝(゚∀゚) なんてのもありましたが、最近ではそこそこのG数でもあべしもほぼ同じパターンが多いですね~


他に打てる台もなかったので打ちました!!


すると投資2Kで強チェをヒキ、天破へ☆

低投資の天破は助かりますな(゚∀゚)

と思っていたら・・・


わかりにくいですが、シャッターが閉まりレインボーに光輝いてました(゚∀゚)

この場合は天破ではなく直撃ですね!!




黄色オーラの激闘スタートでした☆

勝舞にも順調に勝ち、なんだかイケル雰囲気(^o^)

やっぱ北斗続くと楽しい(^^♪

続くと色んな演出も見れます!!!

久々の~百裂乱舞図柄狙い!!



スカっww

そんな甘くないですねw


そして、順調なつもりでしたが終わりは突然訪れる((+_+))

9個の魂が持ってかれて終了です。。



出玉スピード、ドキドキ感、やはり北斗はいいですな(゚∀゚)

TOTAL収支 +14400


この日も時間がなく1台稼働でした☆

仕事終わりは時間的にも台数はこなせませんが、結果もでてるので続けてこうと思います!!

激しく短く! そんな感じですかねw


次回は休日稼働の記事をUPします☆
是非見て下さい(#^^#)




<次回予告>
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お疲れ様です!

あれ?
記事の内容がない!www
Re: No title
たくたく 様

> お疲れ様です!
>
> あれ?
> 記事の内容がない!www


お疲れ様です☆

記事を書いた後に消してしまうのはブロガーあるあるですが、
最近書く前にUPしてしまうことがありますww

お疲れ様です(⌒▽⌒)
お忙しそうであまり台数打ててなさそうですが結果を残すあたりさすがですね!

私は大スランプで今月マイナス収支もあり得るくらい負けちゃってます囧rz


いつも見てますよ!
頑張ってください(・ω・)ノ

Re: タイトルなし
モン太郎 様

> お疲れ様です(⌒▽⌒)
> お忙しそうであまり台数打ててなさそうですが結果を残すあたりさすがですね!
>
> 私は大スランプで今月マイナス収支もあり得るくらい負けちゃってます囧rz
>
>
> いつも見てますよ!
> 頑張ってください(・ω・)ノ


お疲れ様です!!

ありがたきお言葉(#^^#)
最近ランキングもどんどん落ちてきてモン太郎様にも抜かれましたね!
負けないように頑張りますが、モン太郎様も応援してます☆

スランプの時、ありますよね~((+_+))
早く抜け出すことを願ってます!!

今までどーりコツコツいきましょう(^^♪
No title
記事を書いたあとに消すことあります(笑)

その時はめちゃくちゃ力が抜けますよね(--)
しかも調べたら消したタブを元に戻す方法無いっぽいんですよね(笑)

次回予告ヤバイすね♪
No title
つい先日、800Gがあったので見たら838あべしでしたよ。はぁ~
ま、他にいい台あったから捨てましたけど。
その前は、何気に130Gのヤツにコイン入れたら860あべしでした。うまし!!
日に1台でもツいてる時って結果出ますよね。
なんか初代北斗が打ちたい気分(^_^;)

5号機で万凸してみたい!
No title
当たり前のように7連しちゃうのが調子の良い証拠ですね。

こちらのケンちゃんは、単発ばかりです(´・ω・`)
次回ドコドコ祭り、開催

いいなぁ 楽しそうだなぁ
Re: No title
ktm7seven様

> 記事を書いたあとに消すことあります(笑)
>
> その時はめちゃくちゃ力が抜けますよね(--)
> しかも調べたら消したタブを元に戻す方法無いっぽいんですよね(笑)
>
> 次回予告ヤバイすね♪


あの時の絶望感半端ないですw

久々のドコドコ祭りでしたw
Re: No title
まだかな… 様

> つい先日、800Gがあったので見たら838あべしでしたよ。はぁ~
> ま、他にいい台あったから捨てましたけど。
> その前は、何気に130Gのヤツにコイン入れたら860あべしでした。うまし!!
> 日に1台でもツいてる時って結果出ますよね。


さすがですね!!

何がさすがって130Gにもきっちりコインを入れるとこ(゚∀゚)
かなりうましでしたな(゚∀゚)
Re: タイトルなし
うまなり 様

> なんか初代北斗が打ちたい気分(^_^;)
>
> 5号機で万凸してみたい!


初代北斗といえば私のデビュー作(゚∀゚)
あれにはいろんな思い出があります(#^^#)

万枚・・・スロッターの一つの夢ですな(゚∀゚)
Re: No title
セルズィオ 様

> 当たり前のように7連しちゃうのが調子の良い証拠ですね。
>
> こちらのケンちゃんは、単発ばかりです(´・ω・`)


拳ちゃんの単発の虚無感はすごいですよねー

一度でいいから消化しきれないほどの魂をストックしてみたいです!
Re: タイトルなし
オシリ 様

> 次回ドコドコ祭り、開催
>
> いいなぁ 楽しそうだなぁ

お疲れ様です!

海外転勤はどうなりましたか??
お互い仕事頑張りましょうね🎶

もちろんスロットもw

ドコドコ祭りw タイトルに使わせてもらいます(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

