スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

9月月間収支報告☆

こんばんは!!

今日は久々の休みでした(^o^)
目覚ましを掛けずに眠り、起きたら14時頃でしたww

さすがに寝過ぎた感はありますが、なんかリフレッシュできました☆

そのあと用事を済ませ、稼働もしてきたので後日UPします!!

さ~かなり遅くなりましたが、今日は9月の収支を報告します!!

8月をマイナスで終えたリベンジはできたのでしょうか(;´・ω・)??


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆

9月収支報告


9月収支


18戦 12勝6敗
TOTAL収支 279200



リベンジ大成功!!

今月目標として掲げていた20万も無事達成できました☆

後半は9連勝と、少し出来すぎた感はありましたが、ARTでデータをリセットするホールでうまくお宝を拾えたのも大きな要因と考えております!!

以前まで山の様に拾えていた北斗も最近では全く拾えませんね(;´・ω・)

今は旬の期間が短く入れ替わりもすごく激しいですが、情報を早く仕入れることで勝率はぐんと上がります☆

しかもポイントさえ抑えておけば設定狙いよりも少ない知識で勝てるのも期待値狙いの魅力ですね。

最近は更新が途切れ途切れになっておりますが、今の状況になれたら更新ももとに戻していきたいです。

今月も稼ぐぞ~(-ω-)/


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お 大台突破ですなおめでとうございます。
忙しい中の+素晴らしい。
私も今月は序盤ダッシュ成功。旧イベント日上手く休めたんでちいとがんばりますよ
No title
9連勝おめでとうございます(^-^)!

大まくり成功ですね(^皿^)

まくってもないか!

10月は仕事で収支ダウンするかもしれませんが応援しています♪
No title
目標達成おめでとうございます(^^)
仕事もスロも好調で何よりです。
多忙な生活のようですから体調管理だけはお気をつけくださいませ。

相互RSSをついに導入いたしました(^O^)
ご確認ください!
No title
うーーー!!
予想以上に後半の伸びがはんぱじゃない…
さすがに9連勝は出来すぎ君です。さぶっ
わたくしはryoさんの1/3程度しかありませんでした><
でも逆に安定してるのかな?
ryoさんの浮き沈みの波ちょっと激しいですもんね。
浮きのウェーブも大きくてうらやましいですが笑

おめでとう!
凄いな~(≧∇≦)

久しぶりに会社帰りに打って来たけど駄目みたい(^_^;)
AKBの30ゲームを打って130位で解除を繰り返すも減る一方て何!?
ツライー…(ToT)
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> お 大台突破ですなおめでとうございます。
> 忙しい中の+素晴らしい。
> 私も今月は序盤ダッシュ成功。旧イベント日上手く休めたんでちいとがんばりますよ


お疲れ様です!!

ずっとこの調子ならありがたいですが、そうはいきませぬw

ソウカイ様も好調そうで何よりです!!

今月もお互い勝ちましょう🎶
Re: No title
ktm7seven 様

> 9連勝おめでとうございます(^-^)!
>
> 大まくり成功ですね(^皿^)
>
> まくってもないか!
>
> 10月は仕事で収支ダウンするかもしれませんが応援しています♪


お疲れ様です☆

後半驚異の末脚を披露できましたww

お互い今月も勝ちましょう!!
Re: No title
めぐ 様

> 目標達成おめでとうございます(^^)
> 仕事もスロも好調で何よりです。
> 多忙な生活のようですから体調管理だけはお気をつけくださいませ。
>
> 相互RSSをついに導入いたしました(^O^)
> ご確認ください!


お疲れ様です!

めぐ様の副業記事、いつも勉強させてもらってます☆

一度きりの人生、いっぱい稼いでいっぱい遊んで暮らしたいですよね!
Re: No title
まだかな… 様

> うーーー!!
> 予想以上に後半の伸びがはんぱじゃない…
> さすがに9連勝は出来すぎ君です。さぶっ
> わたくしはryoさんの1/3程度しかありませんでした><
> でも逆に安定してるのかな?
> ryoさんの浮き沈みの波ちょっと激しいですもんね。
> 浮きのウェーブも大きくてうらやましいですが笑


お疲れ様です!!

ホントに出木杉君でしたw (懐かしいw)

正しく打っていても負けることもあるので、プラスなら十分ですよ!

僕の波の激しさは打ち出しが早いからかも知れませんね(;´・ω・)

幸い負け越した月もマイナス4万で済んでるのでま~よしとしますw
Re: タイトルなし
うまなり 様

> おめでとう!
> 凄いな~(≧∇≦)
>
> 久しぶりに会社帰りに打って来たけど駄目みたい(^_^;)
> AKBの30ゲームを打って130位で解除を繰り返すも減る一方て何!?
> ツライー…(ToT)


お疲れ様です!!

AKB名物の地獄ループですねw
ART入ってサクッと出てくれないと勝てる気しませぬw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

