スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

戦国乙女 乙女参戦モード、天下奪還ロード☆ その実力は・・

こんばんは~(#^^#)

昨日の寝不足から、今日もかなり眠いです((+_+))

本日UPする記事含め稼働記事はあと4つのストックとなっておりますが、明日から急遽出張が決まった為、今月の稼働はストック分で終わりそうです☆

最近はすごく順調で、これが続けばな~と考えてしまいますが、続くわけがないんですよねw
少しでも連勝が伸びてほしいものです!

後半の追い上げで、当然目標も意識できるとこまで来ております(゚∀゚)

それでは本日もご覧下さいませ(#^^#)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/24稼働です☆

戦国乙女 511G




先日期待値がでておりましたが400G~でもプラスで500G~だと1500円ほどあるようですね!

200回転で白7GETはやはりでかいですよね~

この日は700Gには辿り着けず乙女BONUSを獲得しました!
低投資で済むのでこれはこれでおっけーです!!

ってくらいに考えてましたが、これがなかなかの展開に(゚∀゚)

初当たり後天国に入り、2度目のBONUSで100GのARTを獲得🎶

ここからBONUSは500G超えるまで引けませんでしたが、
細かい乗せなどで結構続きます!

そして、この日初めて知った乙女参戦モード↓↓


この辺まで書いて途中で眠ってしまいました(゚д゚)!
半端な状態でUPされてしまいすみませんでした(-"-)

この乙女参戦はキャラによって乗せの期待度も変わるんですかね(。´・ω・)?

体感ですがヒデヨシは突入しやすく、乗せが少なかった気がします!

次はコレ↓↓


ヨシテルミッションクリアからのバトルです!
これも上乗せ特化で何度か突入しました☆



↑こんな強そうなカットインや、再びヒデヨシをストック☆↓



写メを撮り損ねましたが他のキャラをストックした時に3ケタ乗った気がします!



更にいつも負けていたこの戦いに・・


勝利(゚д゚)!!!!!!!!!!!



天下奪還ロードという上乗せ特化ゾーンへ(#^^#)
なんか熱そうだなと期待していると・・・



90G!!

まーこんなもんですよねw

その後引いたREGが・・・



こんなのでましたが、1回しか正解できず決戦には突入せず(;´・ω・)
ART中、REGで3択当たらない時はコインもほとんど増えないので、なかなか痛いですねw

そんなこんなで色んな演出を見ることができ、結果はこんな感じ☆



初めてこんなに出ました!!!

この日もたくさん初めて見る演出がありましたが、まだまだ楽しめそうな台ですね☆

TOTAL収支 +62000


この後は打てる台がなく、帰宅しました☆

とりあえず今日も仕事なので眠りますw
おやすみなさい(^o^)

次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

眠れそうだね(^_^;)
お疲れさん!
いったい何発かましたの?
今月やり過ぎでしょ(笑)

俺も眠い…、朝6時半に帰宅(ノ△T)
飲み過ぎ、でも俺は一発もやってませぬ(笑)
No title
ひでよしかわゆすですw
乙女参戦モード。←ちょっと言いたかっただけw
戦国乙女いろいろ多彩にあるんですね。
おもしろそうだから打ちたいなー。
でも全然打てるの無いから最近全く打ててません。
ryoさん調子が良いようで、今月はもう稼働できないって事ですが、
目標は達成出来たのかな?それも楽しみにしときます^^
私はあんまり今月伸びた記憶なしです。。。
まだ明日の休み分が、がっつりと稼働できる予定ですが、
集計するのが嫌な様な楽しみな様な、正直不安です。
日数で言うと完全に負け越しているので><
長文になってしまいました。
失礼しました。
Re: タイトルなし
> 眠れそうだね(^_^;)
> お疲れさん!
> いったい何発かましたの?
> 今月やり過ぎでしょ(笑)
>
> 俺も眠い…、朝6時半に帰宅(ノ△T)
> 飲み過ぎ、でも俺は一発もやってませぬ(笑)


お疲れ様です^o^
今出張で移動中です^_^

残念ながら一発もかましてないのに一時間睡眠でしたw
まだダメージ受けてますw

6時半帰宅はイケてますね!
奥様大丈夫でしたか?w
Re: No title
> ひでよしかわゆすですw
> 乙女参戦モード。←ちょっと言いたかっただけw
> 戦国乙女いろいろ多彩にあるんですね。
> おもしろそうだから打ちたいなー。
> でも全然打てるの無いから最近全く打ててません。
> ryoさん調子が良いようで、今月はもう稼働できないって事ですが、
> 目標は達成出来たのかな?それも楽しみにしときます^^
> 私はあんまり今月伸びた記憶なしです。。。
> まだ明日の休み分が、がっつりと稼働できる予定ですが、
> 集計するのが嫌な様な楽しみな様な、正直不安です。
> 日数で言うと完全に負け越しているので><
> 長文になってしまいました。
> 失礼しました。

今日もお疲れ様です^o^
乙女は思ってた以上に演出が多彩で面白いです(^^)

ブログに書く時はなんとかモードとかある程度覚えなきゃいけないので、必死ですw

お互い仕事もしてますし、結果が伴わない月もあるでしょうけど、
立ち回りがブレなきゃ大丈夫です(^^)

今月の収支も楽しみにしてます^o^
No title
今月は死亡しましたたくたくですw
ryoさん調子いいみたいですね!
戦国乙女は500からツッパおkだし、スナイパイも500からおkだしなんだかんだ浅いところからエナれる機種多くなって気がするので台数こなして事故待ちですね!
Re: No title
たくたく 様

> 今月は死亡しましたたくたくですw
> ryoさん調子いいみたいですね!
> 戦国乙女は500からツッパおkだし、スナイパイも500からおkだしなんだかんだ浅いところからエナれる機種多くなって気がするので台数こなして事故待ちですね!

こんばんは!!
死亡する月はただ耐え忍ぶしかないですな(-"-)

でも結果がでないときって勝てる気がしなくなりますよね((+_+))

ま~たくたくさんなら大丈夫ですよ♪

スナイパイも500~おkなんですね!

ホント仰る通り最近は打てる台が増えてきたので嬉しい限りです☆

お互い来月事故れる様頑張りましょうぜ(#^^#)
No title
こんばんは、セルズィオです。

なんか調子よさそうで、うらやましい限りです。

こちらは、不調期間に入ってしまったようなので、お金のことは気にせず、たんたんと期待値を貯める日々が続きそうです。

Re: No title
セルズィオ 様

> こんばんは、セルズィオです。
>
> なんか調子よさそうで、うらやましい限りです。
>
> こちらは、不調期間に入ってしまったようなので、お金のことは気にせず、たんたんと期待値を貯める日々が続きそうです。


こんばんは!
先月の後半は良い結果が多かったです☆

お金を気にせずたんたんと打てるセルズィオ様がうらやましー(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

