スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

番長2 5回転でプラスを決めた日(゚∀゚)

こんばんは~(#^^#)

すっかり更新が空いてしまいました。。

前回はスロットと関係ない仕事のことにまでコメント頂けて本当に嬉しかったです☆
返信が遅れてしまいましたが、皆様にご返事させて頂きますので宜しくお願いします!

ブログもスロットも辞めるつもりは今の所ないですが、今自分にとっては試練の時を迎えているようです(゚д゚)!

業務的にはそれほど今までと変わらず、大きな問題もなく進んでいるのですが、様々な要因からなんだか先行きが不安です((+_+))

なんの問題もなく進んでいた毎日から、事実上すべてを背負う立場になり弱気になるときもありますが、
予定通りに進むだけじゃ一度きりの人生もつまらないので、一つ上の男になれるようこのピンチをプラスに変えて行きたいと思います!!

稼働ストックは今日書く分を含めあと2個です☆
ランキングはモチベーション下がるので見れませんが、更新はしていきますw


今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/26稼働です☆

番長2 210G




少し日が空き忘れている部分もあるので簡潔に書きます!!

この台はいつものようにゾーン狙いで打ちました☆

普段行かないホールでしたが、なんと台ごとにケータイを充電できるところがあるという、ハイテクな店でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ケーブルを借りて指したりしつつ回していると画面に中段弁当テンパイの出目が!!!!

まさかと思いつつも、淡い期待を抱いていると・・・


ソロタソロタ(゚∀゚)(゚∀゚)

プラスを確定させた瞬間でした!!!




あとは伸ばすだけ・・・


でしたが、それほど伸びずww



まー充分ですな!!

この後は引き戻しや、ゾーン近くだったので引き戻しゾーン超えても回したりしていると、なんと通常時の頂RUSHが2回もありました!

上段ベルがやけに多いな~と感じていた台だったのでひょっとしたら高設定の可能性もあったのかもしれませんね!


かなり深いとこまで連れていかれ出玉を減らして終了ww

時間もなかったので設定を追うことはしませんでした!!

TOTAL収支 +25200


この時点で後半7連勝中でした!!

ラスト1回の稼働は近々UPします☆

20万は達成できたのでしょうか(。´・ω・)?


次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おめでとう!
番長最高だなぁ~。
出てるときは本当に楽しいけどもう少しスピード感が欲しいね(^^;)

+20万なんて俺には無理だ・・・w
今月も駄目です。
カイジは意外に引けるけど次の解除が120~130付近ばっかりだった。
そうすると200のぞーん狙いに行きメダルを減らす感じ。
おひさしぶりです。
仕事大変だと思いますが、更新楽しみにしています!
最近は安定して勝たれてますね。羨ましいです。
私も安定してきましたが、肩がボキボキいって痛いです。皆さんそうなんでしょうか…(土日だけメインなのに…)


No title
ソロタソロタおもろかったです(^^)

そういうおもしろいくらい楽勝の日ってありますよね!


えっと相互リンクさせて頂いてる
総収支1000万パチ・スロ中級者の思い出
なのですが

このたびURLが変わりましたので

とてもお忙しいなか申し訳ないのですが

登録の変更お願い致しますm(__)m

http://omoide1000man.com/
No title
仕事もスロットも順調のようですね。

スロットで稼ぎながら、仕事でも昇進するなんて、素晴らしいの一言です。

僕は、副業の方に力を入れてしまっているため、仕事の方はさっぱりです
No title
いやいやその展開、達成できてるだろ!
試練の時…カンフーレディですね。
パンダの師匠が叫ぶやつですね。わかります。
超番長は伸びないフラグです。
Re: No title
うまなり 様

> おめでとう!
> 番長最高だなぁ~。
> 出てるときは本当に楽しいけどもう少しスピード感が欲しいね(^^;)
>
> +20万なんて俺には無理だ・・・w
> 今月も駄目です。
> カイジは意外に引けるけど次の解除が120~130付近ばっかりだった。
> そうすると200のぞーん狙いに行きメダルを減らす感じ。


今日もお疲れ様です☆

番長は僕も大好きな台です!!
未だにけっこうな設置台数あるのが人気の証拠ですよね♪

僕は独り身なので稼働時間が多く取れるから収支もついてくるだけですよ(゚∀゚)


ゾーンエナは辞め時で収支も大幅に変わると思いますので、
正確な辞め時を見極めたいですな(;´・ω・)
Re: タイトルなし
よし 様

> おひさしぶりです。
> 仕事大変だと思いますが、更新楽しみにしています!
> 最近は安定して勝たれてますね。羨ましいです。
> 私も安定してきましたが、肩がボキボキいって痛いです。皆さんそうなんでしょうか…(土日だけメインなのに…)


お久しぶりです!!

お元気ですか?いつも見てもらってありがとうございます☆

後半戦はちょっと出来すぎでしたが結果がでるのは嬉しいですね!

僕は稼働時間が短いのでそんなに負担ないつもりですが、
たぶん肩やら目にはキテマスネ((+_+))

お互い無理せずやりましょう☆
Re: No title
ktm7seven 様

> ソロタソロタおもろかったです(^^)
>
> そういうおもしろいくらい楽勝の日ってありますよね!
>
>
> えっと相互リンクさせて頂いてる
> 総収支1000万パチ・スロ中級者の思い出
> なのですが
>
> このたびURLが変わりましたので
>
> とてもお忙しいなか申し訳ないのですが
>
> 登録の変更お願い致しますm(__)m
>
> http://omoide1000man.com/


ご報告ありがとうございます!!

すぐ変更させて頂きますね(^^♪
Re: No title
セルズィオ 様

> 仕事もスロットも順調のようですね。
>
> スロットで稼ぎながら、仕事でも昇進するなんて、素晴らしいの一言です。
>
> 僕は、副業の方に力を入れてしまっているため、仕事の方はさっぱりです


こんばんは☆

何が正しいとかはないと思うので、力の入れ処はそれぞれでいんではないでしょうか(^o^)

副業で結果出てるなら素晴らしいと僕は思いますぜ(^^♪
Re: No title
まだかな… 様

> いやいやその展開、達成できてるだろ!
> 試練の時…カンフーレディですね。
> パンダの師匠が叫ぶやつですね。わかります。
> 超番長は伸びないフラグです。


今日もお疲れ様です☆

流れは確かに最高でした(゚∀゚)

パンダ師匠もビックリですw


超番長はART中に引きたいですな(゚∀゚)やはり(;´・ω・)
No title
いつもメルマガ紹介いただきありがとうございます!

仕事とスロット、ブログを全部やるのはキツイでしょうが、頑張ってください。

投稿間隔が空くと、モチベーション下がりがちなんで、どんなペースでもいいんで、一定の間隔で気楽に書いて行くのがいいんじゃないかと思います。

それではまた遊びに来ます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> いつもメルマガ紹介いただきありがとうございます!
>
> 仕事とスロット、ブログを全部やるのはキツイでしょうが、頑張ってください。
>
> 投稿間隔が空くと、モチベーション下がりがちなんで、どんなペースでもいいんで、一定の間隔で気楽に書いて行くのがいいんじゃないかと思います。
>
> それではまた遊びに来ます!


こんばんは!!

どういたしまして☆
いつも参考にさせてもらってるので少しでもお返しできればと思いまして!

アドバイスまでありがとうございます☆
たけしさんに言ってもらえたらやるしかないっすw

今後とも宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

