スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳転生 いつもの展開と番長2 予想裏切る展開☆

う~今日は部屋の中に居ても寒いです((+_+))

朝が苦手な僕は寒いと余計に布団から出れなくて寝坊リスクが高まりますw

ま~どうでもよい話は置いといて、最近はちょっとしたBIGウェーブが来ております(゚∀゚)

先月と比べると同じような台を打っていてもこうも展開が変わるのかというくらいの状況ですw

新台RUSHの今は興味本位で打つ人も多く、良い台を拾いやすいと思うので、しっかり稼ぎたいとこですな(゚∀゚)

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/21稼働です☆

北斗の拳 776あべし




777あべしで当たりGET!!!!!!

・・・な訳もなく、しっかりハマってしっかり単発デスタ(-"-)

見せ場を挙げるならコレかな↓↓


天破に1回はいりましたw

収支 -13000


番長2 678G



珍しくゾーン狙いではなくハマリ台狙いです!!

天井恩恵がないので少しでも早い当たりを期待して打ちましたが、7K投資でREG。。

仕事終わりのこの展開は負けを意識した瞬間でした(´・ω・)
この時飲みの誘いも来たので帰ろうと思っていましたが、予想を裏切る展開へ!!

早々とマチコ先生まで登場し、そこから↓↓


BIGへ昇格(#^^#)

時間無い時に限って出るあの展開を期待して打ってると、このBONUSは120GまでいきRUSHはなかったものの無事天国へ!!




これが頂RUSHへ突入!!!

ちょこちょこ上乗せしたり引き戻しで、出玉を増やします(#^^#)

人を待たせてる時は出ててもなんかソワソワしてて、出したいけど乗せたら複雑な気持ちになりますよねw



なんとかプラスに持ってけました!!

この後BONUSを引いて天国も期待できなかったので即ヤメ☆


収支 +20400


この日はこれで終了です!

TOTAL収支 +7400 計2台



情報も新鮮味もない稼働でしたが最後までお読み頂きありがとうございます!

次回書く日の稼働ははお宝だと思って打った台が思った以上のお宝台でしたw

次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
操ベストショットですね!(´∀`)

人を待たせてる時とか凄い気持ちわかりますw

待ち合わせ
待たせた分だけ
PAYOUT

byらい 心の俳句(即興)

複雑な気持ちですよねw
また番長で勝利!
やったね(^_^)v

今度、人を待たせてる時に出てたら俺を呼んで~♪
俺の収支がプラスになるかもしれないからさ(笑)
No title
BIGウェーブだって?(゚∀゚)

そのウェーブ私の家まで届きませんかね?
さざなみすらおきません。
なぎです…。
サーファー泣かせでごめんなさいって位(涙目)
REAL競馬無双のktm7sevenです
お疲れ様です(^v^)

REAL競馬無双の方で相互リンクさせていただいてるktm7sevenですm(__)m

実はアドセンスを通した(実話)パチンコスロットブログがあり

これからできるだけ毎日更新していくつもりで実戦をしたらコチラで書こうかなと思っています(^^)


もしよろしければコチラの方も相互リンク、RSSしていただけると嬉しいです!

よろしくです(*^_^*)


PSエウレカ2打ちテー(笑)


総収支1000万パチ・スロ中級者の思い出

http://chukyupachislo.seesaa.net/?1380187992
Re: No title
らい 様

> 操ベストショットですね!(´∀`)
>
> 人を待たせてる時とか凄い気持ちわかりますw
>
> 待ち合わせ
> 待たせた分だけ
> PAYOUT
>
> byらい 心の俳句(即興)
>
> 複雑な気持ちですよねw


こんばんは☆

待たせてる時の上乗せとかホント複雑な気持ちになりますよねw

心の俳句(即興ver)が身に沁みますw
Re: タイトルなし
うまなり 様

> また番長で勝利!
> やったね(^_^)v
>
> 今度、人を待たせてる時に出てたら俺を呼んで~♪
> 俺の収支がプラスになるかもしれないからさ(笑)


こんばんは☆

番長は最近絶好調です🎶

次はうまなり様お呼びするので来て下さいねw
Re: No title
まだかな… 様

> BIGウェーブだって?(゚∀゚)
>
> そのウェーブ私の家まで届きませんかね?
> さざなみすらおきません。
> なぎです…。
> サーファー泣かせでごめんなさいって位(涙目)


後半戦の僕の勢いは止まらない状況でっせ(゚∀゚)

サーファー泣かせ笑いましたww

先月は僕も悲惨だったので気持ちわかりますぜ(;´・ω・)
Re: REAL競馬無双のktm7sevenです
ktm7seven様

> お疲れ様です(^v^)
>
> REAL競馬無双の方で相互リンクさせていただいてるktm7sevenですm(__)m
>
> 実はアドセンスを通した(実話)パチンコスロットブログがあり
>
> これからできるだけ毎日更新していくつもりで実戦をしたらコチラで書こうかなと思っています(^^)
>
>
> もしよろしければコチラの方も相互リンク、RSSしていただけると嬉しいです!
>
> よろしくです(*^_^*)
>
>
> PSエウレカ2打ちテー(笑)
>
>
> 総収支1000万パチ・スロ中級者の思い出
>
> http://chukyupachislo.seesaa.net/?1380187992


お疲れ様です☆
スロットブログもやってたんですね!!

今日中に登録させて頂きます☆

今後とも宜しくお願いします(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

