スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

カイジ3 200のゾーンはイケるのか(;´・ω・)?

こんばんは~(#^^#)

ここ数日は人生の転機ともいうべき出来事が起き、ブログの更新どころかスロットも一切行けませんでした(;´・ω・)

仕事でのことなのですが、なんと突然エリアの責任者に昇格致しました(゚д゚)!

副責任者になって、それほど経っていなかった為、100%ないと思っていたら突然先月末にその事実が告げられました。。

今はかなりばたばたしているのと、仕事終わるのも遅いため、しばらく稼働もできないかもしれません((+_+))

一先ず更新できる時に先月の残りの稼働をUPしていきます☆

今月は誕生月です☆
宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/25稼働です☆

カイジ3 210G




初打ちでした☆

打った時は200G~250Gが熱い!!ということしか知りませんでしたが、
モードAは200G~250G、前兆がなければモードB狙いで250~300Gを打っても良さそうですね!

この台は無事にATをGET☆


低投資で結果もでるゾーン狙いはいいですな~(#^^#)
割と頻繁に画面触らされる台ですねw


目立った展開はありませんでしたが、そこそこ続き楽に結果がでました(#^^#)




さらに天国ゾーンで当たり、出玉を伸ばします☆



ちょっと日数が経ってしまった為、詳細を忘れてしまいましたw

稼働時間も短かった為、台の印象などを語れるレベルにはありませんが、
色々調べて見る限りゾーン狙いは有効な立ち回りになりそうですね!!

TOTAL収支 +18000


今は仕事のことで頭がいっぱいなので短めですが今日は早めに休みます☆

稼働できなくなることはないと思いますが、ブログも続けていける様に工夫していけたらな~と思っております!

更新してない間もポチして頂いた方々、いつもありがとうございます(#^^#)

次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
更新お疲れ様ですm(__)m

エリアの責任者昇格、おめでとうございます!色々と役割が大きくなるので大変でしょうけど、頑張ってください!

カイジのゾーン狙いうまくいったようでうらやましいです(つД`)
私のカイジ君は全然閃かず、社長にロンされまくるので・・・。(つД`)
No title
カイジのゾーンはチャンスとBがかぶるから
個人的にわかりにくくてあまり狙いたくないです(;´∀`)

ちゃんと仕様わかってれば+になりそうですよねー(・∀・)


お話変わりますが
ブログが新しくなりましたので
お手数おかけしますが
ブログタイトル&URLの変更お願いします!

旧:きまぐれ人間のスロットハイエナ日記
新:スロパチくんポケット!!
URL:http://suropoke-ty0coco.com/
管理人ちょここ

今後ともよろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ
昇進おめでとう!
忙しい時の方がプライベートも上手く行くと思うよ!

先ずは仕事頑張ってねo(^-^)o
No title
カイジの勝ちなんてどうでもいい
それより、代表取締役昇進おめでとうございます。
なのかな?めでたいのかな?
いっそう責任が圧し掛かってきたワケですが、
それだけ評価されているryoさんかっこいいですー。キュンキュン
両立というか、全部全部がんばってねp(●`∇´●)q

No title
エリア責任者!!!!
おめでとうございます!

まだ30歳前でしたよね!?

部下に年配者が配属されると辛いですよねぇ
この若造が!みたいな感じになっちゃいますもんね

これから忙しくなると思いますが、頑張ってください

自分も下期からの組織変更で超多忙…
出向者のメイン業務をほぼ自分が引き継いだ為、
業務量が2倍…

自分も近い将来、海外転勤になりそうですわ
うーむ…
No title
ゾーン狙いは有効な立ち回りで間違いなさそうですよ!
もう地域によってはだいぶ浸透してしまっているかもしれないですけどw
自分とこはまだ拾えているんでがんがんいきます!

あ、昇格おめでとうございますm(_ _)mポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
エリアの責任者(´∀`*)

かっこいい響きですね。

頑張ってください。

スロとの両立が難しいとは思いますが更新した際は見に行きますね(^^)

めぐ
No title
正直、仕事と兼業でパチンコ勝ち組の方は仕事に身がはいらないんじゃないの?

と思っているので

とってもメリハリのある方だなぁ(^-^)と感じました♪

おめでとうございます(*^.^*)
勝利もですが、昇進おめでとうございます!!
いろいろ大変なことも増えますでしょうが、がんばってくださいね!これからも応援してます
Re: No title
オースチン 様

> 更新お疲れ様ですm(__)m
>
> エリアの責任者昇格、おめでとうございます!色々と役割が大きくなるので大変でしょうけど、頑張ってください!
>
> カイジのゾーン狙いうまくいったようでうらやましいです(つД`)
> 私のカイジ君は全然閃かず、社長にロンされまくるので・・・。(つД`)


お疲れ様です☆
返信が遅れてしまいすみませんでした!

仕事のことにまでコメント頂けて嬉しいです(#^^#)
プレッシャーはありますが男としてでかくなるチャンスだと思うので頑張ります!
Re: No title
ちょここ 様

> カイジのゾーンはチャンスとBがかぶるから
> 個人的にわかりにくくてあまり狙いたくないです(;´∀`)
>
> ちゃんと仕様わかってれば+になりそうですよねー(・∀・)
>
>
> お話変わりますが
> ブログが新しくなりましたので
> お手数おかけしますが
> ブログタイトル&URLの変更お願いします!
>
> 旧:きまぐれ人間のスロットハイエナ日記
> 新:スロパチくんポケット!!
> URL:http://suropoke-ty0coco.com/
> 管理人ちょここ
>
> 今後ともよろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ


こんばんは!
返信遅れてすみません!!

URL変更登録させて頂きますね!
今後とも宜しくお願い致します☆
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 昇進おめでとう!
> 忙しい時の方がプライベートも上手く行くと思うよ!
>
> 先ずは仕事頑張ってねo(^-^)o


ご返信遅れました!

人生の先輩としてうまなり様にはこれからも色々ご教授願いたいと思います(#^^#)
これからもヨロシクお願いします!
Re: No title
まだかな… 様

> カイジの勝ちなんてどうでもいい
> それより、代表取締役昇進おめでとうございます。
> なのかな?めでたいのかな?
> いっそう責任が圧し掛かってきたワケですが、
> それだけ評価されているryoさんかっこいいですー。キュンキュン
> 両立というか、全部全部がんばってねp(●`∇´●)q


返事おくれました((+_+))

代表取締役ではないですw

しかし給料は上がります(*´ω`*)グフフ

いつも応援本当にありがとうございます(#^^#)
常連さんにはホントに挨拶に伺いたいくらいですw

これからもヨロシクお願いします!
Re: No title
オシリ 様

> エリア責任者!!!!
> おめでとうございます!
>
> まだ30歳前でしたよね!?
>
> 部下に年配者が配属されると辛いですよねぇ
> この若造が!みたいな感じになっちゃいますもんね
>
> これから忙しくなると思いますが、頑張ってください
>
> 自分も下期からの組織変更で超多忙…
> 出向者のメイン業務をほぼ自分が引き継いだ為、
> 業務量が2倍…
>
> 自分も近い将来、海外転勤になりそうですわ
> うーむ…


返事遅れました☆

祝福ありがとうございます(#^^#)

自分は今月で29歳になりました!
実はオシリ様が仰るように部下が全員年上ですw

オシリ様もかなり忙しそうですが、無理はしないで下さいね!!

というか海外転勤もあるんですね(゚д゚)!

お互い頑張りましょう(#^^#)
いつもありがとうございます!
Re: No title
たくたく 様

> ゾーン狙いは有効な立ち回りで間違いなさそうですよ!
> もう地域によってはだいぶ浸透してしまっているかもしれないですけどw
> 自分とこはまだ拾えているんでがんがんいきます!
>
> あ、昇格おめでとうございますm(_ _)mポチ


こんばんは!!
返事遅れました☆

祝福ポチありがとうございます(#^^#)

僕も今からポチ返しに伺いますw
Re: No title
めぐ 様

> エリアの責任者(´∀`*)
>
> かっこいい響きですね。
>
> 頑張ってください。
>
> スロとの両立が難しいとは思いますが更新した際は見に行きますね(^^)
>
> めぐ


こんばんは!!
ご返事遅れました((+_+))

必ずや両立していきます!!w

僕も遊びに行きますのでこれからもヨロシクお願いします!
Re: No title
ktm7seven 様

> 正直、仕事と兼業でパチンコ勝ち組の方は仕事に身がはいらないんじゃないの?
>
> と思っているので
>
> とってもメリハリのある方だなぁ(^-^)と感じました♪
>
> おめでとうございます(*^.^*)


今日もお疲れ様です☆
お返事遅れてすみませんでした(-"-)

しかも祝福まで頂き感謝です(#^^#)

僕は悪い流れもたくさん経験しているので一応収支と仕事は切り離して考えてますw

一度キリの人生ですから稼いで楽しみたいですからね!
Re: タイトルなし
ちゃとろ 様

> 勝利もですが、昇進おめでとうございます!!
> いろいろ大変なことも増えますでしょうが、がんばってくださいね!これからも応援してます


こんばんは!!

相変わらずお優しいお言葉(*´Д`)

そういう言葉に心から救われます☆

これからもヨロシクお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

