スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

戦国乙女、プロジェクトアームズなどたくさん打ちました!!見せ場は?

先日プロジェクトアームズの記事を書いた時に非公開コメントで情報を頂けた方、
ありがたいお言葉とともに情報ありがとうございました(#^^#)

この場を借りてお礼を言わせて頂きます☆


さてこの日の稼働は休日稼働でした!!
休日に目覚まし時計をセットせずに眠るのが好きなのですが、この日は昼過ぎまで寝ておりましたw


僕の良く行くホールでは、最近導入されたプロジェクトアームズ、デビルメイクライ、緑ドンなどの台がARTでデータリセットされる仕様になっている為、今は稼ぎ時かもしれません。

北斗も今はお宝は拾えてませんが、導入当初はお宝で溢れてたのを思い出します(;´・ω・)

世間が知る前の時期が一番の狙い目ですね☆

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新しいカテゴリーに参戦します!
クリックお願いします☆


☆9/20稼働です☆

戦国乙女 533G




この機種はなかなか天井狙いもウマイですし、稼働も悪くないのですが、僕が狙っている500G以上の台はなかなか見かけませんね(;´・ω・)

700G以上で白7確定はなかなか良いですよね~

この日は700Gにたどり着けずBONUS。。

これはこれで低投資で済むのでオッケーです!!

とか考えていると・・・



700G行かずして白7をGET!!

これはオイシイ(#^^#)

乙女ロワイヤルを選択し、ケンシンを選びました!!!!

ART突入すれば200Gです!

しかしスルー。。。。

せっかくの白7を・・・


この選択ってかなり重要になると思うんですが、最初は堅実に行くべきなんでしょうか(;´・ω・)?

収支 -1000


プロジェクトアームズ 689G




データ表示は200G位でしたが、ARTリセットデータの恩恵をGET☆

今回も天井へは行けませんでしたが、初めての3ケタ乗せをGET☆
※上記の写真です☆

結果はコチラ↓


収支 +4000



ここで一気に連敗。。。・


バジリスク2 759G  -4000
番長2 193G ゾーン狙い -2000
鬼浜 578G -5000
北斗 910 あべし  -6000



期待値は稼いだw

攻殻機動隊 403G




ダメもとで打った台がでした☆

時間も電池もなかった為、写メは少なめです!




何やら見慣れない画面から当たりをGET!

7揃いや電脳RUSHもあり順調に出玉を増やします!


しかも天国ループに突入したようで初当たりも5,6回引けました!!



電脳HACKは×3でした!
乗せたG数は覚えてませんww

けっこう急いで回しましたが余裕をもって終了w



この後もう1回当たりました!

収支 +28000


おかげでなんとかプラスに持ってけました(#^^#)

TOTAL収支 +14000  計7台



今月も残りわずかとなりましたが、今月は目標を意識できるペースで来ております!

大勝は当然嬉しいですが、結果に乱されない積み重ねが一番大事ですね☆


次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語




どこでもホール状況が見れるエナ最強ツール


パチンコ情報サイト
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ARMSのREG中のART当選は80%継続で天井は90%継続確定らしい


ソースがわかれば後日アップするけど
天井1200で90%継続なら600Gから余裕狙えそう…



かなり順調だね!
確かに昔はアベ総理と呼んでた頃があったなぁ(笑)

昨夜、緑ドンでビッグの時に逆押しが無いまま終わったらスーパー大航海に入って二千枚位出て三万円位勝てたよ!
久しぶりに嬉しい(≧∇≦)
今月は相変わらずアップダウン繰り返し。ようやく5諭吉+。後は何回打てるかなあ二桁は勝ちたい。 戦国はこのまえ白7~4セット、上乗せ累計300以上、560までボーナス無し。 うわ、ざわざわ前兆回したら1000枚無いし。
時間あれば追いかけたかなあ、怖いけど。
No title
知識をいち早く得るのは大事ですよね。
でも私は最近はあんまり勉強しないでいます。
なんとなくでいけるかなーって甘い思考に陥ってます。
もう知らないのは当たり前。
知ってるのも天井G数だけ、仕様も天国も移行率とかも知りません。
ダメダメです。
Re: No title
> ARMSのREG中のART当選は80%継続で天井は90%継続確定らしい
>
>
> ソースがわかれば後日アップするけど
> 天井1200で90%継続なら600Gから余裕狙えそう…


記事UPするの待ってたわ!
UPされたからコメント承認しときます!
Re: タイトルなし
うまなり 様

> かなり順調だね!
> 確かに昔はアベ総理と呼んでた頃があったなぁ(笑)
>
> 昨夜、緑ドンでビッグの時に逆押しが無いまま終わったらスーパー大航海に入って二千枚位出て三万円位勝てたよ!
> 久しぶりに嬉しい(≧∇≦)


アベ総理やらアベミクスやら言われておりましたw

BIG中の逆押しなかったらそんな特典あるんですか?!

それともたまたまですかね(;´・ω・)?

何はともあれ快勝おめでとうございます!!
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> 今月は相変わらずアップダウン繰り返し。ようやく5諭吉+。後は何回打てるかなあ二桁は勝ちたい。 戦国はこのまえ白7~4セット、上乗せ累計300以上、560までボーナス無し。 うわ、ざわざわ前兆回したら1000枚無いし。
> 時間あれば追いかけたかなあ、怖いけど。

今日もお疲れ様です☆

相変わらずプラスを維持してますね!

戦国乙女は500G~期待値1500円あるみたいですね☆
僕は積極的にイキマス(#^^#)
Re: No title
まだかな… 様

> 知識をいち早く得るのは大事ですよね。
> でも私は最近はあんまり勉強しないでいます。
> なんとなくでいけるかなーって甘い思考に陥ってます。
> もう知らないのは当たり前。
> 知ってるのも天井G数だけ、仕様も天国も移行率とかも知りません。
> ダメダメです。


こんばんは!!

いや~毎度思いますがまだかな...様と僕はホント似た感じですな~(゚∀゚)
失礼かもしれませんがw

僕も天井G数と恩恵だけ見てここからならイケルだろみたいな感じです(゚∀゚)

情報は多いに越したことはないですが、要点だけである程度いけるのが、
期待値狙いの良いとこでもありますよね!!

少なくても設定狙いよりは簡単だと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

