スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ホールの特徴

こんばんは!

本日も仕事終わりに稼働して参りました!

打った台は以下の台!

番長 175~ スルー
190~ スルー
この二台は夕方背景に移行するも当たりなし!

続いて打ったのがらんま1/2
初打ちです!

あまり見かけない台なので少し情報を書きますと
この台の天井最深部は999ゲーム。番長2のように恩恵は疑似ボーナスのようです!

モードAは100のくらいが偶数
モードBは100のくらいが奇数
がゾーンみたいです!

この台は780はまりとなかなかのお宝だったと思うのですが、960でレギュラーボーナスを引いて終了。。
天国モードの期待できる100近くまで回すも当たりませんでした!



見せ場がなかった為、写メも少ないです(笑)

ここまででマイナス11000!

時間もないしどうするかなーと店内を見てると今日はジャグラーの稼働がいい様子で出玉も良さげ!

前にいた地域では強めのイベントの時しか設定狙いはしませんでしたが、今いる地域に来てからは期待値がある台が拾えない時も多々あり、ジャグラーも日々観察していた所、普段からある程度設定は入る様子!!
しかもカチカチ君を持って打っている人もほぼいない為夜になると良さそうな履歴の台もけっこう空きます!

今日打ったのはアイムジャグラーEXの6302ゲーム回してBIG REGともに28回の台! 夜にしてはゲーム数が少ないですが6を超える確率の為、着席!

何度か助けられたこともありますが…


今日は一度もペカらずorz

今日は全ての台でマイナスをたたき出しました(ーー;)

気持ち切り替えてまた頑張ります!

~今日打った台~
番長2 175~ 190~
らんま1/2 780~
アイムジャグラーEX(設定狙い)

投資 22000
回収 0
収支 −22000

ブログ開設以来初のマイナスです(>_<)
動じず明日もしっかり期待値狙っていきます( *`ω´)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
初めまして♪

我がマイホもジャグラー結構設定入ってるようですが、客がめちゃくちゃついてます・・・

そして数字が6以上でも、なかなか引けずに涙でそうになりますよね・・・
Re: No title
彼女様
初めまして(^ ^)

もしかして放課後×スロットお二人様生活の
管理人様ですか?!

いつもブログ拝見してますよ(^ ^)

お二人なので楽しそうでうらやましいです(笑)
No title
私は期待値がある台を打てないときは
ハナハナを打つことが多いですね

裏モノの名残か未だにチカると、
脳汁が出ますww まぁ 連チャンは
全然しないんですけどね
ハナはキレイ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
オシリ様
こんにちは!今日もコメントありがとうございます!

ハナハナですか!いいですね(^ ^)

裏モノは話には聞きますが、僕は体感したことないので
良ければいつかお話し聞かせて下さい(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

