スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

緑ドン3 天井到達からのバイキングラッシュ!!思った以上のお宝台GET!

今日も一日お疲れ様です☆

新台導入の影響もあり、緑ドン3や忍魂などの台はすっかり稼働も設置も減ってしまいましたね~

けっこうなお宝を拾えていただけに残念です(;´・ω・)

さてこの日はそんな緑ドン3の実践です!!

思った以上のお宝GET(゚∀゚)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/22稼働です☆

緑ドン3 1380G




ART突入でリセットされるデータ機なのですがART中のG数がわからない仕様の為、正確なG数はわからない状況でした。

グラフとデータから判断し1280Gくらいかな~と打ち出すと、投資1Kでザワつき始め、この画面(゚∀゚)


大航海モードです!!!

スーパー大航海ではありませんでしたが、1Kでの天井突入にテンションが上がります🎶

乗せはビリー、ドンちゃんそれぞれ1つでしたが、アレを引きます(゚∀゚)


ドンちゃんとビリーが合体して・・・



バイキングラッシュです(゚∀゚)

この流れからの二択2連続正解でかなりイケル気分になりましたがそううまくはいきませぬw



でもビリータッチにチャレンジできたから良しとしますw

その後は確かBONUSを一回しか引けませんでした(;´・ω・)



BONUSないと増えないですね( ゚Д゚)



終了後1回転で強チェをヒキ少しコインを減らしましたが、無事勝利🎶

TOTAL収支 +17400


この日も比較的短時間稼働でした☆

設定狙いとは違い、ある程度の基礎知識があれば勝率をUPさせれるのが期待値狙いの良い所ですよね!

この日は天井G数とデータ機の仕様を知っていれば誰でも勝てる台でした☆

なかなかこのような台には巡り会えませんけどねw

だいぶ目標達成も見えてきました(゚∀゚)
先月のリベンジを果たせるといんですが・・・

次回予告



☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

凄いお宝台ですね(!)

天下奪還ロードは2回入りましたがどちらも+30Gで終わっちゃいました...
千葉ロッテが負け楽天に優勝しました。
残念だけど楽天なら許してやるか!(笑)
ロッテはクライマックスで楽天を倒し優勝するぞ( ̄∀ ̄)

つーか有り得ない台が捨ててあるね?
見たことないよ(笑)
今月はイッパ~ツ決めたね(^_^)v
Ryoさんのエッチ♪
No title
やっぱり、ARTでリセットされるデータ機はいいですよね。

それにしても、1Kで結構おいしい天井を拾えたうえに結果も良かったなんて、うらやましい限りです。

No title
超絶お宝台!!
目の付け所がシャープですね
No title
うへ~~~!!
すっごいG数でしたねーー;
80Gなら御の字でしょう!!過度に期待はしちゃいけませんから
次回もメシマズの予感♪
裏切っちゃってくださーい。過度に期待してます。
Re: タイトルなし
ゆら 様

> 凄いお宝台ですね(!)
>
> 天下奪還ロードは2回入りましたがどちらも+30Gで終わっちゃいました...


お久しぶりです!!
予想よりもお宝だったんでけっこうびっくりしましたw

天下奪還ロードは僕も、今日記事にしますが微妙な感じでしたw
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 千葉ロッテが負け楽天に優勝しました。
> 残念だけど楽天なら許してやるか!(笑)
> ロッテはクライマックスで楽天を倒し優勝するぞ( ̄∀ ̄)
>
> つーか有り得ない台が捨ててあるね?
> 見たことないよ(笑)
> 今月はイッパ~ツ決めたね(^_^)v
> Ryoさんのエッチ♪


今日もお疲れ様です☆

毎日見て頂いてホントにありがとうございます(*´Д`)
うまなり様はロッテファンですか!!

正直僕は野球はあまり見ないので、うまなり様が好きならロッテ応援しようかなw

データ機が紛らわしいから拾えたと思います!

ドンちゃんはかなりのお宝を拾えてます🎶

後半も一発決めてドスケベな収支がでるよう頑張ります(*´Д`)
Re: No title
セルズィオ 様

> やっぱり、ARTでリセットされるデータ機はいいですよね。
>
> それにしても、1Kで結構おいしい天井を拾えたうえに結果も良かったなんて、うらやましい限りです。


こんばんは!!

僕の行くホールが最近の台ほとんどリセットなのでけっこう今オイシイデスw

負けはほぼないG数でしたが結果が伴ったのも嬉しかったですね🎶
Re: No title
オシリ 様

> 超絶お宝台!!
> 目の付け所がシャープですね


今日もお疲れ様です!

データ表示の紛らわしさに助けられましたw
Re: No title
まだかな… 様

> うへ~~~!!
> すっごいG数でしたねーー;
> 80Gなら御の字でしょう!!過度に期待はしちゃいけませんから
> 次回もメシマズの予感♪
> 裏切っちゃってくださーい。過度に期待してます。


こんばんは☆
いつも見て頂いてコメントありがとうございます🎶

いや~僕もいきなり天井入った時はうへ~~~~!!ってなりましたw

今日書く記事はなかなかのメシマズです!
是非見て下さい(#^^#)
はじめまして
凄いお宝台ってたまにありますよね(^-^)勝ちオメです!
5スロですが、GODで1350っていうのを目の前で止めた方がいらした時もありましたΣ( ̄□ ̄;)
…単発でしたが。
はじめまして!
しょっちと申します!
最近スロットブログはじめました!
実はryoさんのブログは前々から読んでいましたw

もしよろしかったら読んでみて下さい!

最新記事で緑ドン3の実践も書きました笑
やはりバイキングラッシュはうまくいかないですよねw
Re: はじめまして
> 凄いお宝台ってたまにありますよね(^-^)勝ちオメです!
> 5スロですが、GODで1350っていうのを目の前で止めた方がいらした時もありましたΣ( ̄□ ̄;)
> …単発でしたが。


初めまして^o^
コメントありがとうございますW(`0`)W

思わぬお宝拾えた時は嬉しいですよね(;´Д`A

ゴッドかなりお宝ですねW(`0`)W
僕も今作は全然良い思い出がないです(T_T)
Re: はじめまして!
> しょっちと申します!
> 最近スロットブログはじめました!
> 実はryoさんのブログは前々から読んでいましたw
>
> もしよろしかったら読んでみて下さい!
>
> 最新記事で緑ドン3の実践も書きました笑
> やはりバイキングラッシュはうまくいかないですよねw


初めまして^o^
嬉しいですねー(^^)ありがとうございます!

僕もブログ遊びに行きますね^_^
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

